柴田亜美若い頃画像や結婚や病気の真相!入れ歯や漫画家年収や代表作

漫画家として活動中の柴田亜美さん。
現在は、漫画家の他に美容家やYouTuberとして活動しています。

そんな柴田亜美さんの漫画家としての代表作は、何なのでしょうか?
気になったので、今回は柴田亜美について調べました。

柴田亜美さんの代表作や若い頃、結婚、病気、入れ歯疑惑について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





柴田亜美若い頃画像や結婚や病気の真相!

柴田亜美経歴プロフィール 高校や大学、出身地や父親母親は?

柴田亜美経歴
名前:柴田亜美(しばたあみ)
生年月日:1967年5月24日
年齢:53歳(2020年9月現在)
出身地:長崎県
職業:漫画家
活動期間 1984年 – 1985年、1990年 –
ジャンル:少年漫画、児童漫画、少女漫画、エッセイ漫画
代表作:『南国少年パプワくん』、『ジバクくん』『PAPUWA』、『カミヨミ』
公式サイト:柴田亜美公式サイト【かげろうの墓】

柴田亜美さんは、1967年5月24日に長崎県で生まれました。
父は脳外科医で、母は専業主婦という家庭で育ち、柴田亜美さんは小学校時代から絵画教室に通い始めました。

それから中学生になると、本格的に漫画を書き始め、1982年に長崎県立長崎西高等学校に入学しました。
高校時代には、ロックマンガ誌「8ビート・ギャグ」に漫画を連載し、商業誌デビューを果たしました。

(イメージ)

そして、高校卒業後は武蔵野美術大学短期大学美術科に入学しました。
その後は、イラストレーターとして働きましたが、友人に誘われ、漫画家になります。

柴田亜美若い頃画像

では、こちらが若い頃の柴田亜美さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/KXBqVET6QNMY3VcM9

美人ですね。
肌がとても綺麗です。

柴田亜美結婚相手の旦那や子供は?

これだけ美人だと、既に結婚して子供がいる可能性が高いですが、プライベートはどうなるでしょうか?
調べてみたところ、1993年に造形デザイナーの方と結婚していました。
しかし、離婚しており、現在は旦那も子供もいません。

また、造形デザイナーの方と結婚する前に別の男性と婚約をしていたのですが、別の女性にとられてしまい、婚約解消になってしまったというエピソードがあります。

柴田亜美病気の噂

さらに、そんな柴田亜美さんに病気の噂がありますが、本当なのでしょうか?
調べてみたところ、過去にザクロを食べたら、全身麻痺状態になったことがあるそうです。

美容に良いと言われるザクロを皮ごとそのままかじって食べた結果、3時間後に下痢と嘔吐に襲われ、 全身麻痺にかかったようになり、手足に力が入らなかったそうです。
全く動けない状態で命の危機に襲われました。

ちなみに、この出来事は2018年放送の「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されました。


引用:日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」

再現VTRは、柴田亜美さんの家で行われたそうです。

R-1グランプリ優勝後、テレビ出演が一気に増え、知名度が上がったアキラ100%さん。アキラ100%さんといえば裸芸ですよね。あのお盆を使った裸芸は人気ですし、有名です。...
5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...

スポンサーリンク





入れ歯や漫画家年収や代表作は?

柴田亜美の代表作は?

では、柴田亜美さんの代表作を紹介します。

南国少年パプワくん

1991年に月刊少年ガンガンに連載され、全42話アニメ化され、平均視聴率は11.9%記録しました。
ちなみに、この作品は柴田亜美さんにとってプロデビュー作です。

ジバクくん

アニメ化もされ、単行本は全6巻で、1998年から2000年までファミ通ブロスで連載されました。

カミヨミ


月刊Gファンタジーにて2004年から2012年まで連載され、ドラマCD化もされました。

その他にも、

柴田亜美代表作

PWPUWA
変身王子ケエル
自由人HERO
緊急出勤すずめちゃん
未来冒険チャンネル5
Gセン工場のアーミン
勇者への道
ドリームネット
ジャングル少年ジャン
タンバリン
あやかし天馬

などがあります。

柴田亜美年収やYouTubeアカウントや再生数は?

代表作もあり、これだけ売れっ子の漫画家だと、年収もすごいと思います。
はっきりと公表されていないので、柴田亜美さんの年収は分かりませんでしたが、億越えのマンションに住んでいるということなので、年収は億越えだと思います。

また、現在漫画家以外にも多数のジャンルで活動しているので、相当稼いでるでしょう。

柴田亜美さんYouTube

柴田亜美YouTube
YouTubeアカウント名:柴田亜美のアーミンワールド
活動期間:2020年 –
ジャンル:エンターテイメント
登録者数:2.72万人
総再生回数:55.1万回
(チャンネル登録者数、総再生回数は2020年8月13日時点)

1ヶ月前にYouTubeを開設して、現在の動画本数は15本。
しかしながらさすがに人気漫画家先生。
現在2万7千人のチャンネル登録者がいます。

また柴田亜美さんは、現在Android用アプリゲーム「ファンタジーライフオンライン」のゲーム内にて、
「FLO4コマ劇場」を連載中と、マルチに活躍しています。

柴田亜美入れ歯なの?

そして、最後に柴田亜美さんの入れ歯について調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。
なので、入れ歯はしてないと思います。

美容家としても活動しているので、漫画ファンだけでなく多くの美容マニアにも支持されていると思われます。

まとめ

南国少年パプワくんなど代表作がある漫画家の柴田亜美さん。
現在は、漫画家の他に美容科やYouTuberとして活躍中です。
そんな柴田亜美さんは現在結婚しておらず、子供もいません。
では、今後も柴田亜美さんの活動に期待しています。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...
最近、「NiziU」という言葉をよく耳にしませんか?NiziUとは、JYエンターテインメントから11月よりデビュー予定の9人のガールズグループで、ただいま爆発的な人気を誇って...

スポンサーリンク