大河内奈々子結婚歴や葉山に子供と移住の現在!若い頃よりガリガリ激やせ衝撃画像!

これまで多数のドラマや映画に出演しており、人気女優の大河内奈々子さん。

1996年に女優デビューして以来、たくさんの作品に出演していきましたが、現在はあまり見かけなくなった気がします。
大河内奈々子さんは、2020年4月現在42歳ですが、現在どうしてるのでしょうか?

噂では、激ヤセしていると言われています。

今回は大河内奈々子さんの現在を中心に調べてみました。
大河内奈々子さんの現在や結婚歴、衝撃のガリガリ激ヤセ画像を紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





大河内奈々子結婚歴や葉山に子供と移住の現在!

大河内奈々子結婚歴

大河内奈々子さんは、2006年11月27日に俳優で脚本家の宅間孝行さんと結婚しました。

宅間孝行さんは、身長180cmのイケメンで、過去には「花より男子」など、人気作品に出演しています。

そして、結婚から2年後の2008年に第一子となる男の子を出産しました。

子供にも恵まれ、幸せな家庭を送っていると思いましたが、2012年に離婚しました。
結婚生活は、わずか6年でした。

なぜ、離婚したのか本人も公表していないので、わかりませんが、噂では宅間孝行さんの不倫と噂があります。
なぜ、宅間孝行さんの不倫と言われるかは、宅間孝行さんは大河内奈々子さんと結婚する前に、多数の女性と交際の噂があったからです。
また、宅間孝行さんの自己中心的な考え方と性格で、離婚したと言われています。

しかし、大河内奈々子さんは、離婚から2年後の2014年に一般男性と再婚しました。
旦那さんは、4歳年下でジムのトレーナーの方です。
詳しい馴れ初めなど分かりませんでしたが、
大河内奈々子さんが旦那さんがインストラクターしているジムに通い知り合い、結婚に至ったと噂があります。

2人の間に子供はいませんが、元旦那さんとの子供と三人で暮らしています。

そして、大河内奈々子さんは現在神奈川県にある葉山に移住したと噂ですが、そういった情報はなく、本人も公表していません。

大河内奈々子さんは、現在女優として活動していますが、他にも、フラワースタイリストとして活動しています。
フラワースタイリストは、フラワーアレンジメントなどの植物を使ったハンドメイド作品を制作とプロデュースする仕事で、テレビ出演は減りましたが、かなり充実した生活を送っているみたいです。

大河内奈々子オンラインフラワーショップ大河内奈々子オンラインフラワーショップ

ちなみに、子供は現在小学6年生です。

「やーよ」でおなじみのGENKINGさん。GENKINGは、本当は男性ですが、性転換手術をし、女性になり、オネエタレントとして活動しています。今回は、GENKINGさんについて調べ...

スポンサーリンク





若い頃よりガリガリ激やせ衝撃画像!

大河内奈々子経歴

大河内奈々子経歴
名前:大河内奈々子(おおこうち ななこ)
生年月日:1977年6月5日
年齢:42歳(2020年4月現在)
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1996年~
配偶者:宅間孝行(2006年 – 2012年)
    一般男性(2014年 – )
所属事務所:プラチナムプロダクション
公式サイト:プロフィール

大河内奈々子さんは、1977年6月5日に東京都で生まれ、15歳の時に雑誌の専属モデルとなります。
高校は、東京都にある日本音楽高校で、偏差値43です。

日本音楽高等学校といえば、私立の女子校で芸能人を輩出している学校で有名です。
ちなみに、主な卒業生は、工藤静香さん、泉ピン子さん、栗山千明さんです。

そして、大河内奈々子さんは、高校卒業後、大学には進学せず、本格的に芸能活動を始めます。
こちらが、大河内奈々子さんの主な出演作品です。

大河内奈々子出演作品
味いちもんめ
警察警視庁捜査一課長
トキオ父への伝言
歌姫
天国の恋
ズッコケ3人組


引用:ヤフオク!ヤフオク!

では、こちらが若い頃の大河内奈々子さんの画像です。


引用:https://www.pinterest.nz/https://www.pinterest.nz/


引用:https://happy-aya-show.org/

そして、こちらがガリガリで激痩せと言われている現在の大河内奈々子さんの画像です。


引用:インスタグラム

確かに、激痩せしましたね。
ネット上でも、「細すぎ」「痩せすぎ」「どうしたんだろう」「病気?」と心配の声が相次いでいます。

大河内奈々子さんが痩せた理由は、本人も語っていないのでわかりませんが、噂では離婚や拒食症と言われています。
しかし、過食症と言う情報はなかったので、ダイエットかもしれません。


引用:https://talent.platinumproduction.jp/https://talent.platinumproduction.jp/

まとめ

大河内奈々子さんは、宅間孝行さんと結婚しましたが離婚し、現在はジムのインストラクターの一般男性と結婚しました。
また、現在の活動は、女優とフラワースタイリストとして活動しています。
では、今後もそんな大河内奈々子さんの活動に注目しています。

元旦那・袴田吉彦のアパ不倫後離婚し再婚した河中あいの現在と旦那についてタレント、グラビアアイドルとして活動中の河中あいさん!今回は、河中あいさんの高校や結婚...
元水泳選手で、オリンピックにも出場経験がある長崎宏子さん。長崎宏子さんは、秋田県出身ということもあり、秋田テレビの「熱血スポーツ情報局」のキャスターを務めてい...

スポンサーリンク