梅田智子の今現在夫は大谷直!若い頃画像やデカ盛り料理店どこ?

「3年B組金八先生」で田原俊彦の姉役を演じた美人女優の今現在は?

『金メダルへのターン』や『3年B組金八先生』に出演していた
女優の梅田智子さん。
現在は、金メダリストが通うデカ盛り料理を出す激狭店で働いているようです。

結婚した夫が医師の噂や芸能界から転職の経緯、
田原俊彦さんの姉役を演じた梅田智子さんの若い頃画像などを調べてみました。


スポンサーリンク





梅田智子の今現在夫は医師?若い頃画像も

梅田智子経歴や若い頃画像

梅田智子経歴
名前:梅田智子(うめだともこ)
旧芸名:梅田智美
生年月日:1952年2月23日
年齢:67歳(2019年9月現在)
出身地:東京都豊島区駒込
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1968年 – 現在
事務所:ギャラクシーオーシャン

梅田智子さんは現在67歳。

梅田智子さんの芸能界入りは16歳で
東宝ニュータレント8期生として東宝へ入社しています。

デビューした年に竜雷太さん主演の『でっかい青春』(日本テレビ)で
生徒役を演じています。


引用:https://page.auctions.yahoo.co.jp/


引用:http://justinjada.blog.fc2.com/

若い頃から、外見の美しさに加え、
演技の高さが評価されていた梅田智子さん。

当時『ピラ』と呼ばれていたようですが
その意味は、ピラニアに由来しており
『高い演技力で周囲を食ってしまう』という意味があるそうです。

初めての主演級作品は『炎の青春』のバスケットボール部キャプテンの大村映子役


引用:https://blogs.yahoo.co.jp/


引用:https://blogs.yahoo.co.jp/


引用:https://blogs.yahoo.co.jp/

噂に違わぬ美人女優で、しかも演技も上手ということであれば
当時とても人気が高かったことが伺えますね。

『金メダルへのターン!』(1970年)で演じた速水鮎子役は
特に評判が高く、


引用:https://oriran.com/ranking/

同年には
日本映画制作協会新人賞を受賞しています。


引用:Twitter

夫は医師ではなく大谷直、馴れ初めも

梅田智子さんは1979年に結婚。

その後出産のために一時芸能界を休業します。

夫を調べてみたところ、医師という情報もあったのですが、
『でっかい青春』(1968年、NTV)や『炎の青春』(1969年5月‐7月、NTV)などで共演した俳優の大谷直(おおたにただし)さんと結婚しています。


引用:インスタグラム

大谷直さんとの間には、子供が3人いるようです。

ドラマ共演をした二人ですが、
結婚時、夫の大谷直(おおたになおし)さんは
既に俳優をやめて芸能界を引退していました。

転職した職業は、スペインでの新聞記者

売れっ子女優だった梅田智子さんが撮影で
スペインを訪れた際に偶然に再会。

10年ぶりの再会がきっかけで二人は結婚したようです。

その後、育児に専念していた梅田智子さんですが
芸能界は完全に引退したわけではなく、
2004年に、25年ぶりに女優活動を再開しています。


引用:Twitter

美人ミステリーハンター瑠川あつこの今現在は、天然石アクセサリーの専門店で大成功 1996年映画『Shall we ダンス?』でデビュー、翌年『ボディガード』でテレビ初出演し、ミステリーハンターとしても活躍した瑠川あつこさんの今現在は起業家として大成功?結婚して旦那や子供いる?若い頃画像や芸能界引退理由についても調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogl...

スポンサーリンク





デカ盛り料理店どこ?

女優と女将二足のわらじ?

女優業を再開した梅田智子さんですが
9月27日放送の『爆報!THE フライデー』の予告編によると
金メダリストが通うデカ盛り料理を出す激狭店で働いているようです。

一部情報では、マンションやアパート、レストランの経営を
していると言われているので
実業家としての成功を収めつつ、
子育ても落ち着いたので女優業に復帰したようにも思えます。

残念ながら、お店の詳細については分かりませんでした。

『爆報!THE フライデー』で公表されるかもしれません。

放送が楽しみです。

最後までお読みいただき有難うございます。

石原プロから次世代スター候補としてデビューしたイケメン俳優谷川竜(谷川竜太郎)の今現在は一級建築士!石原プロに所属しイケメン俳優として活躍していた谷川竜さん。現在は、石原プロから独立し、アルバイト生活としているようです。その背景には石原プロでお世話になった先輩俳優の壮絶死が関係しているようです。谷川竜さんの今現在と石原プロ事務所独立理由、先輩俳優Xの名前や壮絶死について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332&qu...

スポンサーリンク