麻生希(島崎彩)はセクシー女優で意外な学歴 引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職

【7/20追記:麻生希は死産を経験し、自身はくも膜下出血になっていた】


引用:Twitter

タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。

逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、(本名島崎彩・しまざきあや)被告(33)と、

同居していた無職の高畑愛平被告(27)です。

どんなタレント活動をしていたのでしょうか。

気になる顔画像と現在を追いました。


スポンサーリンク





麻生希(島崎彩)はセクシー女優の意外な学歴

タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚〇剤を所持していたとして

逮捕・起訴されました。

聞いたことない名前だな?と思い、調べてみたところ、

なんとセクシー女優だった過去があるようです。

いまは引退しているようですが、タレントという肩書のままですので、

芸能関係のお仕事は続けているようですね。

関連の顔画像はたくさん出てきましたが、こちらでは自粛したいと思います。

気になる方は、「麻生希」で検索してみてください。


引用:TBSニュース

この逮捕時の不敵な笑顔は、どんな意味があるのでしょうか。

タレントという職業柄、カメラに向かって笑顔を見せたのか、

考えたくはありませんが、自身もや〇ぶつを使用して、自制がきかなくなっているのか。。

年齢の割には、幼い印象がありますので、どういった経緯でこんな事件を起こしてしまったのか。

また動機や、同棲相手の高畑愛平被告についても捜査が待たれます。


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース


引用:TBSニュース

情報を集めてみると、麻生希容疑者は、

高校、大学とフェリス女学院出身のようです。

そして数年前に同じ容疑で逮捕されていますので、今回は実刑確定だと思われます。

90年代「学園祭の女王」として君臨したセ〇シーアイドル歌手Sが衝撃告白! 有名プロ野球選手との禁断の不倫愛! さらに!関係が断絶した娘と直接対決!一体どうなるのか!?1...
市原悦子が「あさイチ」で放送禁止用語を連発 有働由美子アナが謝罪する事態に女優の市原悦子さんが1月12日、82歳で亡くなりました。死因は心不全。通夜は17日18時~、...

スポンサーリンク





引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職

芸能人がこの手の事件で逮捕されると、芋づる式に逮捕者がでてくるといったことが起こり得ます。

麻生希容疑者が、セクシー女優出身ということから、

その周辺にいた関係者、スタッフ、同業者など捜査が広がるのでしょうか。

また、同棲相手の高畑愛平容疑者は、麻生希(島崎彩)容疑者の6つ年下。

同棲しているくらいですから、一般的に考えて恋人関係にあったと思われますが、

どうして結婚しなかったのでしょうか。

単なるビジネスパートナーなのでしょうか。

目黒区の自宅マンションで押収されたものはおよそ56グラム

これは末端価格360万円分使用回数にしておよそ1900回分にあたるようです。

数の羅列をされても、ちっとも分かりませんが、

1900回分ということなので、自分たちで使用するには、

持ってあまりあると思えます。

密売の容疑がかけられていますが、背後に大きな組織や団体があったのでしょうか。

芸能人のこういうニュースが出ると、こわいところだなと思ってしまいます。

麻生希容疑者は容疑を認めています。

早く捜査が進み、全容解明に繋がることを期待します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

霜降り明星,粗品は同志社大学中退?経歴は?M1グランプリ2018で優勝した 霜降り明星。現在テレビで引っ張りだこですね!今回は、霜降り明星の粗品さんの経歴について紹...
つんく現在2018は、本当の病状とは?元モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ被告もプロデュースした歌手で音楽プロデューサーのつんく♂さん。沈黙を貫いていたのは...
NHKの魚住優アナウンサー,父親は魚住勉で母親は浅野温子!異色の経歴で知られるNHKの魚住優アナウンサー(34)。両親が有名人の2世アナウンサー。父親は魚住勉母親は浅...
 在宅ワークしながら育児するアラフォーママの...
在宅ワークしながら育児するアラフォーママのブログ
Just another WordPress site
山口真帆さん、出身地は青森で単身新潟に住んでいた!地方出身者のアイドルは、事務所が手厚い生活支援をしているのでは?オートロックありの高級マンションに犯人はなぜ...

スポンサーリンク