小林星蘭カルピスCMから現在高校生顔画像遍歴!母親LINEで父親激怒?

こんくらに子役の小林星蘭ちゃん出演!
懐かしのカルピスCMや突然干された?理由、現在は高校生で母親と二人暮らし?

3月17日放送の『今夜くらべてみました(こんくら)』に小林星蘭さんが出演します。
星蘭ちゃんは、谷花音ちゃんと当時、子役時代黄金期を迎え、抜群のCMと人気を誇っていました。

カルピスCMが印象的ですが、その他にもドラマなど多岐に渡り活躍。
しかし、母親のトラブルで一時、子役の小林星蘭ちゃんを見かけなくなりました。

母親のトラブルとは何?
現在高校生になった高校はどこ?
カルピスCMや子役時代のキュートな小林星蘭ちゃんを振り返ります。


スポンサーリンク





小林星蘭カルピスCMから現在顔画像遍歴!

小林星蘭経歴プロフィール

小林星蘭経歴
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
出身地:東京都青梅市
生年月日:2004年9月25日
年齢:16歳(2021年執筆当時は高校1年生)
身長:150cm
血液型:A型
デビュー:2009年(当時4歳)
所属事務所:テアトルアカデミー
小林星蘭さん公式プロフィール

小林星蘭カルピスCMで芸能界デビューは4歳

小林星蘭さんといえば、子役タレントとして抜群の人気を誇りました。

芸能界デビューは4歳の時で、子役タレントさんが多く所属するテアトルアカデミーに、現在も所属しています。

テアトルアカデミー

テアトルアカデミーといえば、多くの有名子役さんを輩出している大手事務所ですが、小林星蘭さん以外にも、鈴木福さんや、谷花音さんも出身子役です。


引用:テアトルアカデミー

0歳からシニアまで幅広い人材を揃える事務所ですが、年齢に応じたレッスンを行っています。

こんな赤ちゃんもレッスンしてるんですよ!

小林星蘭さんは、芸能界デビューしたのは4歳の時。

大手飲料メーカーカルピスのCMが、衝撃的でした。

かわいい以外に言葉が見つかりませんね。

ちなみに小林星蘭さん、芦田愛菜さん、小林福さん、谷花音さんはいずれも2004年生まれの同級生。

同じ頃に子役タレントとして活動していたので、2004年は子役も豊作年といえます。

特に谷花音さんとは、お互いの名前をそれぞれモジった「すたーふらわー」というユニットも作って活動していましたよね。

カルピスCM以降の小林星蘭さん顔画像変遷

カルピス のCMに出演したのが、2009年(当時4歳)でしたが、他にも現在までに24社の企業のCMに出演しています。

ミスタードーナツ (当時5歳 )

ACジャパン (当時5歳 )

昆布ぽん酢(当時6歳 )

小林製薬 除菌ができるタフデント(当時6歳 )

NTT東日本(当時6歳)

日本バナナ輸入組合(当時6歳)

ソニー ハンディカム(当時6歳 )

日本生命保険 セ・パ交流戦(当時7歳 )

日医工(当時8歳)

ソニー デジタル一眼カメラ

森永ココア(当時8歳)

ハトのマークの引越センター関西(当時8歳 )

花王 (当時9歳)

小林星蘭さんが人気子役か、どんなにかわいいか、CMを見ていたら思い出しますし、懐かしいですよね。

小林星蘭の年収は?

上記で紹介したCMは、ほんの一部。
これらCM以外にも、P&G、スズキ、資生堂など大手企業のCMに多数出演しています。

気になるのは、小林星蘭さんの子役時代の年収ですが、こんな口コミがありました。

いずれも、現在も活躍する子役出身有名人です。

一般的なサラリーマンより稼いでいますね!

小林星蘭は現在高校生 高校どこ?

小林星蘭さん、芦田愛菜さん、鈴木福さん、谷花音さんはいずれも2004年生まれですが、実は本田望結さんも同じく2004年生まれ。
5人共に16歳、高校1年生になります。

本田4兄妹・スケート一家の最終兵器、本田紗来ちゃんがハーフ顔でかわいい!!兄は本田太一、姉は本田真凜、本田望結更に長女も含めた5人兄妹の末っ子、小学校5年生の本田紗来(ほんだ・さら)ちゃんのスケートの実力が凄いと評判です。天真爛漫な笑顔に、ハーフ顔でかわいいだけじゃない!4人もの子供をスケート選手に育て上げた両親の職業は会社社長?経営者?スケート兄妹に育てたのは、父親がスケート選手だったから?驚愕の教育法に納得!家族、兄弟仲良し画像にほっこり! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...

