紺野あさ美,モーニング娘時代と旦那年俸比較! 札幌自宅で2人目妊娠が早いのは年子?

人気アイドルグループグループモーニング娘。の5期生として活躍した紺野あさ美さん。
モーニング娘。卒業後は、アナウンサーとして活動し、現在はフリーになり、フリーアナウンサーとして活躍しています!
今回は、そんな紺野あさ美さんのモーニング娘時代や旦那、妊娠について調べてみました!


スポンサーリンク





紺野あさ美、モーニング娘時代と旦那年俸比較!

モーニング娘。出身元アイドルが女子アナに!経歴は?

紺野あさ美経歴
名前:杉浦 あさ美(旧姓:紺野)
愛称:こんこん
出身地:北海道札幌市
生年月日:1987年5月7日
年齢:32歳(2019年6月現在)
血液型:B型
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
前職:テレビ東京アナウンサー(2011年 – 2017年
結婚相手:杉浦稔大(2017年 – )

引用:Wikipedia


引用:https://images.app.goo.gl/eqxaJ6ed8aZX9zHa8

紺野あさ美さんは、2001年8月に5期メンバーとして高橋愛さん・小川麻琴さん・新垣里沙さんとともに加入し、10月に13thシングル「Mr. Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」でデビューしました。

また、紺野あさ美さんは、モーニング娘。内では食いしん坊キャラとして”こんこん”の愛称で親しまれました!

しかし、2007年にモーニング娘。を卒業。

勉学に励む(高等学校卒業程度認定試験受験と同年AO入試で慶応義塾大学入学を発表)
という理由だったのですが、
2011年4月にテレビ東京に入社し、アイドル出身であることから話題を集めました。

研修期間を経て、バラエティ番組「もえ×こん」や、スポーツ番組「neo sports」などを担当。

他にも、先輩アナウンサーが夏休みだった際には、代理として出演するなど順風満帆と思われましたが、2014年4月に体調不良を理由に休養していることが発表されました。


引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/konasa-kao/

モーニング娘時代はかわいらしい印象でしたが、テレ東アナウンサーになり、激やせや整形疑惑レベルのお疲れ気味が話題になりました。

3ヶ月後には職場復帰を果たすも、出演本数は入社時に比べると激減し、BSの番組や5分番組などが中心となりました。

現在は、テレビ東京を退社し、フリーアナウンサーになりました。

そして、2017年にプロ野球選手の杉浦稔大さんと結婚しました!


引用:https://images.app.goo.gl/WEGLjTf7mpYwAVHd6

杉浦稔大経歴
名前:杉浦稔大(すぎうら としひろ)
出身地:北海道帯広市
生年月日:1992年2月25日
年齢:27歳(2019年6月現在)
学歴:帯広大谷高等学校⇒國學院大學
身長/体重:189 cm/89 kg
【選手情報】
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2013年 ドラフト1位
初出場:2014年9月10日
年俸:1,600万円(2019年)
所属球団:
東京ヤクルトスワローズ (2014 – 2017)
北海道日本ハムファイターズ (2017 – )

引用:Wikipedia

旦那の杉浦稔大(すぎうら としひろ)投手は、4歳年下。
2人とも北海道出身で、(紺野あさ美さん札幌市・杉浦稔大さん帯広市)
身長差は33㎝のようです。(紺野あさ美さん156㎝・杉浦稔大さん189㎝)

旦那杉浦稔大の年俸を比較!

では、ここで紺野あさ美さんのモーニング娘。時代の年収と旦那さんの旦那さんを比較してみます!

2019年の旦那、杉浦稔大さんの年俸は1900万円
一方の紺野あさ美さんは、入社初年度(2011年)の年収は、558万円と言うデータがありました。

現在はテレビ東京の局アナを家庭優先のため退社しフリーアナウンサーに。一般的に局アナよりフリーの方が収入が大幅アップするといいますが、現在は家庭優先で夫の杉浦稔大さんや家族優先だと思われます。

2019年6月26日、氏家美穂被告の夫(氏家昇さん)殺害事件の初公判氏家美穂容疑者(44)が、夫、氏家昇(うじいえ・のぼる)さん(33)に暴力を振るっていた可能性浮上【...

スポンサーリンク





札幌自宅で2人目妊娠が早いのは年子?

地元札幌で子育て奮闘中!

紺野あさ美さんは、2017年9月15日に第1子女児を出産し、2019年2月26日に第2子男児を出産しました。


引用:インスタグラム


引用:Twitter

子供は、一姫二太郎で年子ですね。

また、紺野あさ美さんの自宅は北海道札幌市にあります。

まとめ
紺野あさ美さんは、モーニング娘。時代に食いしん坊キャラとして親しまれていました。
現在は、育児のため休養していますが、復活した時は、紺野あさ美の元気な笑顔をたくさん見たいですね!

6月26日(水)よる7時~放送の『プロ野球選手の妻たち』では、料理上手な紺野あさ美さんが放送されるようです。
久しぶりに保田圭さんとの共演もあるそうです。
番組放送が楽しみです。

最後までお読みいただき有難うございます。


引用:Twitter


引用:Twitter

ファッションモデルとして大活躍中の押切もえさん。タレントや小説家としても活動しています!また、旦那さんはプロ野球選手の涌井秀章さんで、押切もえさんは、一児の...

スポンサーリンク