飯島直子昔の写真と現在髪型画像比較!結婚歴や旦那子供,平手打ちヤンキー伝説

飯島直子さんは、数々の映画やドラマに出演し、女優として活動しています。
1995年にザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞、1999年には、ヘアカラーリングアワードグランプリを受賞しました。
また、バラエティ番組やラジオ、舞台、CMにも出演し、幅広く活動しています。
さらに、写真集やエッセイ集を発売し、人気でした!

今回は、飯島直子さんの現在や結婚歴、旦那や子供、平手打ちヤンキー伝説について調べてみました。


スポンサーリンク





飯島直子、昔の写真と現在髪型画像比較!

飯島直子経歴、出身中学や高校は?

飯島直子経歴

名前:飯島直子(いいじまなおこ)
愛称:なおちゃん、直子姉さん
生年月日:1968年2月29日
年齢:51歳(2020年1月現在)
出身地:奈川県横浜市港北区
血液型:A型
デビュー:1988年

飯島直子さんは、1968年2月29日に神奈川県横浜市で生まれます。

母親は美容院を「飯島愛美容院」経営していました。

兄弟は姉が一人で、2005年時点の情報では、
実家の『飯島愛美容院』を手伝っています。

飯島愛というと、急逝したタレントの飯島愛さんが思い浮かびますが
(2008年12月死去 享年36歳)


引用:https://dot.asahi.com/

飯島直子さんの母親の名前が、飯島愛子さんなので
ご自身の名前をつけたようです。

出身小学校や中学は、地元の日吉南小学校⇒横浜市立日吉台中学校。
高校は、大東学園高等学校に進学しています。

飯島直子出身中学、高校
中学名:横浜市立日吉台中学校
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目9-1

高校名:大東学園高等学校(私立)
住所:東京都世田谷区船橋7-22-1
学科(偏差値):普通科普通コース(40)、普通科福祉コース(40)
出身有名人:MALIA(モデル)、松島トモ子(女優)、大西結花(タレント)、
中森明菜(歌手)
公式HP:https://ikou.daitogakuen.ed.jp/

現在も中森明菜の心の闇は深いまま? 最愛だった妹、中森明穂の葬儀も欠席、家族間トラブル露呈!昭和の歌姫、中森明菜さんの実妹が亡くなりました。死因、肝硬変。享年...
世間にずっとひた隠しにしてきた衝撃の事実はパニック障害闘病中歌手、女優、タレントなど数々のジャンルで活動中の松島トモ子さん。今回は、松島トモ子さんの母親や現...

飯島直子さんは、横浜から都内の大東学園高等学校に通学していました。
高校卒業後に喫茶店でアルバイトをしていたときにスカウトされ、20歳の時に芸能界デビューします。
デビュー当初は、モデルとしてキャンペーンガールをしていました。

(0:19頃~)


引用:YouTube

その後、1991年にテレビドラマ「マスカットムーン」で女優デビューし、年末には映画にも出演しました。

また、深夜番組にレギュラーで出演し、天然言動で注目を集めました。

こちらが、その当時の飯島直子さんです。

《飯島直子若い頃画像》


引用:芸能人の若い頃.COM

そして、こちらが現在の飯島直子さんです。

《飯島直子現在画像》


引用:産経新聞社

昔はパーマをかけていましたが、現在はストレートで、髪型が変わりましたね。

昔の写真は缶コーヒー(GEORGEA)のCMで、癒し系と言われていた頃の飯島直子さん。
爆発的な人気がありましたよね。


引用:YouTube


引用:YouTube

飯島直子さんは、来月で52歳になりますが、すごくお綺麗です!

飯島直子さんは、最近バラエティ番組を中心に出演していますが、2020年公開の映画「太陽の家」で久しぶりに映画出演します。
さらに、2019年3月に愛媛国際映画のレッドカーペットに黒のドレス姿で登場し、会場を盛り上げました。

3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデ...
本木雅弘結婚馴れ初めや婿養子理由が衝撃!若い頃は母親樹木希林に似てる、内田也哉子の独自性と発言力!エッセイスト、女優、歌手として活動中の内田也哉子さん。内田...
元アーティスティックスイミング(シンクロナイズスイミング)選手である武田美保さん。武田美保さんは、シンクロで日本代表選手となり、オリンピックに出場しました。200...

スポンサーリンク





結婚歴や旦那子供,平手打ちヤンキー伝説

結婚歴


引用:https://nobiciro.com/

飯島直子さんは、1997年にTUBEのボーカル前田亘輝さんと結婚しました。
2人は、東京都内のカラオケ店で知り合いました。

結婚を発表した年には、ハワイで挙式を挙げましたが、結婚生活わずか4年で離婚しました。
離婚理由は、価値観の違いだそうです。

そして、飯島直子さんは、2012年に一般男性と再婚しました。
再婚相手は、不動産屋さんと『今夜くらべてみました』で告白しています。


引用:日本テレビ

2人は、東京都内のバーで知り合い、友人関係になり、交際に発展しました。

再婚夫の実家は、山梨県で老舗旅館を経営していると言われています。

幸せな結婚生活を送っていたとみられる飯島直子さんですが、
2019年11月12号の週刊女性PRIMEで夫の不倫が報道されてしまいます。


引用:週刊女性PRIME

衝撃の露チュー写真のお相手は、舞台女優の平塚真由さん。
女優の傍ら、ガールズバーに勤務しているので、
そこで飯島直子さんの旦那と出会ったようです。

飯島直子さんの旦那が熱心に口説いていたと記事では紹介されていましたが
不倫報道から3ヵ月ほど経ちますが、飯島直子さんが離婚したという情報はありません。

旦那(夫)の浮気を許したのでしょうか。

この夫との結婚(再婚)を決断した際に、飯島直子さんは両親に孫の顔を見せたいと思っていると周囲に告げていたようです。
再婚した時、飯島直子さんは、44歳。
不動産屋の夫は1歳年上の45歳。

子供が欲しいと望んでいたようですが、現在51歳の飯島直子さんに子供が生まれたとの情報はありません。

平手打ちヤンキー伝説

では、飯島直子さんの平手打ちヤンキー伝説について紹介します。

これは、映画でのことで、2020年1月に公開される『太陽の家』のこと。
飯島直子さんが長渕剛さんに平手打ちをしました。
お芝居ではありましたが、飯島直子さんの平手打ちにネット上で話題となりました。

映画《太陽の家》
出演者:
長渕剛
飯島直子
山口まゆ
潤浩
広末涼子
瑛太
公開:2020年1月17日

平手打ちシーンは0:43頃


引用:YouTube

飯島直子さんの役は長渕剛さん演じる神技的技量を持つ大工の棟梁の妻役。

飯島直子さん
破天荒な夫を優しく、温かく見守る役ですが、実は夫を手のひらで転がしています。長渕さんを転がせるなんて

問題の平手打ちシーンは、3回目で決まったそうです。


引用:映画.COM

ヤンキー説のある飯島直子さんですが、缶コーヒーのCMで癒し系と呼ばれたり
映画で平手打ちをしたり、マルチな才能を発揮していますね。

まとめ

飯島直子さんは、現在も女優として活動しており、映画で長渕剛さんに平手打ちをし、話題となりました。
また、現在子供はいませんが、一般男性と再婚しました。
今後も、そんな飯島直子さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...
田中雅美の目に整形疑惑!眼瞼下垂とは?ビフォーアフター画像まとめ競泳オリンピック銅メダリストの田中雅美さん。ぱっちりとした目元が印象的なスイマーです。しかし、...
鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...

スポンサーリンク