石原慎太郎嫁画像や馴れ初め|父親母親弟息子たち家系図が衝撃!

石原慎太郎の息子は4人だけじゃなかった? 隠し子疑惑真相!!

政治家や作家として活動してきた石原慎太郎さん。
息子たち4人は各分野で活躍して有名ですが、
嫁の石原典子さんについてはあまり詳しく知られていません。
今回は、石原慎太郎さんの嫁について調べてみました。
また、父親や母親、息子たち、隠し子騒動について調べてみましたので、紹介します!

石原慎太郎、嫁画像や馴れ初め!父親母親弟息子たち家系図が衝撃!


スポンサーリンク





石原慎太郎嫁画像や馴れ初め

石原慎太郎嫁は石原典子、顔画像や馴れ初め?

石原慎太郎さんが結婚したのは、23歳の時。
結婚相手は小学生のときから知り合いだった石原典子さんです。

ということは、馴れ初めは、小学校です!

そして、2人の間に4人の子供(息子たち)が産まれます。
その後、石原典子さんは、一念発起して慶應義塾大学法学部に入学します。

卒業後、『妻がシルクロードを夢みるとき』を刊行します。


引用:Aucfan

こちらが、石原典子さんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

旦那様や息子たちは超有名人ですが
石原慎太郎さんの嫁石原典子さんの顔画像は
公開されているものはとても少ないので
この昔の画像は貴重ですね。
白黒ですが、お綺麗です!

スポンサーリンク





父親母親弟息子たち家系図が衝撃!

息子たち4人

石原慎太郎さんと石原典子さんの間には、子供が4人います。

息子たちを紹介します。


引用:https://mikarin1215.com/

長男・石原伸晃 (のぶてる・政治家)
自由民主党所属の衆議院議員(10期)、近未来政治研究会会長です。

次男・石原良純 (よしずみ・俳優、タレント)
「太陽にほえろ」や「どんどん晴れ」など数々の映画やドラマに出演し、現在はバラエティ番組を中心に出演しています。

三男・石原広高 (ひろたか・政治家)
自由民主党所属の衆議院議員(4期)、環境副大臣兼内閣府副大臣です。

四男・石原延啓 (のぶひろ・画家)
東京、ニューヨークなどを中心に個展を開くなどして活動中です。

子ども4人がすべて息子たち。
政治家に芸能人に画家に職業が個性的でそれぞれすごいです!

頑固おやじ石原慎太郎と息子たちエピソード

ちなみに、石原慎太郎さんの親バカぶりは有名で、
2004年には、中小企業に無担保で融資し、
中小企業を支援する銀行「新銀行東京」を設立。

その際、多額の負債を東京都民に押しつけたことで、
政治家としての信用が失墜しました。

当時の副知事が止めるのも聞かず、

石原慎太郎さん
伸晃のアイデアなんだ。伸晃は金融の専門家だから、絶対に大丈夫。

と強行し、大失敗に終わっています。

また、画家として活動されている四男の延啓さんを

石原慎太郎さん
才能がある

と言い、フランスなどへ公費で出張させていたことも、あったそうです。

5人目の息子真相、顔画像や年齢、名前、母親は誰?

23歳という若さで結婚した石原慎太郎さんですが
息子たちに恵まれて、息子のうち2人も政治家になっていますので
後継者問題はバッチリのように思います。

しかし、実は5人目の息子がいたと話題になっています。

1980年の初め頃、愛人との間に息子がいると週刊誌で
話題になりました。

気になる不倫相手ですが、ホステスに勤めていた女性だそうです。

石原家の息子たちは、長男1957年生まれ、四男が1966年に生まれていますので
四男石原延啓 (のぶひろ)さんから見ても15歳くらい年下ですし
長男石原伸晃さんから見ると、20歳以上離れていることになります。

5人目の息子は現在35歳以上と思われます。

職業や顔画像、名前などは公表されていませんが
石原慎太郎さん自身は、隠し子の存在を認めているようです。


引用:https://mikarin1215.com/

一部情報では、この愛人と石原慎太郎さんが出会った当時
22歳と49歳だったといいます。

愛人関係は2年ほどで破綻。
その理由は、愛人に子供が出来たからだといいます。

話し合いを持とうと問い詰める愛人に対して
石原慎太郎さんは逃げ回っていたとの情報も。

嫁、石原典子さんを交え、相当な話し合いが持たれたと言われていますし
また弟で俳優の石原裕次郎さんの所属事務所『石原プロダクション』の
上層部が愛人の勤めるクラブに出向き、金銭で解決したという情報もありました。

当時は、DNA鑑定なども現在ほど一般的ではありませんでしたが
石原慎太郎さんは、『DNA鑑定』を要求するほど
愛人の妊娠は青天の霹靂(へきれき)だったようです。

この情報だけで推察すると
5男の息子やその母親(愛人)とは
良好な関係ではなかったようです。

しかし、当時、石原慎太郎さんは都知事選を控えており
プライベートの不祥事を公にされて報道されることを嫌ったと思われます。

結局、渋々婚外子を認知したようですが
一部情報では、この時、5番目の息子は11歳だったようです。

ということは、愛人は35歳頃だと思います。

石原慎太郎現在は?

そんな石原慎太郎さんですが、最近体調を崩しているそうです。
80歳になり、2013年に軽度の脳梗塞、
2015年に公演中に体調不良を訴え緊急搬送されました。

これから、ゆっくりと休養して、また、お元気な姿を見せてほしいです!

まとめ

石原慎太郎さんの嫁は、石原典子さんです。
また、子供は4人いて、政治家や芸能人、画家として大活躍の息子さんです。
石原慎太郎さんは、最近体調を崩されたみたいなので、今後も体調に気をつけてほしいです!

作家として活動中の石原慎太郎さん。石原裕次郎さんの兄で石原良純さんなど石原4兄弟の父親でもありますね。過去には、政治家としても活動しました。今回は、そんな石原...
荒れてた独身生活から一転、3人のママになって泣き虫母ちゃんにお笑いコンビ「クワバタオハラ」のツッコミ担当である小原正子さん!小原正子さんといえば、2014年に元プ...

スポンサーリンク