アキラ100%嫁子供は高齢出産?仕事や年齢は?付き人は椎名桔平,学歴や丸腰刑事海外の反応

R-1グランプリ優勝後、テレビ出演が一気に増え、知名度が上がったアキラ100%さん。

アキラ100%さんといえば裸芸ですよね。
あのお盆を使った裸芸は人気ですし、有名です。

また、アキラ100%さんはプライベートでは、2015年に一般女性と結婚しました。
結婚した嫁はどんな方なのでしょうか?

今回はアキラ100%さんの嫁を中心に調べてみました。
アキラ100%さんの嫁の仕事や年齢、高齢出産や子供について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





アキラ100%嫁、子供は高齢出産?仕事や年齢は?

アキラ100%が結婚した嫁、馴れ初めは?

アキラ100%さんは、2015年に結婚しました。(当時41歳)

R-1優勝したのは2017年なので、優勝する前に結婚したということになります。
そうなると、2人の馴れ初めが気になります。
芸人と一般女性、一体どうやって知り合ったのでしょうか?

調べてみたところ、2人は飲み会で知り合いました。
その時、アキラ100%さんが一目惚れし、出会って2年後に交際に発展しました。

その後、約7年間の交際を経て、結婚しました。

アキラ100%が結婚した嫁、仕事や年齢は?

アキラ100%さんの嫁は特殊なお仕事をしているということで、2017年5月15日放送のTBS系列「「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」」や日本テレビの「深イイ話」に顔出し出演したことがあります。
そのお仕事は看護師で小児臓器移植コーディネーターです。

小児移植コーディネーターとは?
子どもの臓器の移植に関する説明などをし、患者側の相談にのったり、移植手術前に医師と患者の間で検査日程や手術のタイミングなどを調整したりするお仕事。日本には10人のレアな職業

子供の命と真摯に向き合うお仕事。
一見アキラ100%さんとは接点がなさそうに思うのですが、

アキラ100%さんの嫁 雅美さん
仕事でピリピリしてても彼に会えば面白いことを言うとかじゃなくてもホッとする

と仲良しぶりを語っていました。
また遅咲きのアキラ100%さんですから、嫁は収入0の時も旦那さんを支えてきました。

ちなみに、嫁の名前は雅美さんと言い、アキラ100%さんと同い年です。
2020年9月現在、アキラ100%さんは46歳なので、嫁も46歳です。

アキラ100%と結婚した嫁の勤務先病院は?

アキラ100%と結婚した嫁は、出演した番組内で、過去にお世話をした患者さん家族に感謝の手紙をもらっていました。
アキラ100%さんは、本名を大橋彰さんというので、旦那様の苗字を名乗っていれば、大橋さんになると思うのですが、旧姓で働いているようです。

その名前も職業同様珍しく、上遠野雅美さんとおっしゃいます。

「かとうの」さんと読むようです。

珍しいお名前なので、調べてみたら、「国立成育医療研究センター」でお名前を発見しました。

世田谷区大蔵にある病院で、病院のHPを見ると、

日本で最大規模の小児・周産期・産科・母性医療を専門とする唯一の国立高度専門医療センター

と紹介されています。

旧姓で働かれているのも、おそらく患者さんとは長い付き合いになるので、医療対象者が子供ということを考慮すると、突然名前が変わると戸惑ったりすることも想定しているのかもしれませんね。
とても立派な職業だと思います。

アキラ100%と結婚した嫁は高齢出産で子供産んだ?

そして、2人の間に子供はいます。
2019年10月17日に自身のツイッターで、「赤ちゃんが産まれました。女の子です。妻がとても頑張ってくれました。アキラは父になりました。無事に産まれたこと、本当に嬉しいです。これからは父でも100%。いや100どころじゃないな、200も、300も、1000も頑張ります。」と、女の子が生まれたことを報告しました。


引用:Twitter

出産したのは去年なので高齢出産でしたが、無事出産できて本当に良かったと思います。

また、嫁はアキラ100%さんについて、次のように語っています。

アキラ100%嫁 雅美さん
自分にはアキラ100%が必要。
お金を持っている人とか、ちゃんと仕事をしているとか、そういうのは私の中で条件ではなく、私が仕事でピリピリしていても、彼に会えば面白いことを言うんじゃなくてもホっとする。私が私でいられる存在なので正解ですね。

とってもお似合いのカップルですね。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...

