松島トモ子 母親介護の今現在! 結婚した夫や子供,若い頃のライオン武勇伝?

追記
世間にずっとひた隠しにしてきた衝撃の事実はパニック障害闘病中

歌手、女優、タレントなど数々のジャンルで活動中の松島トモ子さん。
今回は、松島トモ子さんの母親や現在、若い頃について調べてみました!


スポンサーリンク





松島トモ子 母親介護の今現在!

母親介護の今現在


引用:https://images.app.goo.gl/WhNUaHur3VdeAc5s5

松島トモ子さん、今現在は芸能活動よりも、慈善活動に力を入れているようです。

松島トモ子さんは、デビュー直後から母親がマネージメントの全てを行い、二人三脚で芸能活動をしてきたそうです。


引用:読売新聞

ところが、その母親が認知症になってしまい、松島トモ子さんは母親の介護生活を送るようになりました。

しかし介護の最中に、松島トモ子さん自身が介護うつを発症し、

松島トモ子さん
心中を考えたこともあった

というほど、辛い日々を送った体験をしたそうです。

母親は、松島トモ子さんが憧れていた存在だったため、心が病んでしまったのですね。

また介護中には恩人である永六輔さんが亡くなるという出来事もあり、松島トモ子さんには本当に心身ともにつらい日々だったようです。

現在は、その困難を乗り越え、自身の体験をもとに介護についての講演などを精力的に行っているようです。

『キレるとヤバい奴!』学生時代から孤立していたのは家庭環境が原因?岩崎隆一容疑者が死亡したため、犯行原因は闇に葬られるのでしょうか。岩崎隆一が起こした近隣トラ...

スポンサーリンク





結婚した夫や子供,若い頃のライオン武勇伝とは?

松島トモ子の今現在は独身!

松島トモ子さんは、結婚していなく独身で、子供もいらっしゃらないみたいです。

若い頃のライオン武勇伝とは?

話は、変わりますが、松島トモ子さんは若い頃ライオンに襲われたことがあるようです。

まず、松島トモ子さんの若い頃の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/yxxtww7m3tDTqyDb6

松島トモ子さんは、1986年のテレビ番組「TIME21」の撮影のためにケニアへ行き、誰もしたことのない恐怖体験をします。

それは、言わずと知れた、ライオンとヒョウに相次いで噛まれるという体験です。

だいぶ昔の出来事なので、詳しい情報はありませんが、無事で良かったです。


引用:https://images.app.goo.gl/wHuKuKCbF9wLY3dw6


引用:https://images.app.goo.gl/bwxcRyuntzWCGZJP9

松島トモ子さん以外にもライオンに噛まれた芸能人がいるみたいなので、紹介します。

・狩野英孝さん


引用:https://images.app.goo.gl/6gUVsciriyxb6GfJ9


引用:https://images.app.goo.gl/Xd1SSUafHZP7DzLCA

・ムツゴロウさん


引用:https://images.app.goo.gl/PmpgLAuxwXzkQGct8

・桂小軽(かつら おかる)さん


引用:https://images.app.goo.gl/1PtaATC5JsaX2d6D9

桂小軽さんライオン事件とは?
小軽容疑者といえば、1971年に先代の桂文枝(当時小文枝)に入門。小太りキャラで人気を集め、77年、テレビのドッキリ番組でライオンのおりに投げ込まれ、襲われたことで、名前が一躍広まった。80年代以降はテレビからは遠ざかっていた。
(2015年に和歌山県の社会福祉法人を舞台にした相続遺産の脱税事件で、相続税法違反容疑の共犯で逮捕)

引用:ZAKZAK

大変恐怖な体験をしましたね。
でも、無事で良かったです。

まとめ
松島トモ子さんは、現在 母親の介護を行って、芸能活動はあまり行っていません。(引退はしていません。)
また、結婚はしていません。

最後までお読みいただき有難うございます。

「グッドモーニング」や「大食い王決定戦」などの司会をした中村ゆうじさん(旧芸名・中村有志)。今回は、『食って食って食いまくれ?』の名セリフが有名な中村ゆうじさんの...

スポンサーリンク