大塚愛現在2019が悲報? 旦那SUの浮気相手の炎上行為と若い頃画像

「さくらんぼ」で大ブレイクした人気歌手大塚愛さん。
この歌は、一躍ブレイクした にゃんこスターネタでも使用されました。
今回は、大塚愛さんの現在や旦那さん、若い頃の画像について調べてみました!

《大塚愛、現在 2019 が悲報?旦那SUの浮気相手の炎上行為と若い頃画像!》


スポンサーリンク





大塚愛現在2019が悲報?

大塚愛経歴

大塚愛経歴
名前:大塚 愛
別名義:愛(2003年 – 2010年)、AIO、aio(2012年 – )
生年月日:1982年9月9日
年齢:36歳(2019年7月現在)
出身地:大阪府大阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、ポップ・ロック
職業:シンガーソングライター、女優、イラストレーター、作曲家、絵本作家
担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター
活動期間:2003年 –
レーベル:avex trax(2003年 – )
事務所:エイベックス・エンタテインメント(2003年 – 2011年)
    エイベックス・マネジメント(2011年 – )
共同作業者:Ikoman、山口寛雄、阿部登(音楽プロデューサー)、Rabbit(所属バンド)
公式サイト:https://avex.jp/ai/

引用:Wikipedia

大塚愛さんは、21歳の時にに歌手デビューし、
「さくらんぼ」で大ブレイクし、有名歌手になります!


引用:YouTube

その後は、「プラネタリウム」など数々の人気曲をリリースします。

人気シンガーソングライターとして活動し、ツアーなども積極的に行いました。

しかし、結婚・出産で子育て中心になり、芸能活動を控えるようになりました。

そんな大塚愛さんは2019年現在悲報と言われています。
大塚愛さんは、現在 顔が変わったと言われています。

こちらが、大塚愛さんの現在の画像にです。


引用:https://images.app.goo.gl/wVBH8fVLS4PPjBZ6A

こちらが、昔の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/BCPWG3xa7kmHPrmM6

たしかに、変わったように見えますが、化粧かもしれません!

今夜の爆報!THE フライデーに、女優河合道子さんが登場されます。オーロラ輝子として活躍したのが約20年前。NHK朝ドラ出演で人気を不動のものにした女優は密かに不倫、...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...

スポンサーリンク





旦那SUの浮気相手の炎上行為と若い頃画像

旦那SUはRIP SLIMEメンバー

大塚愛さんは、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」メンバー SUさんと結婚しましたが、離婚しました。

離婚原因は、旦那さんの浮気だそうです。

2017年4月に週刊誌で、モデルの江夏詩織さんとの不倫を報じられました。


引用:やらまいか発信


引用:YouTube

江夏詩織経歴
名前:江夏詩織(えなつしおり)
愛称:しーさん/しおりん
生年月日:1995年6月5日
年令:24歳(2019年7月現在)
出身地:茨城県
血液型:B型
【公称サイズ(2011年時点)】
身長 / 体重:168 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 58 – 76 cm
デビュー:2010年~
ジャンル:ファッション
【その他活動】
2012年東レ水着キャンペーンガール

引用:Wikipedia

2人は、2016年の夏前から交際していたのではと言われており、
限定販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中で収録されている
『Check This Out』という曲の中で歌っているSUさんのパートの歌詞が話題となりました。

そんなSUさんのパートの歌詞が、
『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』
という歌詞が出てくるのです。

この歌詞に登場する「しおり」というのが、
江夏詩織さんなのではないかと言われているわけですね。

さらに、2017年4月に週刊誌には、
SUさんが日替わりDJを務める地域限定ラジオのゲストに
江夏詩織さんを呼んでいたことも発覚しました。

SUさんは、『実は友達を呼んだんだ』と紹介していましたが、
この頃すでに交際はスタートしていたことから、
かなり大胆な行動に出ています。

ラジオを終えたSUさんは、
江夏詩織さんとともにタクシーに乗り込み、
食事を済ませた後、江夏詩織さんの自宅へと消えていったそうです。

このような、SUさんの不倫報道が、
大塚愛さんとの夫婦関係に大きな影響を与えたのは言うまでもないでしょう。

そして、
SUさんのこれまでの大胆行動に関しても、
ショックを隠せないでしょうね。

しかし、大塚愛さんが2018年7月に配信しリースした『あっかん べ』では、
「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」
といったSUさんの浮気相手を連想させる歌詞があるのです。

《『あっかん べ』 (婚外恋愛に似たもの主題歌)》


引用:YouTube

関係者によると、不倫が報じられてからSUさんの浮気相手である江夏詩織さんが大塚愛さん対して、嫌がらせをしていたそうなのです。

その嫌がらせは、情報がないので、分かりませんでしたが、江夏詩織さんのSNSが炎上してしまったそうです。

大塚愛若い頃昔画像

そして、こちらが大塚愛さんの昔の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/DwSLHevHg5rqCbtu8


引用:https://images.app.goo.gl/6en3gkUgiMNRjGVd9


引用:https://images.app.goo.gl/szQXZSqEY4uBik3v5

まとめ

大塚愛さんは、現在が悲報と言われていますが、そんなことはありませんでした。
顔が変わったと言われていますが、化粧だと思います。
また、大塚愛さんの離婚原因は浮気で、浮気相手が大塚愛さんに嫌がらせをしたそうです。
現在は、シングルマザーで子育てをしていますが、また大塚愛さんの歌聞きたいですし、今後の活動も期待しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

「そして父になる」など数々のドラマや映画に出演している真木よう子さん。今回は、真木よう子さんの現在や旦那さん、子供について調べてみました!《真木よう子、現在...
オモロー山下の現在は副業好調で吉本芸人辞めていた!ジャリズム時代、『世界のなべあつ』とコンビを組んでいたオモロー山下。インタビューマンとして、古巣の吉本興業...
(定型文)「3年目の浮気」のヒロシ&キーボーのキーボーが窃盗犯で逮捕されていた!コンビニエンスストアで化粧品を万引したとして、逮捕された山田喜代子容疑者(当時...
お騒がせタレントとして名を馳せた大沢ケイミさんが密かに芸能界を引退されたようです。干された?と思えるほど、確かに最近はお見かけしませんでした。事務所とは円満...

スポンサーリンク