沙羅(ものまね芸人)中学高校や結婚した旦那? 素顔かわいい画像や英語実力は?

ものまね日本一を決める大会「ものまねグランプリ」に毎回出演している ものまね芸人の沙羅さん!
沙羅さんは、主に女優の綾瀬はるかさんや丸山桂里奈さん、石原さとみさん、壇蜜さんのものまねをしています。
今回は、そんな沙羅さんの出身学校(中学高校)や旦那について調べてみました。
また、可愛い画像も紹介します!


スポンサーリンク





沙羅(ものまね芸人)中学高校や結婚した旦那?

沙羅wiki経歴

沙羅(ものまね芸人)経歴
名前:沙羅
生年月日:1983年1月28日
年齢:36歳(2019年9月現在)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:165 cm
学歴:関西外国語大学
職業:ものまね芸人
事務所:ホリプロコム
代表番組 :
・とんねるずのみなさんのおかげでした
『博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』
・ものまねグランプリなど
公式サイト:プロフィール

芸能界入りのきっかけ

沙羅さんは、小学生時代は超シャイで、
中学1年生の頃からものまねが好きなったそうです。

大学卒業後には、会社で人材採用提案営業を担当し、
3年間勤務の後に会社を退社し、声優オーディションに合格しました。

声優を目指す中で、綾瀬はるかさん主演のドラマ
「世界の中心で、愛を叫ぶ」が放送され、
似ていると言われたことがきっかけで
「笑っていいとも!」の「そっくりアワード」に出演し
同番組内でチャンピオンとなりました。


引用:Twitter

その後、「ものまね紅白歌合戦」の出演を通じ、
ものまね事務所からスカウトされものまね芸人としてデビューしました。

中学高校

では、沙羅さんの出身学校を紹介します!

まず出身中学校ですが、調べてみると、残念ながら公表されていないようで、情報はありませんでした。

ただ、沙羅さんは、愛知県の名古屋市出身で、
本人曰く中学高校と私立に通っていたそうなので、
おそらく沙羅さんは名古屋市内の中高一貫教育の私立の学校に通われていたと思います!

また、中学から受験をしていたようで、高校時代にはアメリカへ交換留学で1年間行くなど結構優秀な学生だったみたいです。

ちなみに、高校を卒業した沙羅さんは大学へ進学しており「関西外国語大学」に進学しました。

関西外国語大学外国語学部英米語学科について
名前:関西外国語大学
ジャンル:私立大学
住所:大阪府 枚方市中宮東之町16-1
偏差値:52.5(外国語学部 英米語学科)
出身有名人:ダニエル・カール、トミーズ健、岡田圭右、角田信朗

結婚して旦那いる?

そして、そんな沙羅さんですが、結婚して旦那はいるのでしょうか?
調べてみたところ、現在結婚はしていなく、独身のため旦那さんもいません

ただ、沙羅さんは現在36歳なので、年齢的に結婚していてもおかしくない年齢で、沙羅さんも結婚願望はあるみたいで、目標としては38歳までには結婚したいそうです。

毎年結婚する目標の年齢は上がってしまうそうなので、
結構昔から結婚願望が強かったのでしょうね。

床嶋佳子さんが医師と結婚を発表されました。おめでとうございます。元バレエダンサーで、女優の床嶋佳子さん!「やんちゃくれ」や「天国の恋」など数々の映画やドラマに出演しています。今回は、そんな床嶋佳子さんの若い頃や彼氏、結婚の有無について調べてみました。また、靴で大儲けしたと言われていますので、靴の価格や気になる評判などについても調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true }...

スポンサーリンク





素顔かわいい画像や英語実力は?

素顔かわいい画像は?

綾瀬はるかさんのものまねが話題の沙羅さんですが、「素顔がかわいい」と言われています。

こちらが、沙羅さんの顔画像です!

可愛いですね!
そして、綾瀬はるかさんにそっくり、似ていますね!

英語実力は?

また、沙羅さんは留学したということもあり、英語の実力が凄いと言われています。

残念ながら、証拠となる動画はなかったので、分かりませんでした。
しかし、留学していますので、ある程度は話せると思います!

まとめ

沙羅さんは、現在結婚していません。
また、大卒で関西外国語大学卒業です。
綾瀬はるかさんのものまねをし、話題の沙羅さんの、今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク