妻井本美絵,井本光巡査部長の喪主に 子供たちが泣きじゃくる通夜に弔問客絶句

5/2追記:殺害動機は
「書類の訂正などを何度もさせられ、理不尽に思えた。
嫌がらせを受けていると感じた。
犯行直前に書類作成の指導を受け、ストレスのようなものが一気に爆発した」
5/2付けで大西巡査は懲戒免職になっています。

前代未聞の「警官殺し」事件での悲しみは続きます。滋賀県警彦根署・地域課河瀬駅前交番

に勤務していた井本光(いもと・あきら)巡査部長の家族が悲しみの中、心情を明らかにしました。

妻、井本美絵さんは、13日「突然の事件で大切な家族を失い深い悲しみを受けています」とコメントを発表。

昨晩14日は井本美絵さんは喪主と務め、愛する夫を悲しみの中送り出そうとしています。

子供もいた井本光巡査部長を偲ぶ弔問客は、泣きじゃくる子供たちに絶句したといいます。

大西智博容疑者に、この悲しみは届いているのでしょうか。

スポンサーリンク


井本美絵,夫井本光巡査部長の喪主に 子供たちが泣きじゃくる通夜に弔問客絶句

41歳、口数は少ないが責任感が強く、後輩思い、とても真面目だったという

井本光(いもと・あきら)巡査部長には、愛する家族がいました。

妻、井本美絵さんと子供たち。

仕事熱心だったとされる井本光巡査部長を突然奪われた家族は悲しみに暮れています。

妻、井本美絵さんは、13日「突然の事件で大切な家族を失い深い悲しみを受けています」とコメントを発表。

長く語らないその言葉の中には、

言葉にならない悲しみの深さが感じ取れます。

地域の安全を第一に考え、後輩育成にも積極的だったという井本光巡査部長。

現在所属している地域課の他、刑事課にも所属していたことのある

経験豊富な管理職でした。

子供は少なくとも二人以上。

父親の死を理解できていないのか、

もしくは死は理解できても、現実を受け入れることができないのか、

通夜の席で、子供は泣きじゃくっていたといいます。

未就園児~小学生低学年ほどの子供だったと思われます。

気丈に対応する妻と泣きじゃくる子供たちに通夜列席者は絶句したといいます。

渋谷すばる会見でSMAP「さらしもの会見」蘇る! 涙目横山裕,言葉少なめ関ジャニメ...
まるでお通夜のよう!週刊誌フライデーのスクープで囁かれた、「関ジャニ∞」渋谷すばる、脱退か?の憶測。本日の緊急会見では、「ジャニーズ事務所を辞めさせていただく...
鹿嶋学は勤務先解雇! 動機は北口聡美さんがかわいいので通り魔的に殺害したか?
14年前の女子高生、北口聡美さん殺害事件で逮捕された鹿嶋学容疑者が動機について語り始めました。北口聡美さんと鹿嶋学容疑者に交際の事実があったのかに注目が集まっ...
平尾龍磨の若い頃の顔画像が別人! 高校は福岡の竜徳高校で車好きの美容師だった?
4/30追記:広島県警は、30日正午前、今月8日に松山刑務所から逃走した平尾龍麿容疑者(27)の身柄を、広島市南区で確保し、緊急逮捕しました。逃走から丸2日。平...
兵庫県三田市で息子監禁した73歳父親の名前と顔画像は? まるでペット扱い,大阪寝...
兵庫県三田市で精神疾患のある男性が木製の檻(おり)で生活を強いられていた事件で、7日、監禁の疑いで、父親(73)を逮捕しました。20年以上監禁していた可能性...
西内まりやのビンタ理由は事務所への不満! こじれて4月以降は引退ってほんと?
4/4追記:所属事務所を3/31付けで退社したことが発表されましたが、西内さんのブログはそのまま残っています。これから本人の口から何か語られるのでしょうか?西...
上原雄次が母玲子を高島平団地で殴殺 無職息子の顔画像とFacebookは?
30日、自宅で高齢の母親に暴行を加え、けがをさせたとして、東京都板橋区高島平2丁目の無職、上原雄次容疑者(57)を傷害容疑で逮捕しました。動機は「言うことを...

スポンサーリンク


拳銃を使った事件で滋賀県警の警察官が逮捕されるのは初めて

犯人、大西智博容疑者は既に捕まっていますが、

その動機に関しては、いまだにベールに包まれています。

拳銃を使った事件で県警の警察官が逮捕されるのは初めて。

警察内でも動揺は広がっていると思います。

この事件に関しては、捜査一課が属する滋賀県警・刑事部のトップである吉田隆部長も訪れました。

捜査チームのトップが自ら指揮を執ることで、

事件の早期解決を図っていることと思われます。

加害者・被害者が共に仲間であったという異例の事件。

大西智博容疑者緊急逮捕の際に開いた会見でも、

遺族に向け謝罪の言葉を繰り返しています。

昨夜の通夜には、多くの列席者が訪れました。

井本光巡査部長の子供たちがなきじゃくる中、小雨の悪天候にも関わらず、

焼香を待つ列は、会場に入りきれなかったといいます。

地元自治の地区会長も務めていたという井本光巡査部長は、

地域の中でも、その責任感を発揮、

井本巡査部長を知る人物からは、

「残念だ」

「なぜ」

「子供がかわいそう」

若くして突然の死を遂げた一家の主の突然死にみな絶句していました。

時間が経つにつれ、家族の悲しみは増していくばかりだと思います。

大西智博容疑者の洗いざらいの供述、そして事件の早期解決を心より期待します。

最後までお読みいただき有難うございます。

渋谷すばるが関ジャニ∞脱退,ジャニーズ退所! 会見では言えない「ある理由」とは?
渋谷すばるさんが、関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所を発表した会見は、ファンに衝撃を与えました。『音楽活動のため』、『守られてきた環境から出て自分がどれだけ...
妻井本美絵,井本光巡査部長の喪主に 子供たちが泣きじゃくる通夜に弔問客絶句
5/2追記:殺害動機は「書類の訂正などを何度もさせられ、理不尽に思えた。嫌がらせを受けていると感じた。犯行直前に書類作成の指導を受け、ストレスのようなものが一気...
石崎芳行の相手は番場さち子? 活動家A子は「ベテランママの会」代表で,躁うつ病な...
今週発売の週刊文春が、ドロドロした男女の愛憎です。東京電力ホールディングス(以下、東電)の元副社長・石崎芳行さん(64)が、福島県内に住む被災者で活動家のA子さ...
布施博が脊柱管狭窄症で再婚した井上和子はトリプル介護に 元嫁古村比呂の現在は子...
本日俳優の布施博(59)さんが、TBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。番組での検査の結果、脊柱管狭窄症(せきちゅうかん...
小松玄澄貫主 顔画像と経歴!善光寺天台宗に15年君臨する生き仏 信徒から辞任要求 ...
3/31追記:セクハラはあったのか?なかったのか?小松貫主が天台宗務庁に解雇されることで、一様の幕引きを迎えるようです。これは、完全「黒」だと判断されたと考...
麻生希(島崎彩)はセクシー女優で意外な学歴 引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職
タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、(本名島崎彩・しまざき...
ビートたけしオフィス北野退職認め安住アナ勧誘 仕事は現状維持で退社理由明示なし
所属事務所オフィス北野を退社し、新事務所TNゴンに移籍が決まったビートたけしが、生放送の「情報7days」に出演。冒頭、うなだれたような態度で、安住アナに「心中お察...

スポンサーリンク