小林遼,父母インタビュー音声 家族5人で姉だけ雲隠れ,近所とは孤立無縁一家

最新情報
12/4無期懲役判決
新情報
11/22小林遼(こばやしはるか)被告に死刑求刑「まれにみる非道な犯行」

小林遼容疑者の家族は5人と判明しました。一家は現場から直線70mの一軒家暮らし。

大桃珠生さんの住む自宅とも同じくらいの距離で、二人は同じ小針小学校。

面識があった可能性もあります。そんな中、小林遼容疑者の家族がインタビューに答えました。

父、母、姉、弟、犬3匹。インタビュー画像や内容は? 小林家は近所化から孤立していた?

スポンサーリンク


小林遼wiki風プロフィールと家族構成
父母インタビュー音声入手?

大桃珠生(おおもも・たまき)さん遺体遺棄、損壊の疑いで逮捕された

小林遼(こばやし・はるか)容疑者。

小林遼容疑者のwiki風プロフィールと家族についてまとめてみました。

≪小林遼容疑者wiki風プロフィール・経歴≫
名前:小林遼(こばやし・はるか)
年齢:23歳
住所:新潟市西区小針上山
学歴:小針小学校→小針中学校(科学技術部)→新潟工業高校(電気科)
職業:電気工事士
会社:電気工事会社
家族:父親(50~60代)
   母親(50~60代)
   姉(20代後半)
   弟(10代後半)
   犬3匹

一家は、少なくとも15年くらいは、新潟市西区小針上山に住んでいたと思われます。

当時の同級生からは、

・浮いた印象はない
・明るいイメージ
・友達はいた
・優しい

という印象があり、勉強もできたという声もありました。

その印象が中学まで続くのですが、

この頃から徐々に内気な印象へとシフトしていくようです。

新潟高校時代の同級生は、おおむね

上記のような印象なのですが、

一方で「オタクだった」と話す同級生もいました。

アニメや漫画が好きだったようで、

特定のキャラクター(女の子系)が

とても好きだったという

声が聞かれます。

交際していた彼女はいなかったようで、

友人も少なかったようです。

更に、カッとなってしまう一面があったり、

不意に怒られたりすると

動揺してあたふたするような面も

あったようです。

高校を卒業してから、現在の電気工事会社に就職して5年。

社長や同僚からも評価は高く、

コミュニケーション能力が高いという

一方、自分から発信するタイプではない

つまり、少し内向的でおとなしいイメージもあったようです。

その小林遼容疑者の家族が、

小林遼容疑者逮捕後、インタビューに答ええています。

インタビューに答えたのは、

父、母、弟の3人。

日本テレビ系の取材で、「おはよん」内で

放送されたようですが

父親は他人事のようにインタビューに答えていたと言います。

詳しい内容が分かれば、

こちらに記載します。

犯行動画アリ!波田野愛子被告(72歳),上司受けの良い同僚職員に嫉妬が殺人動機?2017年、千葉県印西市の老人ホームで同僚職員らに睡眠導入剤を飲ませ、交通事故を起こ...
筋肉体操で話題の武田真治さん。今回は、そんな武田真治さんが推薦する筋肉界のカリスマトレーナー、ビースト村山さんについて紹介します。ビースト村山さんの経歴やジ...
小杉美穂さん死因は窒息死舞鶴女子高生事件から11年、犯人無罪も真犯人をFBI捜査官トーマス・ニアが暴く!2008年5月8日、舞鶴市内に住む高校1年生の小杉美穂さんが発見...
戦後初の女性死刑執行…昭和毒婦の温泉旅館 連続殺人事件の真相とは?小林カウと聞いて、ピンとくる方はあまりいないかもしれませんが、小林カウ(正式名:小林コウ)は...

スポンサーリンク


家族5人で姉だけ雲隠れ,近所とは孤立無縁一家

20代後半の姉がいると思われる小林遼容疑者ですが、

姉を含め、

家族の詳しい年齢や名前、職業などは報道されていません。

前述のインタビューも

姉のみ答えていないようなので、

事の重大性を考慮し、

報道陣から身を隠すように、

自宅には戻ってきてないのかもしれませんね。

一部情報で、

小林遼容疑者が結婚しているのではないか

と言われていますが

おそらくこの姉のことを結婚相手、

つまり妻(嫁)と勘違いしてのことだと思います。

高校時代の友人には、

アニメのキャラクター(女の子系)が大好きで

交際しているような事実や興味はなかったと証言しています。

また、近所の住民に

小林遼容疑者のことを尋ねても、

近隣の住民とは交流がなかったのか、

小林遼一家のことを深く知る住民はいないようでした。

小林遼容疑者の裏手に住む住民は

小林遼容疑者の存在自体に気付かなかったとも証言していました。

孤立無縁だった一家の状況が見えてきそうです。

本日16日、小林遼容疑者の

自宅に家宅捜査が入りました。

捨てたと言われている

大桃珠生さんのピンクの傘や

髪の毛など物的証拠は

見つかるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

大桃珠生さんが殺害、遺棄された事件で逮捕された23歳の小林容疑者の周辺情報が徐々に明らかになってきました。当初、白の車の目撃情報が多数寄せられていましたが、逮...
ドラマ『陸王』に出演した女優Hは『春やすこ』だった!本日放送の『爆報!THE フライデー』で浪速のピンクレディーと呼ばれた元漫才師春やすこさんが出演。実業家の旦那...
森本毅郎現在80歳、ラジオ『スタンバイ』途中退席の理由明かされず、復帰できる?TBSラジオの朝の顔としてお馴染みの森本毅郎(もりもとたけろう)さん。ダンデイーでい...

スポンサーリンク