嵐莉菜高校や両親国籍どこ? 妹もかわいい,インスタでカップ調査

「世界大注目の天使」と呼ばれ、今話題の嵐莉菜さん。

嵐莉菜さんは、今年から高校生になり、高校生活をしながら、モデルとして活動しており、学校と芸能活動の両立をしています。

ちなみに、現在は、ViViの専属モデルです。
ViViといえば、過去に玉城ティナさん、藤井サチさん、古畑星夏さん、谷まりあさん、藤田ニコルさん、ローラさん、マギーさん、トリンドル玲奈さんなどの大人気モデルが専属していた人気雑誌です。

今回は、そんな嵐莉菜さんについて調べてみました。
嵐莉菜さんの高校や両親など紹介しますので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク





嵐莉菜高校や両親国籍どこ?芸名の由来は?

嵐莉菜経歴

嵐莉菜経歴
名前:嵐莉菜
本名:リナ・カーフィザデー(Lina Kahafizadeh)
生年月日:2004年5月3日
年齢:16歳(2020年6月現在)
出身地:東京都
所属事務所:TENCARAT PLUME(2019年 – )
公式HP:http://tencarat-plume.jp/models/details/arashilina.shtml

嵐莉菜、高校や両親国籍どこ?

嵐莉菜さんは、2004年に東京都で生まれました。
本名は、リナ・カーフィザデーでと言い、国籍はドイツです。

両親についてですが、母親は日本人とドイツ人のハーフで、父親は日本国籍を所得している元イラン人です。
ということは、嵐莉菜さんは、クォーターですね。

この投稿をInstagramで見る

My father👨‍👧 #dad #myfather

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

べー( '👅') #親子

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

そして、嵐莉菜さんは、2016年にTBSで放送された「メイドインジャパン」に出演し、視聴者から、「可愛すぎる!」「天使にしか見えない」と注目が集まり、2018年発売のヤングガンガンのグラビアに登場します。

その後、2019年にミスID2020でグランプリを受賞し、それから正式に芸能活動を始め、ViViの専属モデルになりました。


引用:YouTube

そして、気になる嵐莉菜さんの現在通っている高校ですが、詳しいことは明らかになっていませんが、おそらく東京都内の高校に通ってると思います。
また、人気モデルで多忙のため、通信制の高校に通っている可能性も高いですね。

嵐莉菜芸名の由来は?

整ったお顔立ちは、両親の国籍を見れば納得ですが、気になるのは、苗字「嵐」ですよね。

芸名なのでしょうか?
本名は、リナ・カーフィザデーさんというようなので、芸名だと思います。

現所属事務所「テンカラット」に移籍する前までは稲川稲川素子事務所に所属しており、移籍前は本名で活動していたようです。

事務所移籍に伴い、日本人に馴染みやすいような芸名に変えたのかもしれません。

ちなみに、嵐は、父親の本名:アラシ・カーフィザデーに由来していると考えられます。

父親のアラシ・カーフィザデーさんは、世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」に出演した経歴もあり、
お顔に覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お仕事は貿易関係で、いまは、日本国籍を取得されているようです。

女優、ファッションモデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJとして幅広く活動中の山咲千里さん。最後に出演したドラマは、2001年放送の「金田一少年の事件簿...
夏目雅子の死から34年。伝説の女優の死因は白血病ではなかった?女優として活動していた夏目雅子さん!数々のドラマや映画、そしてバラエティ番組にも出演していましたが...

スポンサーリンク





メイドインジャパンがテレビデビュー?ヤングガンガンっ何?

両親の国籍や、芸名の秘密をお伝えしましたが、嵐莉菜さんのデビューはいつなのでしょうか?

いつから芸能活動をしているのか詳しく分からなかったのですが、12歳の時、「メイドインインジャパン」に出演されていたようです。

(メイドインジャパンはTBS系で2019年4月~2020年3月放送)


引用:Twitter

12歳のメイドインジャパン出演時のお写真はコチラ。

11歳(当時小5)ですが、既に大人っぽい雰囲気も漂わせています。
とてもかわいいですね。

この出演時に

メイドインジャパン視聴者
リナちゃんかわいい~!

