牧瀬里穂旦那NIGOとの馴れ初めや子供 歴代彼氏は東山紀之や熊川哲也か

劣化知らずの牧瀬里穂の若い頃がヤバい!
旦那や子供!歴代彼氏は東山紀之や熊川哲也?

牧瀬里穂さんといえば、JR東海のCMや『ヒューヒューだよ』というドラマ内でのセリフが有名ですが、若い頃から変わらない美しさに再度注目が集まっています。
現在の活動はCMやテレビドラマ、ラジオなど幅広く活躍されている牧瀬里穂さんなのですが、他にも歌手活動や、自身のブランドの運営などの活動も行なっており、我々が知っているよりもさらに幅広いのです。

旦那のnigoさんとの馴れ初めや子供、ブランド、歯が白すぎる?
結婚前の歴代彼氏がイケメンで豪華すぎる?
今回は、そんな牧瀬里穂さんについて、書いていこうと思います。


スポンサーリンク





牧瀬里穂旦那nigoとの馴れ初めや子供

牧瀬里穂芸能界入りのきっかけや出身高校は?

牧瀬里穂さんは、1971年生まれの49歳です。


画像引用元・・ https://www.blooming-net.com/ より引用

牧瀬里穂さんは福岡県福岡市博多区生まれの牧瀬里穂さんは、中学2年の時に母親と買い物しているときにスカウトされ、地元企業の広告に出演したのをき っかけに芸能活動をスタートし、高校2年生の時に本格的芸能デビューのために上京します。

牧瀬里穂さんの気になる出身高校は、福岡女学院高校(偏差値52)で、上京後は、文化学院高等部英語科(偏差値なし)に転入し卒業されています。

彼女を一躍有名にしたのが、JR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」です。

山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」とともに、牧瀬里穂さんの存在を一気に全国に知らしめることとなりました。

牧瀬里穂の旦那はNigo!馴れ初めや子供はいるの?

そこから、芸能活動を現在に至るまで続けている牧瀬里穂さんですが、2008年に、ファッションデザイナーのNIGOさん(本名:長尾 智明さん)と結婚しています。

NIGOさんは、人気のファッションブランド 「A BATHING APE®」の創業者で、こちらは若者を中心に根強い人気を誇っています。

フジテレビで放送されていた「HERO」というテレビドラマで、木村拓哉さんが着用していたジャケットも有名ですね!

2004年に、上原さくらさんが主催する食事会で出会ったのが馴れ初めというこのご夫婦は、現在子供はいないそうですが、ゆっくり2人の時間を過ごしていると言われています。

上品かつ、のどかな結婚生活を送っているのでしょうね!

NIGOさんの歯やブランドがやばい!?

牧瀬里穂の旦那さんであるNIGOさんとはどんな人なのでしょうか。

NIGOさんはファッションブランド「A BATHING APE®」の創業者であり、ブランドは超人気なのです。
ここで大成功を収めたNIGOさんは、ピーク時の年収が5億円もあったと言われており、六本木ヒルズ最上階に別宅を保有していたそうです。

六本木ヒルズは、成功者住む象徴的ビルですが、その六本木ヒルズ最上階が別宅というところが、成功者中の成功者というイメージですよね。

もうひとつの話題として、NIGOさんの歯にはダイヤモンドが埋め込まれていたというものがあります。

なんとも不可思議なこのダイヤモンドは、かつてラッパーを中心に流行した「グリル」という刃の装飾品だそうです。

海外セレブの間でも流行っていたのもので、取り外し可能なものとそうで無いものがあったそうですが、NIGOさんのは、取り外しができなかったそうで、かつて出演したテレビ番組で、

NIGOさん
冷たいものが食べられない

と語っていたそうです。

その後、2012年まではこの歯でしたが、現在はすでに普通の歯になっているそうです。
これも、ファッションデザイナーとして、見た目から意識していたNIGOさんだからこそかもしれません。

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを殺害した犯人がどうやら、家政婦竹田純代さんと須藤早貴さんの共謀説で間違いなさそうです。 家政婦に続き、嫁モデルSことさっちゃんの名前と顔画像が判明しました。名前は須藤早貴、顔画像も集めてみました。札幌市出身の彼女が、結婚したことも伝えていないのは、実家の両親と絶縁状態にあったから?その驚愕の理由とは?スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});須藤早貴顔画像7選!引用:https://blogs.yahoo.co.jp/顔立ちは派手目で、憂いを帯びた美人著書の中で...
 