では、小林星蘭さんの高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、高校については分かりませんでした。
芸能人が多く通う堀越高校では?という一部情報もあったのですが、詳細は不明です。

しかし、中学校は、地元の公立校に通っていました。

小林星蘭さんの出身中学校は、青梅市立泉中学校

部活動は、吹奏楽部に在籍しており、クラリネット担当だったようです。

泉中学校は、吹奏楽部の強豪校で、吹奏楽コンクールで東日本優勝経験もあります。

青梅市立泉中学校詳細
中学校名:青梅市立泉中学校
住所:東京都 青梅市 新町1ー37

そして最近、インスタグラムも開設した小林星蘭さん。

現在の画像はコチラです。

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんが、またやってしまいましたね。今週発売の週刊文春で、米国ロサンゼルス在住の既婚女性と不倫関係に。川谷利恵さん(仮名・20代前半)は手切れ金300万円を受け取ったにも関わらず、文春にタレコミ。EXILE周りがざわざわしています。人気グループのイケメンパフォーマーは、峯岸みなみさんに続いての恋愛記事。白濱亜嵐さんを育てた父母、そして姉、弟、家族周りを調査しました。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});白濱亜嵐,ラブリの父母の馴れ初めに驚愕!引用...

スポンサーリンク





母親LINEで父親激怒?

小林星蘭干されたのは母親が原因?

小林星蘭さんの順風満帆な子役時代ですが、ここ最近は目立った活動はしていないようです。

加えて、中学校では、吹奏楽部の活動に熱心だったとあれば、芸能界引退したのでしょうか?

実は、小林星蘭さんが9歳の時、母親のあることが週刊誌にスクープされてしまったのです。

小林星蘭母親LINE(ライン)流出?

こちらが、週刊女性で報じられたときの誌面。

小林星蘭さんの名前は伏せられているものの、見る人が見たら、すぐに分かる内容。

しかも『不倫』『離婚』『裁判』など衝撃ワードが並びます。

小林星蘭さんの家族構成は、父親、母親、妹の4人家族。
父親、つまり夫がいながら、妻で母親ありながら、恋愛をしていたと読み取れます。

小林星蘭さん本人は有名子役ですが、その母親は一般人。
それなのに、こんなにセンセーショナルに取り上げられたのは、恋人関係にあったとされる不倫相手とのラインの会話内容が掲載されたからです。

小林星蘭母親の不倫相手と裁判した父親

週刊誌によりますと、母親は複数人の不倫相手がおり、父親は裁判を起こし勝訴。
和解金150万円で決着したとのこと。
夫婦のことは、夫婦にしか分かりませんが、気になるのは、いまも父親と母親は夫婦であるかという点。

週刊誌に報じられたのは、2013年と2014年でしたが、あれから約6年。
夫婦の離婚有無は分かっていません。

しかし産婦人科通いや水子供養に行っていたという記事が出てしまった母親に対して、

父親
子供のことを思うと。。

と態度を保留にしていた経緯もありますので、『雨降って地固まる』だといいのですが。。

まとめ

現在高校1年生の小林星蘭さん。
子役時代から数々のCMに出演し、特にデビュー作となったカルピスCMでは、長澤まさみさんと共演し、そのかわいい姿が衝撃的でした。。
10歳頃の母親のスキャンダルによってか、一時期、子役時代の活躍からは干された?と話題になりましたが、その間学業に励み、青梅市立泉中学校では吹奏楽部に所属、クラリネットを担当していました。
高校はどこ?という問題は解決出来ませんでしたが、高校受験が無事に終わって、これから少しずつ芸能活動を再度本格的にしていくのではないでしょうか。
17日の「こんくら」出演も楽しみにしています。

福原愛引退!泣き虫愛ちゃんに父親絶縁確執の過去あり!卓球の福原愛さんが21日にブログで引退を発表しました。3歳から卓球を始め名実ともに日本卓球界をけん引してきた女王。最近では、江宏傑さんと結婚し子供も生まれたことでママ卓球選手としてのご活躍が期待されていました。福原愛さんのインスタがお花畑すぎて痛い画像?親子鷹だったはずの福原愛さんの父親とは絶縁確執?子供あいらさんは口蓋裂? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", ...
「人生が変わる1分間の深イイ話」9回目!売れっ子放送作家カが、2丁目拳銃小堀(ヘドロ)と今夜もバトル!?深イイの準レギュラーともいえる、放送作家野々村友紀子さんと旦那の相方、2丁目拳銃の小堀裕之さん。『芸人なら毎日、目から血出るくらいおもろいこと考えろ』『一事が万事』言葉にインパクトがあるし、睨みも強烈!そんな野々村友紀子さんは、ハーフでヤンキー、レディース副総長って本当? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美アナウンサーが、今年10月の改変期からキャスターとして加入し、富川悠太アナとタッグを組み13年振りに同番組に復帰するようです。現内村光良さん(ウッチャンナンチャン)の奥様の徳永有美さん。報道ステーション引退が、ウッチャンとの不倫だっただけにこの人事にはいささか疑問の声が。元旦那の須田光樹さんとは、どんな人で子供はいるの?ウッチャンとの間には子...
6/6追記:離婚届は6/3に提出されました。NHK桑子真帆アナウンサーとフジテレビ谷岡慎一アナウンサーが離婚を決意したと報じられました。気になる離婚理由は、『多忙による生活のすれ違い』。実は桑子アナは妻帯者好きで、新婚の和田正人とW不倫では?と言われています。夫の谷岡慎一アナ。そして妻の吉木りささんの胸中は一体? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = win...

スポンサーリンク