山田裕貴 目が怖いのは子供時代から? ゴーカイジャー・ブルーの彼女やモニタリングピュアぶりとは?

「なつぞら」や「健康で文化的な最低限度の生活」、「僕たちがやりました」など数々の人気ドラマや映画に出演して、俳優として大活躍中の山田裕貴(やまだゆうき)さん。
父親は、元プロ野球選手で、現在はプロ野球コーチの山田和利さんです。
今回は、そんな山田裕貴さんの目や彼女、モニタリングのピュアぶりについて調べてみました!


スポンサーリンク





山田裕貴 目が怖いのは子供時代から?

山田裕貴、目が怖いのは子供時代から?


引用:https://images.app.goo.gl/ixiBDAD5cd1RHRGF7

山田裕貴さんは、周囲から「目が怖い」といわれているそうです。

その原因は、目ヂカラです。
しかし、目ヂカラによって、女性ファンを惹き付けています。

では、目が怖い(目ヂカラ)は、子供の頃からなのでしょうか?

調べてみたところ、そうでした。

山田裕貴さんの子供の頃の画像がこちらです。

山田裕貴さんの目が怖い(目ヂカラ)は、山田裕貴さんの魅力の1つですね!!

あの高嶋ちさ子の5倍せっかちなバイオリン奏者、千住真理子は時間を無駄にしない!1月28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』は生卵丸呑み!天才美女バイオリニスト...

スポンサーリンク





ゴーカイジャーのブルーの彼女やモニタリングピュアぶりとは?

デビュー作は、ドラマ「ゴーカイジャー」

山田裕貴さんのデビュー作は、ドラマ「ゴーカイジャー」です。
ブルー役(ゴーカイ・ブルー)を演じました。


引用:Twitter

彼女遍歴は?

では、そんな山田裕貴と噂されている彼女を紹介します!

・にわみきほさん

元ニコラモデルで、2013年から「ZIP!」のお天気キャスターをしていたりする女性です。

山田 裕貴さんとは、「ゴーカイジャー」と「天装戦隊ゴセイジャー」とのつながりで噂になっています。

そういうつながりでの出会いなのですが、それだけでなく、この二人は同じ出身高校なので、学年は違うものの共演以前に面識があった可能性もあります。

しかし、実際のところは、ツーショット写真を撮られたわけでもなく、本人がお付き合いしていたことを認めたわけでもなく、ただの噂レベルで、にわみきほさんは、現在は日本テレビアナウンサーの田中毅さんと2016年11月に結婚しています。

・市道真央さん


引用:https://images.app.goo.gl/7BMTTwA55sQDi8gh8

「海賊戦隊ゴーカイジャー」の共演者です。

市道真央さんはアニメ好きで、3次元の男性には興味がないとよく言っています。

熱愛疑惑が持ち上がったときにも、「彼氏がいない」と宣言していました。

ということで、実際には写真をとられたこともなく、お付き合いを認めているわけでもありませんので、こちらもあくまで噂です。

・山谷花純さん

ドラマ「いたずらなkiss~LOVE in TOKYO」で共演者です。

しかしながらこちらも証拠があるわけではなく、噂レベルです。

・川口春奈さん


引用:https://images.app.goo.gl/ucz15jQsdAMoRjrk9

2016年放送、NHK「受験のシンデレラ」で共演。

山田裕貴さんとのデートシーンがあったので、熱愛疑惑が出ていましたが、こちらもドラマの内容から発展した噂です。

結果として、全てただの噂でした。

モニタリングのピュアぶりとは?

山田裕貴さんの彼女の話は、以上で、最近「モニタリング(TBS系)」でピュアぶりをみせたそうです。

その内容は、女優の松本穂香さんが仕掛人となり山田裕貴さんを騙すというシュチュエーションでした。
このドッキリを受け、山田裕貴さんは、

山田裕貴さん
松本穂香ちゃんとの出会いは3年前?のある監督のワークショップでした。
あの頃の穂香ちゃんは仕掛人になって人を騙すような子ではなかった(笑)

とコメントしています。


引用:https://pikdo.net/p/00_yuki_y/1882664477323066825_2986464605

ネット上では、

「たくさん笑いました!最高です」
「山田くんのピュアさが素敵」
「こんなピュアな人いない!」
「純粋すぎて可愛い」

と大反響のコメントが寄せられています。

まとめ
山田裕貴さんの目が怖いのは、子供の頃からです。
また、山田裕貴さんの彼女は全てただの噂だったので、分かりませんでした。
令和初の日米外交はどうなる? トランプ大統領の来日日程と宿泊先は?安倍晋三首相は、トランプ大統領をどう迎えるのかに注目。来日スケジュールに皇室外交、ゴルフ、炉...
「人生が変わる1分間の深イイ話」9回目!売れっ子放送作家カが、2丁目拳銃小堀(ヘドロ)と今夜もバトル!?深イイの準レギュラーともいえる、放送作家野々村友紀子さんと旦那...
北海道出身で、バレエダンサー、タレントとして活動中の宮尾俊太郎さん。今回は、そんな宮尾俊太郎さんの嫁やバレエについて調べてみました! (adsbygoogle = windo...

スポンサーリンク