真木よう子現在するべきは活舌歯並び? 旦那子供のせいでバスト消失の噂

「そして父になる」など数々のドラマや映画に出演している真木よう子さん。
今回は、真木よう子さんの現在や旦那さん、子供について調べてみました!

《真木よう子、現在するべきは活歯並び?旦那子供のせいでバスト消失の噂》


スポンサーリンク





真木よう子現在するべきは活舌歯並び?

活舌気になる「ボイス 110緊急指令室」

真木よう子さん出演の「ボイス 110緊急指令室」が、7月13日から放送されています。


引用:Twitter

放送される度に真木よう子さんの滑舌が悪すぎると話題になっています。

まな、2019年1月から主演を務めた「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」でも滑舌の悪さは話題になっていました。


引用:Twitter

なかには、真木よう子さんの滑舌が悪いのは、脳関連の病気ではないかという口コミまであり、あと歯並びを治した方がいいと言わています。

しかし、調べてみても、病気という情報はありませんでした

では、真木よう子さんの滑舌が悪すぎる原因は何でしょうか?

活舌が悪い原因

滑舌が悪い原因としては、主に3つの原因が考えられるようです。

・舌の筋肉が発達していない
「さ行」や「ら行」、「た行」の滑舌が悪い人は、舌の筋肉を鍛えることで、改善できる可能性が高いようです。

真木よう子さんは、当然、発声の練習などはしているはずで、舌の筋肉が弱いということは考えにくいようです。

・舌小帯短縮症 (ぜつしょうたいたんしゅくしょう)
これは、「舌小帯」という舌の裏にあるスジ
のようななものが、生まれつき短い状態だそうです。舌小帯が短いと舌が思うように動かせず、
発音しにくいという特徴があるようです。

・ 低位舌 (ていいぜつ)
正常な舌の位置は、舌の先が上の前歯について、舌全体が上顎についている状態ですが、低位舌は舌が下がっていて、舌足らずを引き起こす原因にもなるそうです。また、低位舌は歯並びが悪くなることがあるそうです。

真木よう子さんは、ネットでは下の歯が気になるという意見も多かったので、「低位舌」の可能性もありますね。

真木よう子さんの滑舌が悪い原因も、はっきりとは分かりませんが「舌小帯短縮症」か「低位舌」が原因かもしれませんね。

歯並び画像

そして、こちらが真木よう子さんの歯並びの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/nSiauenbKJfxyRDD8

「さくらんぼ」で大ブレイクした人気歌手大塚愛さん。この歌は、一躍ブレイクした にゃんこスターネタでも使用されました。今回は、大塚愛さんの現在や旦那さん、若い頃...

スポンサーリンク





旦那子供のせいでバスト消失の噂

結婚した旦那片山怜雄や子供について

真木よう子さんは、2008年11月10日に元俳優の片山怜雄さんと結婚

片山怜雄さんは現在37歳。
代表作は2003年に放送されたドラマ『ウォーターボーイズ』の俳優さん。

真木よう子さんが片山怜雄さんと出会ったきっかけは、2005年のドラマ『東京フレンズ』でした。

俳優と女優の出会いなので共演かと思うのですが、片山怜雄さんは『東京フレンズ』に出演していません。
このドラマに出演していた大塚愛さんが瑛太さんが食事会を開き、そこに瑛太さんの親友である片山怜雄さんが同席したことで二人は出会い、同じ年ということもあってか気が合ったようです。


引用:http://nothingrule.blog68.fc2.com/

当時、既に売れっ子女優だった真木よう子さんとまだ主演などの活躍がなかった片山怜雄さん。
そのため周囲に結婚を大反対されたこともあったようですが、真木よう子さん自身は両親が離婚していたこともあって温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったことからその意思を貫き通し、2008年に結婚しました。

翌年2009年5月10日に第一子となる女児が誕生しましたが、2015年9月に離婚しました。
娘さんは現在10歳小学校4年生ですね。

結婚生活は6年半。
真木よう子さんは、旦那の片山怜雄さんを積極的に売り込んだりしていたようですが、実際は結婚生活は3年ほどで破綻していたという情報もありました。
Wikipediaなどを確認すると、片山怜雄さんは元俳優となっていますが、真木よう子さんと結婚した2008年時点で作家を志してリリーフランキーさんに弟子入りするなどして俳優業は休業していたようです。

また離婚に至った理由には、夫(旦那)片山怜雄さんの経済事情の他にも、2012年に報じられた真木よう子さんと長塚圭史さんとの不倫騒動も原因の一つかもしれませんね。

2人は、真木よう子さん出演の舞台『南部高速道路』を長塚圭史さんがプロデュースしたことで出会い、一緒に劇場に舞台を観に来ているところが目撃されるなど親密な関係が業界では話題だったようです。


引用:https://geitopi.com/

写真を見る限り、仲睦まじい様子が伺えますが、2015年に離婚した真木よう子さんは当時人妻。
一方の長塚圭史さんも常盤貴子さんと結婚していますので、つまりはW不倫の疑いとも報じられました。

バスト消失の噂

噂では、旦那さんや子供のせいでバスト消失と言われていますが、そういったことはありませんでした。

『東京フレンズ』でも共演し、同級生の大塚愛さんと31日放送の『今夜くらべてみました』に出演されるようです。


引用:Twitter

まとめ

真木よう子さんは、歯並びはいい方ではなく、それが滑舌悪い原因かもしれません。
現在は、シングルマザーで子育てもしつつ、女優として大活躍中です!
今後も真木よう子さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

芸能界引退から7年。すっかり過去の人になってしまったかつての視聴率男は、宮古島でチンピラ風姿、ロン毛グラサンのいかつい男になっていました。マッチョな様子は元気...
オモロー山下の現在は副業好調で吉本芸人辞めていた!ジャリズム時代、『世界のなべあつ』とコンビを組んでいたオモロー山下。インタビューマンとして、古巣の吉本興業...

スポンサーリンク