Niki(丹羽仁希)英語力や高校大学は? 実家父親職業や事務所!

テラスハウス史上最強の美女、モデルのNikiはハーフでバイリンガル?

2017年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、モデルとして活動中の丹羽仁希ことNikiさん。
今回は、Nikiさんの出身学校や英語力など調べてみました。

Niki(丹羽仁希)、英語力や高校大学は?実家父親が裕福で似てる噂や事務所は?


スポンサーリンク





Niki(丹羽仁希)英語力や高校大学は?

Niki(丹羽仁希)経歴

Nikiさんは、2014年にエイベックス・マネジメントに所属し、東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞し、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルになりました。
その後、「NEWジェリガ総選挙」に出場し、グランプリを獲得し、18歳でモデルデビューしました。

2016年には、『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に新メンバーとしてし出演しました。
その際、テラハ史上No.1美女などとして、各メディアが取り上げられました。

そして、2017年夏には、放映されたミスタードーナツのTVCMに出演し、コットンスノーキャンディを食べながら水着姿でビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と話題になりました。
また、モンスターストライクの『ナツの極み。』バージョンでは、赤いビキニ姿で歩く姿が「かなり刺激的」とネット上で話題になりました。

高校大学

そんなNikiさんは、兵庫県立芦屋高等学校を卒業後、大妻女子大学文学部英文学科に入学しました。

英語力

さらに、Nikiさんは、父親がアメリカ人てすが、英語力はどうなのでしょうか?
調べてみたところ、Nikiさんは、実は英語がそんなに得意ではないようです。
なので、今英語を必死に勉強しているそうです。

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の主題歌の歌手である中元みずきさん!中元みずきさんは、新人歌手ながら注目の映画「アナと雪の女王2」の主題歌「イントゥ・ジ・...

スポンサーリンク





実家父親職業や事務所!

所属事務所

Nikiさんの所属事務所は、エイベックス・マネジメントです。

エイベックス・マネジメントといえば、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、AAA、菜々緒さん、川栄李奈さんなど人気芸能人が所属しています。

実家父親職業や画像

そして、Nikiさんの父親はアメリカ人です。
父親は、一般の方なので、画像など詳しい情報はありませんでした。

また、Nikiさんは、裕福と噂ですが、Nikiさんは兵庫県立芦屋市出身です。
芦屋市とは、お金持ちの方が多いことで有名ですよね。
そう考えると、裕福かもしれませんし、芦屋市として有名な高級住宅地が実家かもしれませんね。

まとめ

Nikiさんは、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフモデルで、高級住宅地が並んでいることで有名な兵庫県芦屋市出身です。
現在は、モデルやタレントとして活動しています。
今後も、そんなNikiさんの活動を応援しています!

トラウデン直美はドイツ人ハーフで父親は京都大学!女性雑誌『CanCam』の専属モデルであるトラウデン直美さん!あごが割れてるんです!と茶目っ気たっぷりにカミングア...

スポンサーリンク