ファンキー加藤 現在離婚し仕事はバラード封印? 柴田嫁との末路が悲惨で子供は?

元FUNKY MONKEY BABYSのボーカルである加藤俊介さん。
FUNKY MONKEY BABYSは、2013年に解散し、以降 加藤さんはソロとして活動しました。
今回は、そんなファンキー加藤さんの現在など調べてみました!


スポンサーリンク





ファンキー加藤、 現在、仕事はバラード封印?

ファンモン解散し現在はソロ活動


引用:https://images.app.goo.gl/ZjijV38fqUm42vBm6

2006年に3人組音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSのメンバーとしてメジャーデビューを果たした加藤さん。


引用:https://images.app.goo.gl/xCT8F7ncZkiBFxoF6

FUNKY MONKEY BABYSといえばデビューしてから数多くの名曲を世に送り出してきたグループとして有名でしたね。
しかし、2013年に突然解散を発表されました。

解散理由について、ネット上でも様々な憶測が飛び交っているようですが、実際はDJケミカルさんが実家を継ぐためです。

実はDJケミカルさんの実家は八王子市で最も古い法連寺なんです!
そこの息子として生まれたケミカルさんがどうしても家を継がなければいけなかった為、グループも解散となってしまったそうです。

その後、加藤さんはソロ歌手として活動を開始されます。
ちなみに解散する前にはファンモンの元マネージャーである一般女性とご結婚されている加藤さん。

現在の加藤さんの仕事状況は、現在もソロ歌手として全国各地で精力的にライブ活動等を行っているようです。
アルバム&シングルも順調にリリースしてるみたいです!

最近は、音楽番組以外のトーク番組でもご活躍が目立ちますが、

ファンキー加藤さん
バラードは歌いにくくなった

と言っています。

宮下草薙は、キモかわいい芸人? 現在大活躍中の若手芸人『宮下草薙』の草薙さんについてまとめました。宮下草薙は太田プロダクション所属のコンビでお笑い第7世代の1組...

スポンサーリンク





柴田嫁との末路が悲惨で子供はどうしてる?

「アンタッチャブル」の柴田さんの嫁と不倫

加藤さんは、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さんの嫁と不倫しました。


引用:https://images.app.goo.gl/bHVf6aCeJqX6HgR16


引用:https://images.app.goo.gl/fhdvvTn4n9YcTQdt7


引用:https://images.app.goo.gl/NvrsWaVEYXzHSUZT7

加藤さんは、FUNKY MONKEY BABYSの元マネージャだった女性と2013年に結婚しました。

結婚から2年後の2015年2月に、加藤さんと嫁の間に子供が生まれています。
子供が生まれたとき、加藤さんは全国ツアーの真っ最中だったものの、嫁の出産には立ち会うことができたといいます。

1人目の子供が生まれたとき、すでにFUNKEY MONKEY BABYSは解散しており、加藤さんはソロとして活動していたので、このときの子供が生まれた出来事はファンキー加藤さんの音楽活動を続ける強い原動力となったことでしょう。

しかし、2016年6月に加藤さんのW不倫が発覚してしまい、大きな騒動となりました。
加藤さんの不倫相手は、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの嫁です。

そして、柴田さんは、この件がきっかけで嫁とは離婚してしまいました。

一方の加藤さんは今後も嫁とは離婚をしないと発表しています。

ファンキー加藤さんは不倫関係にあったことを認めると同時に、不倫した柴田さんの嫁との間に子供を妊娠しているという事実が発覚したのです。

当時、柴田さんの嫁は、加藤さんとの子供を産みたいと話しており、加藤さんも不倫相手との子供を認知しており、養育費をきちんと払っていくことまで宣言していました。

しかも、加藤さんと柴田さんは元々、友人であったことも判明しており、3人で今後どうするのかを面談したことも明かされていました。

面談では、加藤さんと柴田さんの嫁の間に子供を授かっていることを知った柴田さんは非常にショックを受けていたといいます。

しかし、嫁が加藤さんと不倫関係にあったことを聞いた柴田さんは、一切加藤さんのことを責めることはなく、

アンタッチャブル柴田さん
これをきっかけにファンキー加藤さんが一回り大きくなってくれればいい

と非常に器が大きいことがうかがえるコメントをされていました。

そして、2016年6月にファンキー加藤さんと不倫相手の間にできた子供が生まれています!
現在3歳の誕生日を迎えたばかりの年齢ですね。

柴田さんの嫁は、すでに柴田さんとは離婚しており、加藤さんとの間にできた子供を含めて3人の子供をシングルマザーとして育てています。

一時期は、加藤さんが不倫相手に養育費を払っていないという噂があったものの、今現在もきちんと養育費を払い続けているようですね。

柴田さんは、すでに嫁とは離婚していますが、元嫁との間にできた子供2人と加藤さんとの間にできた子供をつれて遊びに行くことも多いようです。
柴田さんは、元嫁と加藤さんの間にできた子供も、本当の自分の子供のように可愛がっており、その子が大人になるまでは自分が育てるとバラエティ番組で話していました。

また、この騒動以降「アンタッチャブル」として2人で活躍している姿はなくなり、現在も「ザキヤマ」「アンタッチャブル柴田」として別々に活躍しています。


引用:https://images.app.goo.gl/ZVSHBMg2PCodjrkD9


引用:https://images.app.goo.gl/Xs9F8848CdRcyyjq5

ファンキー加藤さんの不倫問題で男を上げた感のある柴田英嗣さんですが、実はファンキー加藤さんと元嫁との不倫騒動の少し前に、柴田さん自身が不倫をして、その謝罪を含んだ長期休業をしていました。

そのことに大変怒ったと言われる相方、山崎弘也さんとの間に埋められないコンビの溝が出来てしまい、柴田さんが休業明けし、芸能活動を再開しても、アンタッチャブルとしてコンビ再開が今現在も果たされていません。

しかし、解散はしていないので、時期が来れば、またアンタッチャブルとしてのコンビネタも見れるかもしれませんね。

まとめ
加藤さんは、現在もライブ活動など行っているようです!
アンタッチャブル柴田さんとの嫁と色々ありましたが、今後も加藤さんの活躍を応援しています!
69歳南正伸はFacebookに画像ある?勤務先の女性職員の机下に防犯カメラ、設置する際のドヤ顔が動画で公開されました。社長たるもの、従業員の手本になるべき人なのでは?...
立川談志さんの長女で現在56歳。ワタナベエンターテインメント所属のタレントは破天荒だった父親の娘らしく壮絶な若い頃人生?不倫関係だった男性と駆け落ちした過去も。...

スポンサーリンク