とても話題になり、メイドインジャパンには翌年にも出演しているようです。

また少しお姉さんになっていますね。

そして、2018年(当時15歳)に漫画雑誌のヤングガンガンに登場したことで更に人気が増したようです。

妹もかわいい インスタカップ調査

かわいい妹弟

嵐莉菜さんには妹がいます。
噂では、可愛い妹と言われていますが、実際どうなのでしょうか?
調べてみたところ、なんと、メイドインジャパンで共演していました。
その時の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/WsiHSbEUv3PgiNvG7

嵐莉菜さんと同じく妹も可愛いですね!

また、嵐莉菜さんに弟もいます。


引用:https://images.app.goo.gl/V436D1LFGhKmRZUq9

妹と弟は一般の方なので、詳しい情報はありませんでしたが、もしかしたら今後モデルやタレントとしてデビューするかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

いぇい( ˊᵕˋ ) #2枚目仲良し感すごい#笑笑

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

カップ調査

可愛い妹と弟を持つ嵐莉菜さんですが、ネット上では、「カップにギャップがある!」と言われていますが、本当なのでしょうか?
調べてみたところ、さすがにまだ高校生なので水着の画像はなかったので、カップがわかる画像ありませんでした。

しかし、こちらの画像を見ると、なんとなくカップが分かります。


引用:https://images.app.goo.gl/Y6VYX2f5Hi9kepjaA

私の推測ですが、カップぐらいだと思います。
ちなみに、スリーサイズは78・59・85cmと公表しています。

では、そんな嵐莉菜さんのインスタを紹介します。
こちらです。


引用:インスタグラム


引用:インスタグラム

気になる方は是非ご覧ください!
嵐莉菜さんインスタグラム

嵐莉菜さんのインスタには、ご自身の可愛い画像などがアップされており、すでにフォロワー数は、4万人を超えて大人気です。

最後に嵐莉菜さんが、ご自身についてと意気込みを語っていたので紹介します。

嵐莉菜さん
「私の長所は、社交的で明るいところです。友達によく真顔が怖いと言われてるので、いつも笑顔でいるように心がけています。あと、ものすごく涙ものです。映画でも、こんなとこで泣く!?というところで感動してしまったり、何回も見たことがあって、知っている結末でも泣いてしまいます。
他の人の喜びも喜びたり、他の人の悲しいところも泣いてしまいますが、そこは自分でもいいところかなと思います。
短所は、優柔不断で気持ちがすぐ顔に出てしまうところです。
しかし、私はモデルの仕事が大好きで、将来は世界でも活躍できるような存在になりたいです。未熟ですがよろしくお願いします!」

自分の長所と短所もしっかり素晴らしいですね。
将来、世界的に活躍してほしいと思いますし、まだ高校1年生なので、今後の活動がとても楽しみです!

まとめ

嵐莉菜さんは、クォーターで現役高校生のモデルです。
ViViの専属モデルでもあり、現在大注目されている嵐莉菜さんの今後の活動も応援しています!

再逮捕された羽賀研二、1月末には沖縄刑務所を出所予定だった?元タレントの羽賀研二さんが再逮捕されたというビッグニュース。逮捕容疑は、賠償逃れるため財産分与を装...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
和泉元彌&羽野晶紀は結婚16年。妻への束縛が酷いと大バッシング!?10月11日放送の『ダウンタウンDX』はダウンタウンDX★夫vs妻16人の(秘)異常愛SP!!妻が好きすぎる有名...
「世界大注目の天使」と呼ばれ、今話題の嵐莉菜さん。嵐莉菜さんは、今年から高校生になり、高校生活をしながら、モデルとして活動しており、学校と芸能活動の両立をして...

スポンサーリンク