床嶋佳子若い頃や結婚せず独身の彼氏遍歴?靴で大儲け,値段や評判は?

元バレエダンサーで、女優の床嶋佳子さん!
「やんちゃくれ」や「天国の恋」など数々の映画やドラマに出演しています。
今回は、そんな床嶋佳子さんの若い頃や彼氏、結婚の有無について調べてみました。
また、靴で大儲けしたと言われていますので、靴の価格や気になる評判などについても調べてみました。


スポンサーリンク





床嶋佳子若い頃や結婚せず独身の彼氏遍歴?

床嶋佳子経歴

床嶋佳子経歴
名前:床嶋佳子(とこしま よしこ)
生年月日:1964年9月23日
年齢:55歳
出生地:福岡県福岡市
学歴:精華女子高等学校
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1988年 –
配偶者:なし

床嶋佳子、若い頃や結婚せず独身の彼氏遍歴は?

床嶋佳子さんは、1964年9月生まれなので、2019年9月現在54歳です。

しかし、現在結婚しておらず、独身です。
結婚経験もありません。

では、なぜ結婚しないのでしょうか?
調べてみたところ、床嶋佳子さんは2014年6月2日放送の『深イイ話』に出演した際、
普段どのような生活を送っているか赤裸々に公開しました。

お家で料理を作るときは鍋と会話をしている
冷蔵庫の中身は基本ガラガラ
朝は野菜ジュースしか飲まない

これはほんの一部の情報なのですが、家庭的ではない部分、少し変わっている部分があるため男性側が引いてしまうのかもしれません。
また、自宅は44階建ての高級タワーマンションで、入会金500万円の高級ジムに通っていたりとお金遣いも荒めです。

長年ゴージャスな暮らしに慣れてしまっていることもあり、今更結婚して子供と旦那さんのために節約生活を送るよりも今のスタイルをキープしていたいのかなという印象を受けました。

余談ですが、結婚できない女性の特徴として次のようなことが当てはまります。
サバサバしすぎる
家事が苦手
気配りができない
理想が高すぎる
喫煙
酒癖が悪い
重すぎる愛
結婚を意識しすぎている
若作りのやりすぎ

これだけでは断定出来ませんが、いくつか当てはまってる女性は要注意です!

また、床嶋佳子さんはある番組で「結婚願望はあるものの、今まで男性と同棲したことがないので自分に自信がない!」と語っていました。

そして、床嶋佳子さんの彼氏の遍歴を調べてみましたが、
27歳の時から18歳年上の男性と最近までお付き合いをしていたようです。

結婚願望があるということなので、結婚を視野に真剣交際をしていたと思われますが
相手の男性に結婚願望がなかったのか、
長すぎる春だったのかもしれませんね。

若い頃画像

では、床嶋佳子さんの若い頃の画像を紹介します!


引用:https://images.app.goo.gl/

スポンサーリンク





靴で大儲け、値段や評判は?

Primastyle 靴のプロデューサー

床嶋佳子さんは、女優業の傍ら、靴のプロデュースをしています。

床嶋佳子さんがプロデュースする靴のブランドはPrimastyleという名前です。

靴のコンセプトは、履き心地抜群の機能性とデザイン性を兼ね揃えた大人のコンフォートシューズ

フットベッドシューズという名前で女性用のパンプスやブーツなどを作っています。

履き心地に対するこだわりが色々あるようで、

・5層になったインソール
・歩きやすい4㎝ヒール
・大学と共同研究した足圧分散による疲労軽減

など色々な機能を盛り込んだ靴になっているようです。

デザインもシンプルで世代を問わず履けそうですね。

また履いた時に、程よいヒール感でスタイル良くみせてくれそうです。

そして、この靴の売り上げが1日に2万足を売ったことがあり、その日の売り上げがなんと、1億円以上でした。
1日で1億円ってすごいですね。

生涯年収が平均3億円と言われているのに床嶋佳子さんはたった1日で3分の1も稼がれたことになります。

値段と評判

靴の値段は、それぞれ違いますが、1足平均5000円です。

お求めやすい価格帯も、人気の秘訣ですね。

そして、気になる評判を紹介します!

履きやすい
クッションが効いていて歩きやすい
ヒールはあるけど歩きやすい
何年使っても履きやすい
デザインが良い

などと絶賛です!

Primastyleはどこで買えるの?

お値段も手ごろで、デザインもシンプルでかつ上品。

Primastyleの靴はどこで買えるのでしょうか?

公式サイトはこちらです。

https://cony.co.jp/primastyle/

現在は、秋冬に向けての『ボア付2WAYショートブーツ』が購入できるようです。

まとめ

床嶋佳子さんは、現在結婚しおらず独身です。
結婚願望はあり長く交際していた彼氏がいたようですが、
18歳の年齢差があり最近お別れしたそうです。
女優、靴プロデュースとして活動している床嶋佳子さんの今後も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

NHK朝ドラ「べっぴんさん」や「カーネーション」に出演の女優逝く・・江波杏子さんが亡くなりました。享年76歳。死因は肺気腫。11月以降もドラマのオファーが続いていた...
ダチョウ倶楽部の元リーダーで電撃ネットワークの南部虎弾が生死を彷徨った?過激なパフォーマンスで人気の電撃ネットワーク南部虎弾(なんぶとらた)さん。髪型も個性的...
Mr.シャチホコとみはる夫婦はものまね界を席巻!凄いのは年齢差だけではない?和田アキ子さんのものまねでブレイクしたMr.シャチホコさんと中島みゆきさんなどのもの...

スポンサーリンク