霜降り明星,粗品は同志社中退?小学校中学校高校はどこで経歴は?

霜降り明星,粗品は同志社大学中退?経歴は?

M1グランプリ2018で優勝した 霜降り明星。
現在テレビで引っ張りだこですね!
今回は、霜降り明星の粗品さんの経歴について紹介します!


スポンサーリンク





霜降り明星,粗品は同志社中退?

粗品 プロフィール
まず、粗品さんのプロフィールを紹介します。

(霜降り明星)粗品プロフィール
名前:粗品(そしな)
本名:佐々木直人(ささきなおと)
生年月日:1993年1月7日
年齢:25歳
出身地:大阪府
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

同志社大学中退?
粗品さんは同志社大学を中退しています。

気になる中退理由ですが…
大学進学後に粗品さんはアマチュア芸人として活動します。
そして関西の人気番組「オールザッツ漫才」で
番組史上最年少の19歳で優勝します。

その後、よしもとのオーディションに合格した粗品さん。
しかし、学業を両立しながら芸人の道へ進むことも
可能だったのですが、お笑い芸人でして生きることを心に決め、
同志社大学中退します。

また、粗品さんの父親は
粗品さんが高校3年生の時に亡くなっていて、
ずっと母親と一緒に暮らしてきたので、
お笑いで両親を安心させるという気持ちもあったと思います。

この決断は非常に悩むと思いますが、
粗品さんの男気ある行動かっこいいです。

霜降り明星 せいやの彼女は?ゆいやん?一般人?史上最年少で、M-1グランプリを優勝した「霜降り明星」今一番テレビで引っ張りだこの若手コンビです。そんな霜降り明星と...
90年代「学園祭の女王」として君臨したセ〇シーアイドル歌手Sが衝撃告白! 有名プロ野球選手との禁断の不倫愛! さらに!関係が断絶した娘と直接対決!一体どうなるのか!?1...
篠山輝信(しのやまあきのぶ)NHKあさイチ結婚!相手、雨宮萌果は母親南沙織似?俳優の篠山輝信さんが(35)が、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)でレギ...




小学校中学校高校はどこで経歴は?

高学歴芸人の粗品さんですが、
ネットでは小学校、中学校、高校が
どこか気になって検索されているようです。

粗品さんの経歴をまとめました。

粗品経歴
粗品さんは1993年に大阪府で生まれます。高校は同志社国際高等学校に進学し、同級生とコンビ「スペート」を結成します。その後、同社大学に進学し、大学1年生の時に吉本のオーディションを受け合格し、ピン芸人で吉本に入ります。
そして、19歳でオールザッツ漫才で優勝し注目を浴びます。
しかしお笑い芸人で生きると決めた粗品さんは同志社大学を中退し、2013年1月に現在の相方 せいやさんと「霜降り明星」を結成します!


引用:https://goo.gl/images/k1Lzkt

まとめ
M-1グランプリで優勝し、今すごく注目を浴びている 霜降り明星ですが、せいやさんのキャラが強くて、粗品さんはあまり目立っていない感じですが、粗品さんも粗品さんで、最近「ツッコミが癖がある」などと言われたり、「イケメン!」など言われるようになっています。また、「スプーンに映った小栗旬」と言われ、面白いコンビです。
今後も、M-1王者として活動を期待しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

霜降り明星 せいや発達障害?経歴は?M1グランプリ2018で優勝した、霜降り明星。現在テレビで引っ張りだこですね!そんな霜降り明星のせいやさんが発達障害と噂なので、...
会いに行けるアイドルは廃止すべき?NGT48はグループ解散か?新潟県を拠点に活動するアイドルグループNGT48のメンバー、山口真帆さん(23)が12月8日、自宅前に押し...
滝沢秀明、『中居正広のキンスマSP』で引退の真相から極貧の幼少時代までを語る 滝沢秀明さん(タッキー)が芸能界引退を表明して準レギュラー出演していた有吉ゼミの放...

スポンサーリンク