麻生希(島崎彩)はセクシー女優で意外な学歴 引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職

タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。

逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、(本名島崎彩・しまざきあや)被告(33)と、

同居していた無職の高畑愛平被告(27)です。

どんなタレント活動をしていたのでしょうか。

気になる顔画像と現在を追いました。

スポンサーリンク


麻生希(島崎彩)はセクシー女優の意外な学歴

タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚〇剤を所持していたとして

逮捕・起訴されました。

聞いたことない名前だな?と思い、調べてみたところ、

なんとセクシー女優だった過去があるようです。

いまは引退しているようですが、タレントという肩書のままですので、

芸能関係のお仕事は続けているようですね。

関連の顔画像はたくさん出てきましたが、こちらでは自粛したいと思います。

気になる方は、「麻生希」で検索してみてください。


引用:TBSニュース

この逮捕時の不敵な笑顔は、どんな意味があるのでしょうか。

タレントという職業柄、カメラに向かって笑顔を見せたのか、

考えたくはありませんが、自身もや〇ぶつを使用して、自制がきかなくなっているのか。。

年齢の割には、幼い印象がありますので、どういった経緯でこんな事件を起こしてしまったのか。

また動機や、同棲相手の高畑愛平被告についても捜査が待たれます。


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース

情報を集めてみると、麻生希容疑者は、

高校、大学とフェリス女学院出身のようです。

そして数年前に同じ容疑で逮捕されていますので、今回は実刑確定だと思われます。

【タイ洞窟行方不明】閉じ込められたサッカー少年の現状は? 救出方法に日本のアレ活躍?
【タイ洞窟事故で行方不明の少年の場所は?】タイ北部・チェンライの地元サッカーチームの少年12人とコーチの男性が10日ぶりに発見された行方不明事故。行方不明現場は...
高橋由美子の現在と昔の顔画像比較 泥酔キャラ転身で愛人から略奪婚へ?
芸能人の不倫熱愛報道が絶えません。今度は独身の高橋由美子さんが愛人疑惑です。最近、本業の女優ではなく、バラエティでぶっちゃけたキャラを露呈する高橋由美子さん...
名鉄三河知立駅被害者はベトナム人グエン・バン・ドゥオック 同国人によるリンチ殺...
愛知県知立市の名古屋鉄道三河知立駅で、男性が刺されて死亡した殺人事件で、国籍不明だった遺体男性はベトナム国籍で同市山屋敷町に住む派遣社員グエン・バン・ドゥオ...

スポンサーリンク


引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職

芸能人がこの手の事件で逮捕されると、芋づる式に逮捕者がでてくるといったことが起こり得ます。

麻生希容疑者が、セクシー女優出身ということから、

その周辺にいた関係者、スタッフ、同業者など捜査が広がるのでしょうか。

また、同棲相手の高畑愛平容疑者は、麻生希(島崎彩)容疑者の6つ年下。

同棲しているくらいですから、一般的に考えて恋人関係にあったと思われますが、

どうして結婚しなかったのでしょうか。

単なるビジネスパートナーなのでしょうか。

目黒区の自宅マンションで押収されたものはおよそ56グラム

これは末端価格360万円分使用回数にしておよそ1900回分にあたるようです。

数の羅列をされても、ちっとも分かりませんが、

1900回分ということなので、自分たちで使用するには、

持ってあまりあると思えます。

密売の容疑がかけられていますが、背後に大きな組織や団体があったのでしょうか。

芸能人のこういうニュースが出ると、こわいところだなと思ってしまいます。

麻生希容疑者は容疑を認めています。

早く捜査が進み、全容解明に繋がることを期待します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

森田剛の母親はスナック経営でハーフ告白 息子夫婦とは絶縁状態で結婚も知らなかっ...
V6・森田剛&宮沢りえの結婚が発表されて数日。おめでたい話題を知らなかった身内がいたことが分かりました。その人物は森田剛の実の母親。宮沢りえとの結婚を「ファン...
森田剛 宮沢りえ結婚でV6の妻が凄い! 女優妻4人の格付けでメンバー間ギクシャク?
V6の森田剛さん(39)と女優宮沢りえさん(44)が大安の16日に結婚を発表。森田さんは初婚で、宮沢さんは再婚。2016年8月に、蜷川幸雄氏の追悼公演となっ...
内田康夫の近況は「孤道」執筆中に脳梗塞で休筆中 浅見光彦シリーズの生みの親は83歳
人気ミステリー「浅見光彦シリーズ」で知られる作家の内田康夫さんが、今月13日に亡くなりました。83歳、死因は敗血症でした。晩年は脳梗塞で倒れ、毎日新聞連載中...
西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い! 伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?
T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。三者...

スポンサーリンク