野崎幸助は脳梗塞2回,よちよち歩きだった! 殺さずとも余命僅かだったはず?

元気で健康そのものだったと言われる77歳の野崎幸助さんですが、

脳梗塞を2回患っていたことが明らかになりました。発見が早かったのかリハビリを懸命に頑張ったのか、

静止画の野崎幸助さんは確かにお元気そうですが、動画になると足元はよちよち歩きで杖が必要なレベル。

そこまでの体調で22歳美女を必死に射止めた理由も明らかに。

もし遺産が目当てで結婚したのであれば、殺害しなくてもそのうち。。

改めて殺害理由を調べてみました。

スポンサーリンク


野崎幸助は脳梗塞2回,よちよち歩きだった!

座っていると、堂々としたさすがの落ち着きぶり。

スーツを着ているせいもあって、紳士的な資産家に見えます。

しかし、普段着に着替えて、髪も整えていない野崎幸助さんの素顔は

やはり77歳の高齢者のようです。

事件が報道されて1週間になりますが、野崎さんの動く動画はあまり報道されていません。

意識的にカメラに撮らせなかったのか、それともカメラ側が自粛したのか。

現実の野崎幸助さんは、実は脳梗塞を2回患っているようです。

時期は不明ですが、2回目の脳梗塞は数年前、比較的最近のようです。

少ない動画に写る野崎社長は、足を擦りながら歩くような歩き方をしています。

これは、高齢者だからという理由ではなく、脳梗塞の後遺症のようですね。

77歳という高齢の割に、寝たきりではないところを見ると、

かなり初期段階で発見されたのか、もしくはリハビリを懸命に行ったかが考えられます。

77歳という年齢を考えれば、急激に回復はしないでしょうし、

麻痺みたいなものが残るとしたら、呂律が回らなくなったり、

手足にも麻痺が残ると考えられますが、

電話をしたり話したりする映像を見ても、

特段おかしな様子は見られません。

歩き方が、よちよち歩きに見えるのは、

おそらく筋肉が衰えてしまって、

足をあまり上げることが出来なかったからだと考えれます。

葬儀に参列した親族も

「1年前に会った際は
足があんまり上がらず歩いていました」

と証言しています。

野﨑幸助,愛犬イブ死因も覚せ〇剤? 自宅埋葬(土葬)したのはダイングメッセージ...
野﨑幸助さんのニュースが連日続きます。ついに1ヶ月前に死亡した愛犬イブちゃん(ミニチュアダックスフント・雌犬・16歳)の死因まで捜査が及ぶようです。イブちゃんは...
野崎幸助,嫁さっちゃんの通夜の態度がゲスい! 涙見せずヘラ笑顔,スマホ相手は闇組...
「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんの嫁Sさん(さっちゃん)と野崎幸助さん兄弟6人との骨肉の遺産問題に発展しそうです。 遺産は推定約50億。規定通りに支払われれば...
竹田純代,経歴と顔画像は嫁さっちゃんと激似? 家政婦は元愛人で娘は30オーバー?
6月4日に「フジテレビ、とくダネ」で顔出し名前公表のインタビューを受けた家政婦竹田純代さん。身の潔白を晴らすためにテレビの前に出たのですが、逆効果の雰囲気にな...
竹田純代の経歴と顔画像で子供がパニック? 野崎幸助とのただならぬ関係に嫁さっち...
竹田純代さんというお名前がいま猛烈に検索されています。紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを30年近く支えた家政婦兼秘書。その経歴と顔画像に、世間は騒然。年齢66...
野崎幸助,嫁の顔画像と経歴は? 加藤茶に対抗意識,子供作りは毎夜三回!
「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡。驚愕の死因は多量の覚醒剤成分が検出。自分で使用したのか、他殺なのか。和歌山県田辺市で酒...
成田緑夢兄弟姉両親が複雑! 東京五輪は走り幅飛びで目指す!YouTube,Twitterアリ
6月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、平昌オリンピックで金メダルを取った成田緑夢(なりた・ぐりむ)さんが特集されます。障害者手帳(6級)を持ちながら、...

スポンサーリンク


殺さずとも余命僅かだったはず?

