中元みずきEXPG画像や広島出身高校!姉はsu-metal?

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の主題歌の歌手である中元みずきさん!
中元みずきさんは、新人歌手ながら注目の映画「アナと雪の女王2」の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」の歌手に選ばれて話題となっています。
今回は、注目の新人歌手である中元みずきさんの姉や出身地など調べてみました。

中元みずき、EXPG画像や広島出身高校!姉はsu-metal?アナ雪歌手シンデレラストーリーとは?


スポンサーリンク





中元みずきEXPG画像や広島出身高校

中元みずきwiki経歴プロフィール

中元みずき経歴
名前:中元みずき
生年月日:2000年4月28日
年齢:19歳(2019年12月現在)
出身:広島県広島市
事務所:UNIVERSAL MUSIC

中元みずきさんは、広島県出身で現在は横浜在住のようです。

5歳から12歳まで『アクターズスクール広島』で歌手になる夢を追いかけていました。
本当に歌手になりたかったんだなという想いが伝わってきますし、すごい努力家ですね。

『アクターズスクール広島』は、perfumeやベビーメタルが在籍していた有名なスクールです。

その後、2013年の12歳の時に岡山県で開催されたカラオケ大会で優勝しました!

この大会で優勝したことが大きなきっかけとなり、中学2年生の時にEXILEの事務所であるエグザイルプロフェッショナルジム『EXPG』の大阪校にスカウトされました。
数人しかいないという特待生として入学をしてダンスと歌に打ち込んだのです。

この時、母と姉と共に広島から大阪へ移り住んだそうです。

レッスンの努力が実り、2015年にE-girlsの妹的ユニットの『Bunnies(バニーズ)』に加入して、E-girls候補生として活動をしていました。

その頃の画像がこちらです。


引用:Twitter

一番右下です!
可愛いですね!!

約1年後にBunnies(バニーズ)もEXPGも辞めてしまいますが
音楽性の違いを感じたようです。

また当時は学生でしたので歌と学業の両立を図るのが難しかったとのこと。

そして、生年月日は、2000年4月28日生まれなので、2019年現在19歳です。
ということは、高校は卒業していますね!

高校

気になる中元みずきさんの出身高校ですが、通信制の高校です。
学校名など詳しい情報はありませんでしたが、この頃から歌手を目指しており、歌の練習時間を使うために、通信制の高校に通っていました。

また、藤原さくらさんや三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんなどが通っていたボイストレーニングスクールの「VOTA」に通いながら実力を磨いき、週5でアルバイトをしながら自分でレッスン代を稼いでいたようです。

お騒がせタレントとして名を馳せた大沢ケイミさんが密かに芸能界を引退されたようです。干された?と思えるほど、確かに最近はお見かけしませんでした。事務所とは円満...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...
福原愛引退!泣き虫愛ちゃんに父親絶縁確執の過去あり!卓球の福原愛さんが21日にブログで引退を発表しました。3歳から卓球を始め名実ともに日本卓球界をけん引してきた...

スポンサーリンク





姉はsu-metal?アナ雪歌手シンデレラストーリーとは?

姉や母親は?

中元みずきさんの姉はbabymetalのsu-metalさんという噂があります。
本当なのでしょうか。

中元みずきさんに姉がいるのは事実なのですが、
中元という苗字が偶然一致した、BABYMETALのsu-metalこと
中元すず香さんが姉なのでは?という勘違いがおこったようです。


引用:https://www.pinterest.jp/

ちなみにBABYMETALのsu-metalさんは22歳(2019年)になる年齢で
姉がいる妹です。

中元みずきさんの本当の家族構成は、姉(さくらさん)、母親(きよかさん)の3人家族です。


引用:https://zizineta.com/

父親の存在は現在確認が取れていないので、現在は一緒に暮らしていない可能性が高そうです。

そして、姉のさくらさんも、中元みずきさんと同じく、歌手として活動しています。

中元さくらさんは、現在、ダンス&ボーカルグループ「JELLY’s」のメンバーとして活動されており、ソロ活動もしているそうです。

中元みずきさんは、無名のまま、アナ雪の主題歌に抜擢され、シンデレラ歌手と言われています!


引用:YouTube


引用:YouTube

まとめ

中元みずきさんの姉は、歌手として活動しています!
では、アナ雪の主題歌として注目を集めている中元みずきさんの今後の活動を応援しています!

【舞鶴女子高生事件】中勝美が無罪にならなかったのは弁護士の力?2008年5月に発生した舞鶴女子高生事件、逮捕された中勝美受刑者は前科がいくつもある被告で、逮捕され...

スポンサーリンク