宇賀なつみ高校大学や帰国子女の噂!妹画像や名前や職業や実家が凄い

宇賀なつみ攻めてる?テレ朝退社で所属事務所はフリーも結婚で需要急上!!

宇賀なつみさんは、元テレビ朝日のアナウンサーで、「報道ステーション」や「羽鳥慎一モーニングショー」に出演していました。
そして、現在はフリーアナウンサーとなり、「池上彰のニュースそうだったのか」の進行として、レギュラー出演しています。
また、ラジオにもレギュラー出演しています。
ちなみに、宇賀なつみさんの同期のアナウンサーには、板倉朋希さん、加藤真輝子さん、三上大樹さんがいます。

今回は、宇賀なつみさんについて調べていました。
宇賀なつみさんの高校や大学、妹など調べてみましたので、ぜひご覧下さい!


スポンサーリンク





宇賀なつみ、高校大学や帰国子女の噂!

宇賀なつみ経歴

宇賀なつみ経歴
名前:宇賀なつみ(うがなつみ)
愛称:宇賀ちゃん
出身地:東京都練馬区
生年月日:1986年6月20日
年齢:33歳(2020年1月現在)
血液型:AB型
学歴:立教大学社会学部産業関係学科
所属事務所:フリー
前職:テレビ朝日アナウンサー(2009年4月 – 2019年3月)
配偶者:あり(2017年 – )
公式サイト:NATSUMI UGA official website

宇賀なつみ、高校大学や帰国子女の噂!

宇賀なつみさんは、東京都練馬区出身です。

小学校時代は、バレーボールとバトンをやっていました。
中学時代は、吹奏楽部でした。

高校は、東京都立大泉高等学校で応援団に入団しました。

大泉高等学校詳細
高校名:大泉高等学校
公立
住所:東京都 練馬区 東大泉5-3-1
学科:普通科
偏差値:65
出身有名人:池上彰(ジャーナリスト)、亀井静香(元政治家)、小林綾子(女優)
公式HP:http://www.oizumi-h.metro.tokyo.jp/

高校卒業後は、立教大学社会学部産業関係学部に進学し卒業。

立教大学詳細
大学名:立教大学
私立
住所:東京都豊島区西池袋3-34-1
学科:文学部、法学部ほか
偏差値:62~65(社会学部)
出身有名人:みのもんた、古舘伊知郎

大学卒業後は、2009年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社。
入社当日に、報道ステーションの2代目天気キャスターとして番組デビューを果たしました。


引用:https://ryoto-seeking-dailylife.com/

そして報道ステーションで武内絵理さんの後任でスポーツキャスターに就任しました。


引用:http://static.pinky-media.jp

それから、地上波での数多くの番組に出演し、知名度が広がりました。
そして、2019年からフリーアナウンサーに転身しました。

帰国子女の噂!

宇賀なつみさんには、帰国子女ではないか?という情報があったのですが
調べてみると帰国子女であるという事実はありませんでした。

現在は、ミスコン出身者や帰国子女、タレント出身というアナウンサーも多いので
どこかで情報が錯そうしてしまったのかもしれません。

元アーティスティックスイミング(シンクロナイズスイミング)選手である武田美保さん。武田美保さんは、シンクロで日本代表選手となり、オリンピックに出場しました。200...

スポンサーリンク





宇賀なつみ、旦那は朝日新聞番記者?

宇賀なつみ旦那はイケメンテレビ朝日記者

宇賀なつみさんは、2017年に一般男性と結婚しました。
しかし、お相手はただの一般男性ではなく、過去にモデルや役者として活動していた原田敦史さんです。


引用:フライデー

宇賀なつみさん旦那詳細
名前:原田敦史(はらだあつし)さん
生年月日:1986年5月16日
年齢:33歳
出身地:愛知県
身長:175㎝
前職:朝日新聞広告部

宇賀なつみさんと原田敦史さんは、大学時代から友人関係で、2013年から交際していたそうです。

ということは、原田敦史さんも立教大学なんですね。

また、宇賀なつみさんは、2014年のフライデーで、原田さんの家にお泊まりに行く所やすっぴんで朝帰りする姿を撮られてしまいました。


引用:フライデー


引用:フライデー


引用:フライデー


引用:https://refinelifekaz.com/

そしてこちらが、雑誌『FINE BOYS』のモデルをしていた時の原田敦史さんの昔画像。
ジャニーズ風だなと思っていたら、名古屋ジャニーズJrのレッスン生だった過去もあるそうです。

納得のイケメンぶりです。

『FINE BOYS』では、2,000人の応募者の中からオーディションで選ばれた逸材。
輝く原石だったのですね。

フライデー画像を見ても、お似合いの美男美女カップルですが、結婚に関しては宇賀なつみさんは積極的ではなかったと言われています。

もしかしたら結婚よりも仕事に集中したかったのかもしれませんね。

一方、結婚に積極的だったのは旦那様の原田敦史さんの方で、
二人の結婚はコインで決まったという情報もありました。

持っていたイギリス硬貨を投げて、エリザベス女王が出てきたら結婚しようという話になり、見事エリザベス女王が出たそうです。

もしこの時、違う結果になったとしても、原田敦史さんは時間をかけて、宇賀なつみさんを結婚へと導いたでしょうね。

フライデー報道があったときは、朝日新聞勤務の番記者ではないか?という情報もありましたが、現在は、所属事務所にも所属しないフリーの宇賀なつみさんを支えるために、朝日新聞を退職しているようです。

敦子、看護大学はどこ?助産師目指して子供6人計画?ケミストリー堂珍嘉邦さんの元嫁で、ファッションモデルとして活動中の敦子さん。今回は、敦子さんの看護学校や助産...
飯島直子さんは、数々の映画やドラマに出演し、女優として活動しています。1995年にザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞、1999年には、ヘアカラーリングアワー...
「毎度おさわがせしします」でお馴染み、木村一八の今現在は?ドラマ『毎度お騒がせします』でアイドル時代の中山美穂さんと共演し話題になった木村一八(きむらかずや)...

スポンサーリンク





妹画像や名前や職業や実家が凄い

宇賀なつみ妹画像もかわいい

宇賀なつみさんには妹がいます。

妹は、宇賀なつみさんより3歳年下で、一般企業でOLをされています。

こちらが妹の画像です。

これは、宇賀なつみさんのブログで公開されたものですが、肌がすごく綺麗で、ボブヘアがよく似合ってますね。そして可愛いです!

下は向いているのでよくわかりませんが、お姉さんの宇賀なつみさんに似てる気がします。

ブログで、妹の画像を記載するということは、姉妹仲がいいと思います!

また、宇賀なつみさんの実家がすごいと噂ですが、詳しい実家の情報はありませんでした。

まとめ

宇賀なつみさんは、テレビ朝日を退職し現在フリーアナウンサーとして活動しています。
旦那様は、朝日新聞の番記者ではないか?と言われる原田敦史さんです。
(最新の情報では、朝日新聞を退職し、妻である宇賀なつみさんのサポートに徹しているようです。)
今後も、そんな宇賀なつみさんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデ...
本木雅弘結婚馴れ初めや婿養子理由が衝撃!若い頃は母親樹木希林に似てる、内田也哉子の独自性と発言力!エッセイスト、女優、歌手として活動中の内田也哉子さん。内田...

スポンサーリンク