親友だと言われているデヴィ夫人は、亡くなる直前の5月12日に電話で

野崎幸助さんと話しているようです。

内容は、愛犬イブちゃん(ミニチュアダックスフント・雌犬18歳)の葬儀内容のことだったといいます。

野﨑幸助,愛犬イブ死因も覚せ〇剤? 自宅埋葬(土葬)したのはダイングメッセージ...
野﨑幸助さんのニュースが連日続きます。ついに1ヶ月前に死亡した愛犬イブちゃん(ミニチュアダックスフント・雌犬・16歳)の死因まで捜査が及ぶようです。イブちゃんは...

大変気落ちしていたと言いますが、葬儀を派手にすることで、

なんとかイブちゃんを気持ちよく天国に送り届けてあげたいと必死になり

それが当時の野崎幸助社長の生きる源になっていたのだと思います。

電話で話した当日も聖路加病院で健康診断を受けていたようです。

頻度は2ヶ月に一度とも1ヶ月に一度とも言われていますが

とにかく健康チェックには余念がなかったようです。

若い嫁をもらったのだし、

まだまだ健康維持を強く望んでいるんだなと思っていましたが、

脳梗塞を2回患っているということであれば

話は変わってきます。

脳梗塞の病状進行の定期チェックと、

他の病気がないかの早期診断の意味があったと思います。

愛犬イブちゃんの死に失意を見せても、

自身は懸命に生きようとしていた野崎社長。

嫁のSさん(さっちゃん)はどのように見ていたのでしょうか。

平均寿命が80歳とするならば、

77歳の野崎社長はあと3年。

それまで添い遂げ、看取ってあげる気持ちはなかったのでしょうか。

野崎社長への愛情がないという点を

葬儀に参列した親族たちはこう証言します。

「喪主の席でスマホをいじったりしてたんは見ました」
「悲しんでいるような雰囲気はなかったですね」

親族にも会社関係者にも一切相談しないまま強行した電撃結婚。

親族たちは

「年が年やのに若い子をもらって、どういう考えでいるのかなと思いました」

と冷ややかに夫婦を見ていたようです。

「ほら、言ったでしょ!」

そんな周囲の声が聞こえてきそうです。

警察は、嫁Sさん、及び家政婦の竹田純代さんへの関与をほぼ固めたように見えますね。

一部情報では、愛犬イブちゃんの不審死を

自分の関与では?疑われた家政婦竹田純代さんは、

激しく野崎幸助さんと口論していたようです。

ネットでは、家政婦が嫁を誘って殺害したのでは?

つまり共謀論が出ています。

須藤早貴顔画像7選! 札幌市の両親知らない驚愕の経歴,セクシー女優と中国人相手愛...
紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを殺害した犯人がどうやら、家政婦竹田純代さんと須藤早貴さんの共謀説で間違いなさそうです。 家政婦に続き、嫁モデルSことさっち...

家政婦竹田純代さんと野崎幸助さんが大喧嘩をしていたことが本当だとしても、

なぜ単独犯ではないのか?

それは、竹田さんが野崎さんを殺しても

全くうま味がないから。

竹田純代さんには遺産は一円も入ってきません。

赤の他人ですからね。

竹田純代は嫁さっちゃんと共謀? 「遺産は折半ね!」六本木家政婦自宅で密談
野崎幸助さん殺害に関して、他殺が疑われながらもまだ犯人逮捕には至っていません。しかし、容疑者不詳の中、紀州のドン・ファンを巡る二人の女の自宅に家宅捜査が入り...

しかし、妻と共謀すれば、折半とは言わなくても、1/10だとしても

さっちゃんの法定相続額は、50億円とされる遺産の3/4。

およそ38億。

3億円もらえれば、、、、

と考えていたのでは?と勝手に想像してしまいます。

ネットでの声をご紹介します。

遺産はともかく元々金目当てで愛はないのだから悲しむって方が想像つかない。

お金の取り合いが始まってるのでしょうね。逆にこの方が亡くなって悲しむ人の方が少ないと思いますけどね。

亡くなった方、お金しか信用できなかったのでわ?
お金があれば何でも買えるといった主義。
この人の稼いだお金だから、何に使おうと自由だが、女に使うなんぶんのいちかでも、子供のガン治療など役立つ所に使って欲しかったな。

引き続き、この事件を追っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

野崎幸助,家政婦と嫁との板挟みだった? 最期はあられもない姿でソファに
野崎幸助さんの不審死で、「紀州のドン・ファン」を取り巻く二人の女がいま「怪しい」と話題に。一人は嫁自称モデルS、一人は家政婦兼秘書の竹田純代さん。他殺であるこ...

スポンサーリンク