トラウデン直美母親父親と昔画像!頭いい高校大学やNHKコメント力!

トラウデン直美はドイツ人ハーフで父親は京都大学!

女性雑誌『CanCam』の専属モデルであるトラウデン直美さん!
あごが割れてるんです!と茶目っ気たっぷりにカミングアウトしたり
すっぴんもかわいいと話題のかわいい女性ですが、
実はインテリ女子で高校大学や英語もドイツ語も凄い!

今回は、トラウデン直美さんの両親や高校、大学など調べてみました。

《トラウデン直美、母親父親と昔画像!頭いい高校大学やnhkコメント力!》


スポンサーリンク





トラウデン直美母親父親と昔画像!

トラウデン直美経歴

トラウデン直美経歴
名前:トラウデン直美
愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん
生年月日:1999年4月21日
年齢:20歳(2019年12月現在)
出身地:京都府
血液型:A型
公称サイズ(2019年時点)
身長 :169 cm
スリーサイズ:80 – 56 – 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2013年
所属事務所:パール
その他:
「2013 ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ
『CanCam』専属(2013年 – )

トラウデン直美さんは、2012年にミス・ティーン・ジャパンでグランプリ(ミスユニバースの妹版コンテスト)に輝き、
(当時13歳)


引用:YouTube

同じ年、13歳で雑誌『CanCam』の最年少専属モデルでデビューしました。


引用:https://besunet.com/

化粧をしていないすっぴん姿もとてもかわいいですね。

現在は、モデルに加えて女優やキャスターなどの活動も視野に入れており、2018年4月より『Going!Sports&News』(日本テレビ)に日曜版のお天気キャスターとして1年間出演していました。


引用:Twitter

母親と父親

そんなトラウデン直美さんの父は京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えるドイツ人で、母は上智大学出身の日本人です。
また、弟がいます。

昔画像、すっぴん画像

では、トラウデン直美さんの昔の画像を紹介します!


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

13歳当時のすっぴん画像だと思いますが、
はにかむ笑顔を白い歯、透明感が印象的で可愛いですね!!

元アーティスティックスイミング(シンクロナイズスイミング)選手である武田美保さん。武田美保さんは、シンクロで日本代表選手となり、オリンピックに出場しました。200...
映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の主題歌の歌手である中元みずきさん!中元みずきさんは、新人歌手ながら注目の映画「アナと雪の女王2」の主題歌「イントゥ・ジ・...

スポンサーリンク





頭いい高校大学やNHKコメント力!

高校は同志社国際高等学校

トラウデン直美さんは、2015年4月に同志社国際高等学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

同志社国際高等学校
高校名:同志社国際高等学校
住所:京都府 京田辺市 多々羅都谷60-1
偏差値:69(京都府内10位)
学科:普通科
出身有名人:粗品(お笑い芸人)

高校時代、2016年7月31日に開催された獨協大学主催『第18回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト・第2部対話部門』で最優秀賞を獲得しました!

大学

その後、トラウデン直美さんは、2018年4月に慶應義塾大学法学部法律学科へ入学し、2022年3月に卒業予定です。
慶應義塾大学といえば、偏差値83の難関学校です。

このようなことから、トラウデン直美さんは、頭がいいということが分かります!

両親の影響や生い立ちにより、英語だけでなくドイツ語も堪能というのは
容姿に加え無敵ですね!

NHKコメント力

そして、トラウデン直美さんは、NHKが生中継した天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」の特別番組に出演し、コメント力や端麗な容姿に注目が集まり、ネット上で話題となりました。

トラウデン直美さんは、スタジオゲストとして登場し、「被災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました。母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました。令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしいです。日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば」などとコメントしました。

このコメントにネット上では、「コメント力がすごい!」「素晴らしい」などと好評でした!

まとめ

トラウデン直美さんは、父がドイツ人で、母が日本人のハーフです。
現在は、慶應義塾大学に通いながら、モデルや女優、キャスターとして活動しています。
今後も、そんなトラウデン直美さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク