三谷幸喜,元妻小林聡美と子供いないのが離婚理由?現在嫁yuma画像や馴れ初め!

映画監督の三谷幸喜さん!
三谷幸喜さんといえば、阿部寛さん主演の映画「ステキな金縛り」の監督をし、話題となりました。
また、現在公開中の映画「記憶にございません」の監督もし、日本を代表する映画監督です。
なので、今回は、そんな三谷幸喜さんの離婚原因や現在の嫁について調べてみましたので、ぜひご覧下さい!


スポンサーリンク





三谷幸喜、元妻小林聡美と子供いないのが離婚理由?

元妻と小林聡美と結婚 馴れ初め

三谷幸喜さんは、1995年に女優の小林聡美さんと結婚しました。

小林聡美さんは、中学2年生の頃に大人気ドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューし、
1982年では初の主演作「転校生」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

気になる2人の馴れ初めですが、ドラマ「やっぱり猫が好き」にて出会いました。


引用:https://renote.jp/articles/3829

小林聡美さんは一番奥。手前から室井滋さん、もたいまさこさんです。

結婚後は、双方の著書(エッセイ等)で互いのエピソードを語るなど、おしどり夫婦として知られていました。

小林聡美との離婚理由

しかし、三谷幸喜さんと小林聡美さんは、2011年に16年間の結婚生活を経て、離婚しました。

2人に子供はいません。

では、2人はなぜ離婚したのでしょうか?

2人は、結婚発表時に「価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」と語っていました。

また、では子供がいないから
三谷幸喜さんに浮気疑惑があるからと言われています。

さらに、小林聡美さんは「これからは好きな人と好きな時間を過ごしたい。」と答えていますので、未練は全くないようです。

三谷幸喜作品で抜群の名バイプレーヤーだった伊藤俊人さんの衝撃の死から17年。三谷幸喜が『シンソウ坂上』で何を語るのか?ユーモア溢れる役柄を演じたり、怖い犯人役...
田村正和の今現在!独特な喋り口調で、独特な演技で注目を浴び、俳優として活動している田村正和さん。しかし、最近はテレビであまり見かけなくなりました。それによっ...

スポンサーリンク





現在嫁yuma画像や馴れ初め!

現在嫁yumaは元女優 子供は?

三谷幸喜さんは、2013年に女優や歌手として活動中のyumaさんと結婚しました。
(前妻小林聡美さんとの離婚後、2年経過)

yuma(本名中山佳織)さんは、辻仁成監督の映画「千年旅人」で女優デビューしました。
現在は芸能活動を引退、専業主婦として活動しています。
こちらが、yumaさんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

yumaさんは左で、画像はある映画のワンシーンです。

そして、気になる2人の馴れ初めですが、公表していなかったので、分かりませんでした。

また、2人には子供がいて、結婚してすぐに産まれたそうで、週刊誌に撮られてしまいました。

まとめ

三谷幸喜さんは、小林聡美さんと離婚し、現在は元女優のyumaさんと再婚しました。
小林聡美さんとの離婚理由は、価値観のすれ違いだそうです。
今後も、三谷幸喜さんの作品を楽しみにしています!

最後までお読みいただき有難うございます。

ZOZO離れが止まらない?前澤友作社長だけでない、ZOZOインフルエンサー、田端信太郎室長とは?ZOZO(前:スタートトゥデイ)のコミュニケーションデザイン室長の田端信太...
東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...
ベテラン俳優として活動中の中井貴一さん!中井貴一さんは、現在公開中の話題の映画「記憶にございません」に出演しています。記憶にございませんは、日本を代表する映...

スポンサーリンク