スポンサーリンク





付き人は椎名桔平、学歴や丸腰刑事海外の反応

アキラ100%経歴学歴

アキラ100%経歴学歴プロフィール
名前(本名):大橋彰(おおはし あきら)
生年月日:1974年8月15日
年齢:46歳(2020年9月現在)
出身地:埼玉県秩父市
血液型:A型
身長:170 cm
学歴:埼玉県立熊谷西高等学校⇒駿河台大学法学部卒業
デビュー:2005年
過去コンビ:タンバリン(2005年 – 2010年)
相方(当時):新田裕樹(タンバリン時代)
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
同期:オリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、阿諏訪泰義(うしろシティ)、酒井健太(アルコ&ピース)、三四郎、ニッチェ
結婚相手:雅美さん(2015年 – )
公式サイト:公式プロフィール

まず、アキラ100%さんの学歴を紹介します。
アキラ100%さんは、埼玉県立熊谷西高等学校卒業で、卒業後は駿谷台大学法学部に進学して、卒業しています。

アキラ100%出身高校
高校名:埼玉県立熊谷西高等学校
住所:埼玉県熊谷市三ヶ尻2066
学科(偏差値):理数科(63)、普通科(62)
出身有名人:馬場俊英(シンガーソングライター)
公式HP:https://kumanishi-h.spec.ed.jp/
アキラ100%大学
大学名:駿谷台大学
住所:埼玉県飯能市阿須69
学科:法学部(他に心理学部などあり)
偏差値:40

ちなみに、アキラ100%さんは、中学校の社会科と、高校の公民の教員免許を持っています。
教員免許ってなかなかとれるものではないのですごい努力したと思います。凄いですね。

高校時代は演劇部で、大学時代も役者活動をしていました。

アキラ100%は椎名桔平の付き人だった?

そのため、将来は俳優になることを目指し、
大学卒業後に芸能事務所に就職し、20歳の時には椎名桔平さんの付き人として運転手していました。
しかし、当時は失敗ばかりで置き手紙を残し逃亡したそうです。
その後、2020年1月放送のドラマ「トップナイフ」で椎名桔平さんと共演しました。
約20年以来の再会ですね。

その後芸人に転向。
31歳の時に、タンバリンというコンビを組みますが、売れずに5年で解散。

コンビ結成中に結婚した嫁、雅美さんと出会っていますが、状況から考えたら、当時から結婚を意識した真剣交際だったかもしれませんが、結婚に踏み出す勇気もなかったのかもしれません。

その後、7年間交際しますが、アキラ100%さんがブレイクしたのは2017年ですので、嫁は売れない芸人を支えていく覚悟で結婚に踏み切ったのでしょうね。

アキラ100%さんも教員免許を持っている知性派ですし、また元々俳優を目指していただけあって、現在はピン芸人としての活動の他に、演技で俳優としてお見掛けすることもあります。

マルチに活躍しているアキラ100%を応援したいですね。

丸腰刑事の海外の反応

では、最後に丸腰刑事の海外の反応を紹介します。

アキラ100%丸腰刑事動画はコチラ⇒

丸越刑事とは、アキラ100%さんの代表作であり、衣服なしで刑事のコントを演じるネタです。
このネタが海外に進出し、カナダで披露した結果、大ウケだったです。
さらに、英語でネタを披露したみたいです。

丸腰刑事は、海外にも通用するネタですね。

ちなみに、日本の反応がこちらです。

ハラハラするけど面白い
緊張と緩和の紙一重
ネタ自体好き
生で見ると迫力凄そう
倍速出みても全然見えなくて、凄いと思った

まとめ

アキラ100%さんは、現在結婚して子供もいます。嫁は、看護師で小児移植コーディネーターでアキラ100%さんと同い年です。
では、今後もそんなアキラ100%さんの活動を応援しています。

最近、「NiziU」という言葉をよく耳にしませんか?NiziUとは、JYエンターテインメントから11月よりデビュー予定の9人のガールズグループで、ただいま爆発的な人気を誇って...
漫画家として活動中の柴田亜美さん。現在は、漫画家の他に美容家やYouTuberとして活動しています。そんな柴田亜美さんの漫画家としての代表作は、何なのでしょうか?気...

スポンサーリンク