中村ゆうじ大食いMC引退後の現在は激やせ? 結婚離婚した嫁と子供はパントマイムしてる?

「グッドモーニング」や「大食い王決定戦」などの司会をした中村ゆうじさん(旧芸名・中村有志)。
今回は、『食って食って食いまくれ?』の名セリフが有名な中村ゆうじさんの現在や嫁、子供について調べてみました!


スポンサーリンク





中村ゆうじ大食いMC引退後の現在は激やせ?

中村ゆうじ経歴

中村ゆうじ経歴
名前:中村 ゆうじ
本名:中村 有志
愛称:ユウちゃん
生年月日:1956年7月8日
年齢:62歳(2019年5月現在)
出身地:福岡県小倉市(現:北九州市小倉北区)
身長:172cm
学歴:福岡県立小倉南高等学校卒業
師匠:杉兵助
出身:(劇団付属養成所)テアトル・エコー
芸風:司会業・レポーター・パントマイム
事務所:株式会社BBE
活動時期:1977年 –
同期:南部虎弾(電撃ネットワーク)
過去の代表番組:グッドモーニング
        アートエンターテインメント 迷宮美術館
        TVチャンピオン
        天才ビットくん
        えいごリアン
        元祖!大食い王決定戦ほか
他の活動:パントマイマー、俳優
配偶者:既婚
親族:Tentoku

引用:Wikipedia

大食いMC引退後の現在は激やせ?

中村ゆうじさんは、22年間 「大食い王決定戦」のMCをしていました。


引用:https://images.app.goo.gl/TD2TPXQrcZs9DA5U6


引用:https://images.app.goo.gl/v5HrfqNRdRMBW6bh7

そして、大食いMC引退後の現在、激ヤセしたそうです。


引用:https://images.app.goo.gl/dQduvjgJBitGZhWD9

激ヤセした理由は、ヨガを始めたこと、そして食事を変えたそうです。

その食事法とは、「血液型健康法」というもので、血液型によって食事を変えるという健康法です!

中村ゆうじさんの診断がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/VLq1WpZtTqFaJsd86

激ヤセと聞き、病気かと思い、心配しましたが、病気ではなく、血液型健康法で痩せただけでした。

世間にずっとひた隠しにしてきた衝撃の事実はパニック障害闘病中歌手、女優、タレントなど数々のジャンルで活動中の松島トモ子さん。今回は、松島トモ子さんの母親や現...

スポンサーリンク





結婚離婚した嫁と子供はパントマイムしてる?

結婚離婚した嫁と子供は息子?

中村ゆうじさんは、過去に結婚と離婚を2度繰り返し、現在はバツ2で独身生活を送っているようです。

結婚した嫁や離婚した元嫁は、一般の方で詳しい情報はありませんでした。

子供はおり、2012年には前々妻との息子であるラバーフェチのTentokuさんで共演経験もありますが、顔画像は特定出来ませんでした。

パントマイムで有名になった中村ゆうじさんですが、家族や息子は、パントマイマーではないようです。

まとめ
中村ゆうじさんは、現在 血液型健康法で激ヤセしました。
結婚した嫁や2人の元嫁は、一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。
また、子供は息子でラバーフェチのTentokuさん。共演経験もありました。

最後までお読みいただき有難うございます。

『キレるとヤバい奴!』学生時代から孤立していたのは家庭環境が原因?岩崎隆一容疑者が死亡したため、犯行原因は闇に葬られるのでしょうか。岩崎隆一が起こした近隣トラ...
キレると怖い問題児だった? 親族間たらい回しで行き場は高齢叔父夫婦のみ?岩崎隆一取り巻く孤独感とは?犯人の名前公表に時間がかかったのは、精神疾患や通院履歴がある...

スポンサーリンク