スポンサーリンク





歴代彼氏は東山紀之や熊川哲也か

牧瀬里穂若い頃はJR東海でヒューヒューだよ 

牧瀬里穂さんの全国的人気の火付け役となったのが、JR東海の「クリスマス・エクスプレス」であり、 当時17歳の牧瀬里穂さんの演じる少女が過ごすハッピーなクリスマス・イヴが、その後のクリスマス・イヴの理想的な過ごし方となっています。


画像引用元・・ https://miwastyle42.com/ より引用

たった1つのテレビCMがここまでの影響を与えるのはなかなかない事です。も終わってからの時間帯の撮影だったというこのテレビCMは、当時の牧瀬里穂さん的には、「なんでこんなことするんだろう?」という感じだったそうですが、伝説となりました。

元彼が東山紀之さんだった!? 

 そんな伝説的CMで人気を博した牧瀬里穂さんですが、かつて熱愛報道が出た大物芸能人がいるのです。それが、少年隊の東山紀之さんでした。
 本人が交際を認めたわけでは無いため、真相はわからないままですが、牧瀬里穂さんと東山紀之さんは約9年の交際期間を経て、結婚も秒読みとまで言われていたのです。しかし、この2人は破局することとなってしまいます。破局した要因に挙げられているのは、東山紀之さんの類を見ないほどのストイックさだそうです。あまりにストイックな彼の生活ぶりに、牧瀬里穂さんは耐えれれなかったのだそう。東山紀之さんのストイックさは、噂以上に凄まじいものであるようですね。

熊川哲也が元彼という噂は!?

 

 もう1人、牧瀬里穂さんとの熱愛が噂されたのが、熊川哲也さんでした。クラシックバレエが特技の牧瀬里穂さんが、その道のスペシャリストである熊川哲也さんと一緒になったと話題を呼び、週刊誌などでも報道されていました。 
 

牧瀬里穂さんについてのまとめ

 

 牧瀬里穂さんは、現在は露出がそこまで多いわけでは無いですが、活動は行なっているため、芸能界には残っています。未だに、あのJR東日本のCMの伝説は色褪せていないそうで、ブランドや歯の装飾で話題となったnigoさんと穏やかな夫婦生活を送りつつ、活動しているようです。東山紀之さんや熊川哲也さんが元彼という報道がでるくらい、若い頃の牧瀬里穂さんの人気はまさに「ヒューヒューだよ」といった感じだったのでしょう。本人が出来るペースで、活動を続けてほしいものですね!

「サンデーモーニング」や「フレンドパーク」で、お馴染みの関口宏さん。関口宏さんといえば、1971年に歌手の西田佐知子さんと結婚しました。関口宏さんは、現在もテレビ出演されていますが、西田佐知子さんは結婚されてからテレビで見かけることは減り、現在は全くと言っていいほどテレビ出演はありません。専業主婦になられたのでしょうか?ということで、今回は西田佐知子さんについて気にったので調べました。西田佐知子さんの現在や若い頃、韓国人の噂や病気などについて紹介しますので、是非ご覧下さい。 (adsbygoogle = window....
氷川きよしさんの現在!ジェンダーレスに称賛の声!?演歌歌手をあまり知らない方でも、氷川きよしさんを知っているという方はかなり多いと思います。若い頃から期待の新人として人気を集め、御年配から若い世代まで、幅広いファン層から人気を得たことで、紅白歌手にもなり、そこから演歌界を牽引するほどの人気歌手にまで上り詰めました。しかし、最近では歌唱力だけでなく、見た目が限界突破したのでは?と違う話題で注目を集めるようになりました。デビュー時代の昔の写真は美少年イメージでしたが、昔と今を比べると、現在はジェン...
    
 

スポンサーリンク