粟野咲莉朝ドラやCM出演作品!かわいい俳優がにてるのはオカリナ?

現在9歳で、子役として活動中の粟野咲莉(あわのさり)さん。

粟野咲莉さんは、これまで月9「朝顔」や朝ドラ
「べっぴんさん」、「なつぞら」、CMなど多数の作品に出演しており、注目の子役です。

今回はそんな粟野咲莉さんについて調べてみました。
粟野咲莉さんの出演作や似てる芸能人について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





粟野咲莉朝ドラやCM出演作!

粟野咲莉経歴

粟野咲莉経歴
名前:粟野咲莉(あわの さり)
生年月日:2010年6月24日
年齢:9歳(2020年4月現在)
出身地:東京都
身長:113 cm
血液型:O型
デビュー:2013年 –
所属事務所:ジョビィキッズ
公式サイト:粟野咲莉公式プロフィール

粟野咲莉さんは、2010年6月24日に東京都で生まれました。
子役として活動を始めたのは2013年で、2016年に初めてテレビ出演しました。

それが、2016年に放送された朝ドラ「べっぴんさん」で、ヒロインの娘の幼少期を演じました。


引用:Twitter

その後、2回目の朝ドラ「なつぞら」に出演しました。


引用:Twitter

では、粟野咲莉さんの主な出演作品はこちらです。

粟野咲莉出演作品(ドラマ)
・べっぴんさん
・なつぞら
・植木等とのぼせん
・破獄
・男の操
・世にも奇妙な物語
・朝顔
・本当にあった怖い話
・同期のサクラ
・パパも一度恋がしたい

この中でも、2019年7月~放送の月9ドラマ「監察医 朝顔」に出演したことで、注目が集まりました。


引用:TVLIFE

朝顔は、上野樹里さん主演のドラマで、第1話のゲストとして、母を亡くし1人娘の10歳を演じました。

100人のオーディションの中から見事選ばれた粟野咲莉さんについてプロデューサーは、

朝顔ドラマプロデューサー
初めて会った時に粟野咲莉さんの目の奥に力を感じて、すぐ役を演じていただきたいと思った

と語っていました。

また、粟野咲莉さんは、朝顔出演について次のように語っています。

粟野咲莉さん
役はちょうど私くらいの年齢で、自分に同じことが起こったらと思ったら、すごく苦しくなりました。だから、その気持ちがしっかり伝えられたらなと思って頑張りました。また、監督と上野樹里さんがお芝居1つ1つにこだわっていて、お話しながら作り上げていくのを間近で見ていて、すごいなと思いました。私も役になりきれるように気持ちを考えてお芝居しました。

さらに、「監察医 朝顔」出演後は、朝ドラ「なつぞら」に出演しました。

なつぞらと言えば、広瀬すずさん主演のNHKテレビ小説で、広瀬すずさんは、粟野咲莉さんの演技を見て、号泣したみたいです。


引用:スポニチアネックス

号泣するくらい素晴らしい演技だったんですね。


引用:Twitter

また、粟野咲莉さんは、ドラマだけではなく、CMにも出演しています。
こちらが、粟野咲莉さんのこれまでのCM出演作です。

粟野咲莉出演作品(CM)
・ANA夏の旅割

引用:YouTube

・森永乳業 ビビダスプレーヨーグルト


引用:YouTube

・森永乳業 モウ


引用:YouTube

・ソフトバンク ウルトラギガモンスター


引用:YouTube

全日空(ANA)、森永乳業とソフトバンク、どれも有名な企業ですし、今後もCM出演が増えそうです。
その時は、要チェックですね。

スポンサーリンク





かわいい俳優がにてるのはオカリナ?

粟野咲莉兄弟いる?

粟野咲莉さんは、子役して大活躍中ですが、兄弟はいるのでしょうか?
噂では、タレントとして活動中の藤田ニコルさんと言われていますが、本当なのでしょうか?

そもそも、藤田ニコルさんに妹はいませんなので、粟野咲莉さんはの姉は、藤田ニコルさんではありません。

そして、粟野咲莉さんはの兄弟について調べてみましたが、粟野咲莉さんは一人っ子です。

ちなみに、粟野咲莉さんは憧れの女優として、広瀬すずさんと川栄李奈さんをあげています。
広瀬すずさんも川栄李奈さんも、粟野沙里さんのことを妹みたいに可愛がってるそうです。

かわいい俳優がにてるのはオカリナ?

しかし、そんな可愛い粟野咲莉さんですが、似ている芸能人は、お笑いコンビのおかずクラブオカリナさんと言われています。

では、実際似ているのか2人の画像を比較してみます。

私は、そんなに似ていないと思います。


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

しかし、こちらの画像をご覧ください。


引用:https://images.app.goo.gl/

この画像だと、オカリナさんに似ていますが、普段は似ていないので、奇跡の一枚という感じです。

まとめ

粟野咲莉さんは、これまで数々のドラマやCMに出演し、注目の子役です。
では、今後も粟野咲莉さんの活動も注目しています。

元水泳選手で、オリンピックにも出場経験がある長崎宏子さん。長崎宏子さんは、秋田県出身ということもあり、秋田テレビの「熱血スポーツ情報局」のキャスターを務めてい...
92歳の脚本家、橋田壽賀子は既に引退し安楽死宣言していた?『渡る世間は鬼ばかり』や『おしん』など、数々のヒット作品を生み出した脚本家橋田壽賀子さんが、『直撃!シ...
カトちゃんと相性で人気の加藤茶さん。プライベートでは、45歳年下の綾菜さんと再婚し、話題になりました。今回は、そんな加藤茶さんの若い頃の画像や嫁の画像、ドリフ...
元HKT481期生で在籍期間は1年間。脱退理由は薬なの?元アイドルが住所不定と報じられ逮捕されました。逮捕されたのは、福岡を中心に活動するHKT48の初期メンバー谷口...

スポンサーリンク