GENKING現在!昔画像はイケメンで彼女も? 性転換手術下で彼氏結婚相手と結婚式

「やーよ」でおなじみのGENKINGさん。

GENKINGは、本当は男性ですが、性転換手術をし、女性になり、オネエタレントとして活動しています。

今回は、GENKINGさんについて調べました。
GENKINGさんの昔や恋人、現在について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





GENKING現在!昔画像はイケメンで彼女も?

GENKING経歴

GENKING経歴
名前:GENKING
本名:田中沙奈(たなかさな)
出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1985年11月18日
年齢:34歳(2020年4月現在)
出身地:愛知県豊橋市
血液型:A型
身長:175 cm
体重:59 kg
職業:タレント
デビュー :2013~

GENKINGさんは、1985年11月18日に大分県別府市で生まれ、愛知県で育ちました。
出生名は田中元輝ですが、現在の本名は田中沙奈です。

幼少期からピンクなど女物が大好きで、この頃から自身の性別違和を覚えており、小学校時代は同級生からいじめられ、担任の先生からは「男らしくしろ」と言われたそうです。
また、家庭では両親が離婚し、貧しい生活を送っていました。


引用:https://hiramine.xyz/archives/2786

そして、17歳の時にジュノンボーイの愛知県選抜に選ばれたことがきっかけで、芸能界に入ります。


引用:http://blog.crooz.jp/

GENKINGさんがテレビなどメディア出演され始めたのは2013年頃~ですが、インスタグラムで「この人誰?」ってことが話題になったことがきっかけでした。

こちらがその当時の画像。

Instagramインフルエンサーとして注目を集めているモデル/デザイナーのmegbaby(メグベイベー)と姉・弟と呼び合うほど仲が良いお友達としてインスタグラム内で紹介されたことがブレークのきっかけでした。

GENKING現在!昔画像はイケメンで彼女も?

昔のGENKINGさんの画像がこちらです。


引用:https://matome.naver.jp/

イケメンですね。
なんと、この頃えりさんという彼女とお付き合いをしていたそうです。
えりさんと一緒に日焼けサロンに行ったり、渋谷に遊びに行ったり、ほぼ毎日会っていたみたいです。

そして、2013年に美容クリニックのコンシェルジュとしてOLをし、2014年には自身でアパレルブランドを設立します。

テレビに出演するようになったのは、2015年に放送された「行列の出来る法律相談所」に出演したことがきっかけです。
幼少期のいじめ経験から恋人のことまで全てを打ち明け、「オネエですか?」と問われると、

GENKINGさん
やーよ

と答えたことで、ブレイクを果たしました。

その後、テレビ出演本数は214本で、テレビで見ない日はないというくらいでしたが、人見知りな性格とトーク力の無さが目立つようになり、テレビ番組の出演依頼も減ってしまいます。
また、視聴者からも批判が相次ぎ、ストレスを感じるなり、突発性難聴を患いました。

そんなGENKINGさんは、全くと言っていいほどテレビで見かけませんが、現在価格どのように過ごしているのでしょうか?
気になるGENKINGさんの現在について調べてみたところ、現在美容家として活動しています。

スポンサーリンク





性転換手術下で彼氏結婚相手と結婚式

性転換手術下

GENKINGさんは、2018年に発売した本「僕は私を生みました」で、性転換手術を受けたことを公表しました。

2016年から女性ホルモン投与の治療を開始し、2017年にはタイで性別適合手術に成功します。
そして、日本に帰国してから戸籍を男性から女性に変更し、名前も田中沙奈(たなかさな)に改名しました。

GENKINGさんは、性転換手術について次のように語っています。

GENKINGさん
手術でかかったお金は600万円くらい。タイが一番うまかった。失敗したくなかったので、一番上手い先生にやってもらいました。
また、術後はトイレの小をするのが大変で、男女で仕方が違うくて、男性は力を入れるけど、女性は力を抜く。感覚がわからない、痛すぎて初めは泣きました。

そんなGENKINGさんは、現在彼氏がいます。

3年間以上同棲していて、交際宣言もしています。

気になるGENKINGさんの彼氏は、ヘアメイクアップアーティストのJunJunさんではないか?という噂がありました。
これについては、以前エイプリルフール(4月1日)にインスタグラムで交際宣言をしたことがきっかけです。

ありそうでなさそうで、でもありそうとネットがざわざわしましたが、お二人は交際していないとGENKINGさんがその後否定したようです。

JunJun(じゅんじゅん)さんは、コ〇イン所持で2019年8月に逮捕されましたが、GENKING彼氏として再度ネットがざわざわしました。
逮捕により、JunJun(じゅんじゅん)さんの本名(リ・ドンウォン)が明らかになり中国人と判明。
そのこともファンには衝撃だったようです。

GENKINGさんの彼氏はJunJunさんではなさそうですが、結婚予定の彼氏とは順調で、一部情報によると、平成中には結婚したいという発言もあったようです。

平成は終わり、現在は令和になりましたが、噂では、そろそろ結婚と言われてるので、今後GENKINGさんの口からおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

ちなみに、GENKINGさんは過去に、おぐねーさん、金子賢さん、野村祐希さんと付き合っていました。

まとめ

GENKINGさんは、「やーよ」で一躍ブレイクしましたが、自身の性格などが原因で、テレビ出演が減り、現在は美容家として活動しています。

また、結婚相手では?と噂される彼氏と同棲しています。
では、今後もGENKINGさんの活動も注目しています。

元水泳選手で、オリンピックにも出場経験がある長崎宏子さん。長崎宏子さんは、秋田県出身ということもあり、秋田テレビの「熱血スポーツ情報局」のキャスターを務めてい...
元旦那・袴田吉彦のアパ不倫後離婚し再婚した河中あいの現在と旦那についてタレント、グラビアアイドルとして活動中の河中あいさん!今回は、河中あいさんの高校や結婚...

スポンサーリンク