生見愛瑠中学高校とニコプチ加入きっかけ!すっぴん画像やふみやとの恋の行方は?

生見愛瑠の読み方は『ぬくみ める』で本名は? 

小学4年生の頃からモデル活動を行っていて、現在もモデルとして大活躍中の生見愛瑠(ぬくみめる)さん。
今回は、生見愛瑠さんの中学や高校、ニコプチ加入のきっかけを調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《生見愛瑠、中学高校とニコプチ加入きっかけ!すっぴん画像やふみやとの恋の行方は?》


スポンサーリンク





生見愛瑠中学高校とニコプチ加入きっかけ!

生見愛瑠経歴

生見愛瑠経歴
名前:生見愛瑠(めくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
年齢:17歳(2019年9月現在)
出身地:愛知県
血液型:O型

【公称サイズ(2019年時点)】
身長 / 体重:165 cm / 44.4 kg

デビュー:2014年
所属事務所:エイベックス・マネジメント

第2回「プチモオーディション」グランプリ
「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」Popteen賞、Ray賞

生見愛瑠さんの誕生日は2002年3月6日なので、現在17歳です。

生見愛瑠名前は本名?読み方は?

読み方が難しいお名前生見愛瑠さんは、めくみ める さんと読みます。

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属します。


引用:生見愛瑠さんアメブロ

そして、第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルとなり、ニコ☆プチ卒業後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、Popteen専属モデルとなります。


引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/


引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

2018年には、AbemaTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」への出演が女子高校生を中心に大きな話題になとなり、Popteen2019年4月号プレゼント応募用紙でのアンケートで好きなモデル1位を獲得するなど同誌人気モデルとなります!


引用:YouTube

その後、2019年3月30日に横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションに出演し、2019年3月26日に幕張メッセで開催された超十代では多数のブランドのステージに登場するなどファッションイベントでの活躍も多くなりました。

個性的なお名前、生見愛瑠さんですが、本名であるかは分かっていません。
しかし、13歳で出場したキラチャレでのエントリー名が『生見愛瑠』であることからも
本名だということが分かります。
読み方も『めくみ める』が本名です。

ニコプチ加入きっかけ

では、生見愛瑠さんがニコプチ加入のきっかけですが、幼い頃からモデルになる憧れがあったそうで、モデルを目指したのは小学4年生でした。

当時所属していた あるスクールの勧めにより、キラチャレ2011という中学生対象のオーディションに応募しますが、地方予選の1次予選で落選し、その悔しさからモデルになる夢を持ち始めたそうなんです。

それから、ニコプチオーディションに参加し、グランプリを受賞し、ニコプチに加入します!

モデルさんなのでサイズが気になりますが、身長165cm 44.4 kgのスリム体型です。

出身中学や高校

そして、生見愛瑠さんの出身中学ですが、おそらく愛知県名古屋市出身なので、市内の中学に通っていたと思われます。

しかし、名古屋市にある中学校はなんと市立と私立含め100校以上あるので、ここから検索は不可能でした。

生見愛瑠さんは、2002年生まれなので、現在 高校生ですが、その高校も調べてみましたが、情報はありませんでした。

スポンサーリンク





すっぴん画像やふみやとの恋の行方は?

ふみや(高橋文哉)は彼氏?

かわいくて現役モデルの生見愛瑠さん。
彼氏がいるのか気になりますね。

『ふみや』という人物が関係しているようですが、調べてみると
ふみやとは、「太陽とオオカミ君には騙されない」で、高橋文哉さんとの切なすぎる恋が話題となり2人合わせて、ふみめると言われていました。


引用:Twitter

ドラマの中で、生見愛瑠さんが高橋文哉さんと両思いになったのに、高橋文哉さんが脱落という切ない恋でした。

では、最後に生見愛瑠さんのすっぴん画像を紹介します!

小学生の頃の生見愛瑠さんですが、面影がありますね!

まとめ

生見愛瑠さんは、現役高校生のモデルです!
中学や高校名は分かりませんでした。
今後も生見愛瑠さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

かわいい顔してお笑い芸人、ナレーションもこなす小川暖奈の経歴とは?みなさんは「スパイク」というお笑いコンビ知っていますか?スパイクは、2009年から活動しており、...
兄は平昌オリンピック銀メダル宇野昌磨、イケメン弟もフィールドホッケー選手?みなさんは、宇野樹さんという方はご存知でしょうか?宇野樹さんは、モデルとして活動して...

スポンサーリンク