エスパー伊東現在脳梗塞で引退?結婚式余興でカバン芸で年収2,000万の噂

お笑い芸人や画家として活動しているエスパー伊東さん。
エスパー伊東さんは、江頭2:50さんと同じ格好と思われがちですが、エスパー伊東さん自身はパンストの重ね履きと言っています。
また、滑舌が悪い上に早口で話を1回で聞き取ってもらえないことが多いのですが、芸歴は長く1時期、電撃ネットワークと一緒に体を張ったこともありました。

今回は、エスパー伊東さんの現在について調べてみました。
さらに、結婚式余興の営業で、年収2000万円と噂があるので、それについても調べました。


スポンサーリンク





エスパー伊東現在脳梗塞で引退?

エスパー伊東経歴

エスパー伊東経歴
名前:エスパー伊東
本名:伊東万寿男(いとう ますお)
生年月日:1960年12月26日
年齢:59歳(2020年2月現在)
出身地:熊本県阿蘇郡南小国町
身長:165cm
最終学歴:埼玉県立和光高等学校
事務所:オフィス庄屋

エスパー伊東、現在脳梗塞で引退?

エスパー伊東さんは、現在もお笑い芸人や画家として活動していますが、もう少し詳しく調べてみると、脳梗塞というワードが出てきました。

エスパー伊東さんは、現在脳梗塞を患っており、入院しながらリハビリに励んでいます。

脳梗塞を患ってしまったため、1部では芸能界引退と言われていますが、引退ではなく活動休止という状態です。

エスパー伊東さんといえば、90年代に大ブレイクし大人気でしたが、現在右変形性股関節症にかかり、パフォーマンスにも支障を与えてしまいます。
さらに、今は自力で歩くのは難しいという状況で、車椅子で生活しています。

しかし、そんな中「本を出したい」という今後の活動に意欲を見せ、前向きです。

脳梗塞は、脳の血管が詰まって、突然立ち上がれなくなったり、突然倒れて意識がなくなったりして、前触れもないので、非常に怖い病気です。

そんな状況下でも、エスパー伊東さんはすごく前向きで、ファンからたくさんのエールが送られています。
こちらがエスパー伊東さんに送られたファンのコメントです。

ファンの言葉は優しいですね。

またこんな優しいファンを持つエスパー伊東さんの人柄が分かりますね。

元プロ野球選手で現在はYouTuberとして活動している一場靖弘さん。一場靖弘さんは、プロ野球選手時代、東北楽天ゴールデンイーグルス、東京ヤクルトスワローズに在籍し...

スポンサーリンク





結婚式余興でカバン芸で年収2,000万の噂!

エスパー伊東の結婚式余興営業とカバン芸と年収

エスパー伊東さんは、結婚式での余興営業で全国区中回っていました。

営業はかなり盛り上がりで、カバン芸を披露しています。

エスパー伊東結婚式余興

今、EXITや霜降り明星、宮下草薙、四千頭身など第7世といった新しい芸人さんが次から次へとブレイクしているので、エスパー伊東さんをテレビで見ることは減りましたが、結婚式余興の営業で、年収2000万円と言われています。

余談ですが、コージー冨田さん、AMEMIYAさん、狩野英孝さん、ナイツは結婚式の影響が多いです。

まとめ

エスパー伊東さんは、現在脳梗塞を患い、前向きに治療に専念しています。
無理せず、今後も体調に気をつけてほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ZOZO離れが止まらない?前澤友作社長だけでない、ZOZOインフルエンサー、田端信太郎室長とは?ZOZO(前:スタートトゥデイ)のコミュニケーションデザイン室長の田端信太...

スポンサーリンク