永井真理子の今現在は子供と旦那のため引退? 狩野英孝との不倫?

静岡県出身の歌手 永井真理子さん。
今回は、永井真理子さんの現在や お笑い芸人の狩野英孝さんと不倫の噂があるので調べてみました!


スポンサーリンク





永井真理子の今現在は子供と旦那のため引退?

やまだかつてないファミリーだった!

永井真理子さんと言えば、
・『ミラクル・ガール』(1989年リリース)
・『ZUTTO』(ずっと)(1990年リリース)

などのヒット曲を持ち、
・邦ちゃんのやまだかつてないテレビ(1989年~1992年)
に出演したり、
・紅白歌合戦(1991年)
に出場したりと、1990年前後に大活躍した
小柄な女性ソロシンガーですよね。


引用:ヤフオク!

私、個人的には、『やまだかつてないファミリー』として
出演していた印象がとても強く、
山田邦子さんや森口博子さんらとCDも出していましたね。

デビューのきっかけは?

永井真理子
名前:永井 真理子
本名:廣田 真理子(旧姓:永井)
生年月日:1966年12月4日
年齢:52歳
出身地:静岡県御殿場市
学歴:麗澤瑞浪高等学校⇒日本女子体育短期大学保育科卒業
ジャンル:歌手
活動期間:1987年 –
レーベル:BLUE TONGUE

引用:Wikipedia

永井真理子さんは、大学で、音楽活動をしたいと思い、
知り合いの紹介で中央大学のバンド「WIZARD」にコーラスとして加わります。

やがて「WIZARD」のボーカルが辞め、永井真理子さんがボーカルを務めることになります。

このバンドでの経験により、永井真理子さんは音楽の世界に魅せられその活動に没頭します。

ところが、後に「WIZARD」は解散してしまいます。

しかし、永井真理子さんは音楽を諦められず、
自ら後に契約することになる
ファンハウス(現:アリオラジャパン)へデモテープを持参しました。

デモテープを聴いた同社の音楽関係者から好感触を得て、
永井真理子さんの通っていた大学の学園祭で、
自身のライブを見てもらうことになりました。

永井真理子さんは即席のバンド「Dance」を結成し
ライブを行いますが、
この中には後に永井に多くの楽曲を提供することになる
前田克樹さんの姿もありました。

ライブの翌日に音楽関係者より連絡があり、
デビューを前提にアルバム『上機嫌』の制作を行うことになりました。

ただ、大学(日本女子体育短期大学保育科)は辞めずにレコーディングなどを行い、
大学卒業後の1987年にファンハウスより
「oh,ムーンライト」でデビューしました。


引用:http://www.asahi-net.or.jp/

永井真理子と言えば、ボーイッシュな女の子

デビュー後の1980年代後半から1990年代前半にかけ、
ボーイッシュな雰囲気で人気を得て
・「ミラクル・ガール」(1989年)、
・「ZUTTO」(1990年)など多くのヒット曲を生みだしました。

1991年には、『第42回NHK紅白歌合戦(NHK)に初出場を果たし、
紅組の9組目で「ZUTTO」を披露しました。

そして、1992年8月2日 日本人女性アーティストとして初の
横浜スタジアムでのライブを開催し、
翌1993年7月31日にも同スタジアムでライブを開催しました。

旦那はギタリスト・廣田コージさん

そのライブ公演2回目のアンコールの際、
ステージ上でツアーバンド「Hysteric Mama」
ギタリスト・廣田コージさん(COZZi)と婚約したことを発表した。
(当時26歳)

ちなみに、このライブの模様はWOWOWで生中継されました。

そして、1993年10月13日に
東京ユニオン・チャーチで結婚式を挙げ、
廣田コージさんと結婚し、
1996年に第1子となる長男を出産し、その後活動休止しました。

子供(息子)の名前は、裕亜(ゆうあ)くん。
英語のYOUR(ユアー/意味:みんなの)に由来しているようです。

しかし、1997年に東芝EMIに移籍し、活動再開しました。

1998年の大晦日には
スペースワールドで行われたザッツ・カウントダウンライブのメインステージに立ちます。

このように、永井真理子さんは歌手として大活躍でしたが、
永井真理子さんは今現在も歌手として活動しています。


引用:https://3-ta.com/archives/2671

スポンサーリンク





狩野英孝との不倫?

永井真理子さんと狩野英孝さんが不倫という噂がありましたが、
そういった情報はありませんでした。

なので、永井真理子さんと狩野英孝さんは不倫していません。

狩野英孝さんが不倫した相手は…
濱松恵

川本真琴

加藤紗里

引用:https://images.app.goo.gl/56AD4T96Q5DCZ1TY9

飛沫真鈴 (女子高生)

ファンの女性

六本木のキャバ嬢

このように、狩野英孝さんは、6股しました。


引用:https://images.app.goo.gl/UqkJqLtZLkmLABPk8

これによって、大きなニュースになり狩野英孝さんは、
芸能活動を休止しますが、
現在は復帰し、数々のバラエティ番組に出演しています。

狩野英孝さんの浮気相手に、永井真理子さんが検索されているのは
おそらく、小柄な女性ソロシンガー川本真琴さんと
間違って記憶している人が多いためだと思われます。

永井真理子さんには、迷惑な話ですよね。

ちなみに、狩野英孝さんは、
2012年に「ロンドンハーツ(テレビ朝日系)」で、
公開プロポーズをし、結婚しました。


引用:https://images.app.goo.gl/pxyfLhykpxd3mCtS9

しかし、この結婚は狩野英孝さん いわく乗り気ではなく、
番組に押されて仕方なく結婚したそうです。

その後狩野英孝さん、の不倫が原因となり、
2014年9月に離婚しました。
結婚生活は、2年ですね。

芸能人は、本当に大変ですね。

まとめ
永井真理子さんは、現在も歌手として活躍中です。
また、狩野英孝さんと不倫とありましたが、そういった情報はありませんでした。

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク