児島気奈プロフィールはお笑い好きでも暗い過去?かわいいのに結婚してない?

お笑い芸人のマネジメントを行う日本の企業である株式会社K-PRO。
その代表者は、児島気奈さんです。

実は、児島気奈さんは、元々お笑い芸人でした。
しかし、お笑いの世界は厳しくて全く売れず、現在のお笑い制作の代表者となります。

今回は、そんな児島気奈さんについて調べてみました。
児島気奈さんの経歴結婚など紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





児島気奈プロフィールはお笑い好きでも暗い過去?

児島気奈プロフィールは元お笑い芸人

児島気奈さんは、昭和56年2月24日に東京都大田区に生まれました。

小学生の時からお笑いに目覚め、高校生になるとお笑い番組を録画して、
自分で編集をしたりしていたそうです。
いい意味で相当のお笑いマニアですね。

そして、高校時代にお笑いを通じて仲良くなった友達と文通を始め、
その友達からお笑いライブの裏方の手伝いに誘われ、
高校生ながら、お笑いライブの裏方の手伝いをします。

この頃には、すっかりお笑いライブの世界に、
のめり込んでいました。
高校生で大好きなお笑いの仕事を体験できるなんて、
すごいことだと思います。

その後、高校卒業後は就職せず、大学へ進学しました。
大学時代は、お笑いが好きすぎて、自ら芸人になります。
しかし、人生はそんなに甘くなく、全く売れませんでした

このとき、ウケることの大変さやスべった時の心の気持ちを体験したようです。

そんなことから芸人をやめますが、
お笑いが好きという気持ちは変わらず、
お笑いから離れることもなく、
22歳の時にお笑いライブやイベントの制作会社K-PROを立ち上げました。

立ち上げた当時は、吉本が複数の劇場を抱え、
若手でも舞台に立てる関西とは違って、
東京のライブはほとんどなかったため、
「それに出るためのライブ」と位置付け、
複数のお笑いライブを開催しました。

そして、2018年には
東京のお笑いインディーズシーンを支えてきたと言われるほど、
若手芸人が出演するライブを月40~50本開催します。

地上波テレビで冠番組を持つ売れっ子芸人や
M-1グランプリ、キングオブコント優勝者も、
関東で活動経験があれば、
若手時代に必ず主催ライブに上がった経験があるイベント主となっています。

現在は、2019年から動画配信サービスPsraviにて
主催ライブの定期配信を開始し、
児島気奈さんは、ゴットタウンやめちゃめちゃイケてるなど
人気番組の審査員役で出演したこともあります。

ちなみに、児島気奈さんは、
お笑い好きだけど暗い過去があると噂ですが、
明確な情報がなかったので、
これは元お笑い芸人で全く売れなかったということだと思います。

では、最後に、こちらが主なライブです。

タイムマシーン3号単独ライブ
アルコ&ピース初単独ライブ
じゅんいちダビッドソン単独ライブ
ヒロシ単独ライブ
かもめんたる単独ライブス
スパローズ単独ライブ
どきどきキャンプ単独ライブ
ジンカーズ単独公演
三四郎・浜口浜村・ドリーマーズの3組
K‐1グランプリ
芸人プロデュースライブ
ネタ祭り

過去にK-PROのライブに、東京03、スピードワゴン、和牛、ジャルジャル、ミキ、四千頭身、さらば青春の光など人気芸人が出演しています。

2017年3月3日、ひなまつり離婚をした菊地勲は小倉優子の元旦那!カリスマ美容師として有名な菊地勲さんはingという美容師の経営者でもあります。芸能人にもファンが多く...
立川志らくの嫁は元ネットアイドルも現在は女優を経て劇団の女帝?タトュー入った足画像アリ!人気落語家、立川志らくさんの嫁、酒井莉加さんの不倫が文春に報じられまし...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...
モデルやタレントとして活動している、山田ローラさん。山田ローラさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。2011年に、サトルジャパンに所属し、モデルデ...

スポンサーリンク





かわいいのに結婚してない?

児島気奈かわいい!結婚相手は?

児島気奈さんは、結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?
児島気奈さんは、可愛いと課題なので、結婚してる可能性が高いです。

まず、児島気奈さんの画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/

話題になってる通り、かわいいですね。

調べてみたところ、児島気奈さんは結婚しておらず独身でした。
おそらく、現在仕事も忙しいと思うので、恋愛してる時間はないのかと思います。
しかし、仕事が充実してるので、いいと思います。

これからも、みんなを楽しませてくれる、お笑いライブをプロデュースしてほしいですね。

まとめ

児島気奈さんは、お笑い企業の代表者です。
では、今後もそんな児島気奈さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

マスク転売ヤーは取締りの方向へ!静岡県県議会議員(焼津選出)の諸田洋之議員が転売釈明会見!マスクが品薄になって約1ヶ月。政府はマスクのインターネット高値販売を...
「このハゲー~~~」と秘書を怒鳴った豊田真由子議員(元)が奇跡のテレビ復活!バイキングでハゲ二人と共演!?3月10日放送の「バイキング」でコロナウイルスについて...
角替和枝,息子は柄本佑・柄本時生で娘はかのこ?華麗な家系図が凄すぎる!角替和枝(つのがえ・かずえ)さんが亡くなりました。死因は原発不明がん・享年64歳でした。旦...

スポンサーリンク