浪花ほのか天てれ後はヤンキーで元カレがヤバい 事務所オスカーで泉大津出身で中学高校は?

ファッションセンターしまむらや雑誌Popteenのモデルとして活動中の浪花ほのかさん。
浪花ほのかさんは、ファンからほのばびという愛称で呼ばれ、最近バラエティ番組にも出演し、第2の藤田二コルさんと言われています。

また、そんな浪花ほのかさんは、天てれに出演したことがあると噂ですが、本当なのでしょうか?
今回は浪花ほのかさんについて調べてみました。

浪花ほのかさんの昔や学歴、ヤンキーの噂や元カレ、所属事務所はオスカーなのかなど紹介しますので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク





浪花ほのか天てれ後はヤンキーで元カレがヤバい

浪花ほのかは天てれ出身?

浪花ほのかさんについて検索すると、「天てれ」というワードが出てきます。
ちなみに天てれとは、「天才テレビくん」のことで、1993年からNHKで放送されている子供向けの教育番組です。

現在は、「天才テレビくんhello」という番組名になり、みやぞんさんが出演するなど番組構成も変わりましたが、昔から長く続いています。


引用:NHK

その番組に、浪花ほのかさんも出演していたと言われていますが、本当なのでしょうか?
浪花ほのかさんには、学生時代から芸能界に入ってるので、天てれに出演していてもおかしくありませんが、調べてみたところ、天てれに出演してるという確信な証拠がないので、天てれには出演していません

おそらく浪花ほのかさんによく似ているかわいい女の子が天てれに出演していたのでしょうね。

浪花ほのかヤンキー説と元カレは?

浪花ほのかさんは、天てれ後、ヤンキーと言われていますが、まず天てれに出演していないことが分かりましたが、ヤンキーということは、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、ヤンキーという情報がありました。
今はヤンキーではないので、元ヤンということになりますが、ご自身が「今夜くらべていました」出演時に、公表していました。

司会のフットボールアワー後藤輝基さんから、

フットボールアワー後藤輝基さん
ほのかちゃんヤンキーだったの?

と問われると、

浪花ほのかさん
はい、ヤンキーでした

と爽やかに即答しており、中学時代は1つ年上の先輩と付き合ってたことも明かしていました。

ちなみに、現在はギャルっぽい外見で元ヤンの感じが残っている気がします。


引用:Twitter

同世代のPopteenモデルには生見めるさん、先輩モデルには藤田ニコルさんやみちょぱさんがいます。

浪花ほのか熱愛相手は深堀未来?文春画像アリ

また、浪花ほのかさんは以前、EXILEグループの若手ユニットBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEに所属している深堀未来さんと熱愛報道がありました。

2人はお仕事上で出会ったそうで、手を繋いでいる所など文集に撮られてしまいました。


引用:文春オンライン

なので、浪花ほのかさんの元カレは中学時代の1つ上の先輩で、今カレは深堀未来さんということになります。

『家についていっていいですか?』年齢差のある石原信明容疑者との関係は?69歳の会社役員の男、石原信明容疑者の自宅で着衣なしの状態で発見された新婚の五十嵐友理さん...
山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...
ピチカートファイブの三代目ボーカルとして有名で、現在はソロで音楽活動などを行っている野宮真貴さん。野宮真貴さんは、90年代に一世風靡した渋谷系ムーブメントを日...

スポンサーリンク





事務所オスカーで泉大津出身で中学高校は?

浪花ほのかはヤンキーなのに所属事務所はオスカー

浪花ほのかさんは、オスカープロモーション所属です。
オスカーといえば、上戸彩さんや武井咲さんなどが所属している有名な芸能事務所です。

そんな浪花ほのかさんの学歴ですが、中学校は大阪府にある泉大津市立誠風中学校です。

浪花ほのかさんは、中学時代について次のように語っていました。
「中学の時、ネガティブだったけど、友達に「どうしよう」ばっかり言っていたら友達にめっちゃ怒られて、それがきっかけで変わった。」
今の浪花ほのかさんを見ると全然ネガティブだったなんて想像つきませんが、友達が変えてくれたのですね。

そして、高校は大阪スクールオブミュージックを卒業しています。
浪花ほのかさんは、高校1年生の時の2017年10月にPopteenの専属モデルになります。

高校3年生の時には、恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、話題となりました。
さらに、「サンデージャポン」や「有田ジェネレーション」などに出演し、タレントとしても活動しています。
高校卒業後は、大学に進学せず、芸能活動に専念します。

浪花ほのかさんは、第2の藤田ニコルさんと言われているので、今後の活動にも期待ですね。

まとめ

浪花ほのかさんは、元ヤンキーであることを公表しています。また、元カレは中学時代の先輩であることも公表しています。
では、オスカー所属で最近タレントとしても活躍している浪花ほのかさんの今後の活動も応援しています。

大阪府出身でモデルとして活動中の松本孝美さん。所属事務所は、ソニーミュージックアーティスツで、CHEMISTRYや木村カエラさん西野カナさん、LiSAさん、二階堂ふみさん...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...
モデルやタレントとして活動している、山田ローラさん。山田ローラさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。2011年に、サトルジャパンに所属し、モデルデ...

スポンサーリンク