ルビーモレノ現在は息子娘と葛飾区在住? シミ目立ってドラマ復帰難航?

フィリピン出身の女優で、外国人タレント専門の芸能事務所である稲川素子事務所に所属しているルビーモレノさん。

ルビーモレノさんは、1993年に映画「月はどっちに出てる」で女優デビューし、
デビュー作品でアカデミー賞優秀主演女優賞、新人賞、ブルーリボン主演女優賞を受賞し、注目を集めました。

今回は、そんなルビーモレノさんについて調べました。
ルビーモレノさんの現在について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





ルビーモレノ現在は息子娘と葛飾区在住?

ルビーモレノ経歴

ルビーモレノ経歴
名前:ルビー・モレノ
生年月日:1965年9月22日
年齢:54歳(2020年3月現在)
出身地:フィリピン
身長:163cm
体重:45㎏
職業:女優

ルビーモレノさんは、1965年9月22日にフィリピンで生まれました。
新人ながら、1994年に「月はどっちに出ている」で演じた
フィリピンパブで働くヒロイン役でアカデミー賞(主演女優賞・優秀賞)などを受賞し、


引用:YouTube

演技力で注目が集まりました。

当時「日本語で演技が出来る東南アジア出身の女優」と呼ばれ、人気になり、女優としてドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演し、タレントととしても活動しました。

しかし、一部週刊誌がフィリピンパブのホステスだった過去を書き立てたため、これまでのキャリアは全て台無しとなりました。
さらに、観光関連の仕事で来日した際にスカウトされて結婚暦はなしと経歴詐称していたことも発覚しました。

そして、仕事を突然キャンセルし、周りからはドタキャン女優借金女優〇営業女優などと言われるようになり、日本でのテレビ出演は、一気に減ってしまいました。

それでもルビーモレノさんは、何とか人気を戻すため、ヘアヌド写真集を出版しました。
ルビーモレノさんの部屋のヘアヌド写真集は、1時期話題となりますが、発行数は予想より大きく下回りました。

ルビーモレノ写真集

その後、所属事務所である稲川素子事務所を退所し、フィリピンに帰国しました。


引用:日刊ゲンダイDIDITAL

帰国後、フィリピンで女優デビューしましたが、現地の芸能界では無名で、レベルの格差があり、フィリピンでの活動は失敗しました。

それから、芸能界から消えたルビーモレノさんですが、2010年に8年ぶりに日本でテレビ出演しました。


引用:https://kawaberi.net/

ルビーモレノさんには、隠していた2度の離婚歴と隠し子がおり、
また3人の妹の大学進学のため当時、月30万円の仕送りをしていたようです。

生活をするため、女優業の他に夜は、ホステスをして働くなど多忙を極めていました。
また娘が発作を起こすなどしたために、付き添いも必要で、仕事をドタキャン。

そんな事が続き、事務所や所属事務所社長に迷惑がかかることを考え
謝る術をなくしてフィリピンに逃亡してしまったようです。

ルビーモレノ現在

そんなルビーモレノさんは、現在はどのように過ごしているのでしょうか?

ルビーモレノさんの現在を調べてみたところ、現在も女優として活動しています。
最近、ドラマ「予告殺人」やバラエティ番組「有吉の壁」に出演しました。


引用:Amazon


引用:https://beamie.jp/

有吉の壁 ルビーモレノ出演画像

デビュー当初と比べると、テレビ出演は減りましたが、現在は全くテレビに出演していないということではないです。
主演より脇役で出演してるという感じです。

息子娘と葛飾区在住?

プライベートでは、2000年に商社に勤める日本人と結婚し、子供も2人います。
1人目は息子で、俳優として活動しています。

《ルビーモレノさん息子・近藤ケイさん》

引用:http://nos-tre.com/

2人目はですが、10歳という若さで、亡くなりました
娘のリズちゃんは、脳性麻痺だったそうです。

ルビーモレノのさんは、デビュー当初葛飾区に住んでいると明かしていたので、現在も葛飾区に住んでると思います。

羽賀研二嫁、当真麻由(當眞麻由)は、梅宮アンナには負けたくなかった?『稀代の悪(ワル)』そう評される羽賀研二さんですが、タレントを辞め実業家として妻子を養って...

スポンサーリンク





シミ目立ってドラマ復帰難航?

お騒がせ女優はドラマ復帰出来てる?

一時期、ルビーモレノさんの過去を暴露され、所属事務所を退所したり、フィリピンに帰国したりと色々ありましたが、2010年に再び稲川素子事務所に入所し、復帰しました。

噂では、シミが目立ってドラマ復帰難航と言われていますが、本当なのでしょうか?
確かに、復帰しても月に1本ぐらいテレビ出演するくらいです。

では、まずこちらがシミと話題になった画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

横顔、鼻の辺りが青くなっています。
シミに見えなくもないですが、これは本当にシミなのでしょうか?

調べてみましたが、不明でした。
もしかしたら、カメラの光の加減で影に見えてるだけかもしれませんね。

まとめ

ルビーモレノさんは、現在女優と復帰し、デビュー当初よりは仕事は減りましたが、それでも辞めずに女優やタレントとして活動しています。
では、今後も、そんなルビーモレノさんの活動も応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

俳優でシンガーソングライターとして活動中の松下洸平さん。2009年から俳優活動を始め、最近ではNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演しました。スカーレットと言えば...
3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデ...
本木雅弘結婚馴れ初めや婿養子理由が衝撃!若い頃は母親樹木希林に似てる、内田也哉子の独自性と発言力!エッセイスト、女優、歌手として活動中の内田也哉子さん。内田...
清楚系女優として注目を集めている夏帆さん。これまで、女優をはじめ、モデルやタレントと幅広く活動していましたが、最近夏帆さんをテレビで見かけることは少なくなっ...

スポンサーリンク