加藤茶の嫁,年齢差と前嫁子供は同級生?馴れ初めや離婚理由,綾菜実家についても!

「カトちゃん」の愛称で親しまれており、知らない人はいないというほど有名芸能人の加藤茶さん!
加藤茶さんの嫁といえば、年の差婚をした綾菜さんで有名ですが、元嫁は知られていません。
なので、今回は、加藤茶さんの元嫁や子供について調べてみました!また、綾菜さんとの馴れ初めや綾菜さんの実家も調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《加藤茶の嫁、年齢差と前嫁子供は同級生?馴れ初めや離婚理由 綾菜実家についても!》


スポンサーリンク





加藤茶の嫁、年齢差と前嫁子供は同級生?

加藤茶の嫁綾菜と前嫁鈴子

加藤茶さんは、現在の嫁 綾菜さんと結婚する前に1987年に加藤鈴子(すずこ)さんと結婚しました。
この結婚当時、加藤茶さんは44歳で加藤鈴子さんは26歳と年齢差が18歳もありました!

そして、加藤茶さんと加藤鈴子さんの間には3人の子供がいます。
長男:1988年4月生まれ
長女:1991年3月生まれ
次男:1993年3月生まれ

しかし、加藤茶さんと加藤鈴子さんは、離婚しました。

離婚後、2011年に現在の嫁である綾菜さんと結婚しました。
当時、加藤茶さんは68歳で、綾菜さんは23歳でした。
なので、年の差は、なんと45歳です!

元嫁も現在の嫁も年の差があり、加藤茶さんは、年下が好きだと思います。
馴れ初めや離婚理由,綾菜実家についても!
加藤茶さんと加藤鈴子さんの馴れ初めは公表していないので、分かりませんが、1987年に結婚し、2003年に離婚しました。
結婚生活16年でした。

秋篠宮家から最後通告で一気に破談へカウントダウン?秋篠宮さまが53歳の誕生日を迎えられました。紀子妃殿下も同席する仲、会見が行われ、国民の注目が集まる長女眞子...
有働由美子ニュースゼロが革新的!日本テレビが猛プッシュ!意気込みは谷生俊美(谷生俊治)プロデューサー出演で確定的!村尾信尚キャスターから有働由美子キャスター...
澁野日向子がシンデレラガールになった理由は二人の優秀なキャディーの存在?ロンドンで行われている女子ゴルフのメジャー、AIG全英女子オープンで渋野日向子選手が初出...

スポンサーリンク





馴れ初めや離婚理由,綾菜実家についても!

離婚理由

では、離婚原因は、一体何なのでしょうか?
それは、加藤茶さんの女ぐせの悪さにありました。

加藤茶さんは、結婚しているのにも関わらず、
テレビ番組なので共演した女優さんなどと浮気していたそうです。
加藤茶さんは非常に有名人なので、浮気をすると簡単にバレてしまいますし、加藤鈴子さんの耳にも入りやすいでしょう。

そして、そんな浮気が積み重なり、加藤鈴子さんのストレスが溜まっていき、離婚直前には周りから見てもギスギスしていることが分かる状態だったいう感じでした。

しかし、離婚後、2011年に45歳年下の綾菜さんと再婚しました。

2人は、キャバクラです。
当時、綾菜さんは、キャバクラで働いており、そこに加藤茶さんが来店し、綾菜さんに一目惚れしたそうです。
それから、猛アタックし、仲良くなり、交際し結婚に至りました。

そして、綾菜さんの実家ですが、詳しいことは分かりませんが、父親は、「NET-WAVE株式会社」という金属加工機器メーカーの代表取締役だと言われています。

しかし、中学生の頃に両親の離婚し、綾菜さんと母親は、広島県庄原市に引っ越しました。

現在は、母親は再婚し、現在の綾菜の実家は、指紋認証システムもあるほどの豪邸だそうです。

まとめ

加藤茶さんは、18歳年下の加藤鈴子さんと結婚しましたが、加藤茶さんの浮気が原因で離婚しました。
しかし、2011年に45歳年下の元キャバ嬢である綾菜さんと再婚し、現在は仲良く過ごしているそうです!
今後も、末永く幸せになってほしいですね!

カトちゃんと相性で人気の加藤茶さん。プライベートでは、45歳年下の綾菜さんと再婚し、話題になりました。今回は、そんな加藤茶さんの若い頃の画像や嫁の画像、ドリフ...

スポンサーリンク