石橋穂乃香現在柄本時生がインスタ恋人?石橋貴明と母親と鈴木保奈美の微妙な関係!

石橋貴明の娘、石橋穂乃香の現在はスナックアーバンで女優引退?

8/7の『今夜くらべてみました』は、
石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さんが出演。

母親の雅代さんは元モデル、石橋貴明さんとは出来ちゃった結婚で
石橋穂乃香さんは、『ほのちゃんにはがはえた。』という
とんねるずのアルバムでも名前を出されるほど父親の石橋貴明さんに溺愛されていました。

なぜ母親の雅代さんと石橋貴明さんは離婚してしまったのでしょうか。

鈴木保奈美さんと結婚したあと、どのような幼少期を送ったのでしょうか。

また現在の気になる恋人は俳優の柄本時生さんでインスタ公認?


スポンサーリンク





石橋穂乃香現在柄本時生がインスタ恋人?

石橋穂乃香経歴

石橋穂乃香経歴
名前:石橋穂乃香
別名義: 石橋 穂のか、穂のか(旧芸名)
生年月日:1989年7月31日
年齢:30歳(2019年8月現在)
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・舞台・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
著名な家族:(父親)石橋貴明
事務所:カムトゥルー
公式サイト:公式プロフィール

ほのちゃんにはがはえた。


引用:Twitter

1990年6月27日に発売されたとんねるずのアルバム『ほのちゃんにはがはえた。』
を知っている私としては、あのときの『ほのちゃん=石橋穂乃香さん』
現在30歳になっていると聞いて時の流れを感じました。

石橋穂乃香さんが芸能人になったのは
父親の背中を見てなんとなく芸能人に憧れを持っていたといいます。

父親は石橋貴明、芸能界デビューのきっかけ

18歳の時に芸能界デビュー。
雑誌・CM出演などタレント活動をしていましたが、
女優デビューはオーディションでした。
石橋貴明の娘ということを隠して受けた
日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』のオーディションを受け
その時の芸名は、石橋という苗字を伏せて、『穂のか』という芸名で女優デビューしています。

タレントではなく、女優という道を選んだのは、
既にお笑い芸人として一世風靡をしていた人気者
父親、石橋貴明さんと同じ土俵で戦うことを嫌ったためだと思います。

インスタで柄本時生LOVEが止まらない!

そんな演技者として、共演の経験があるのか
石橋穂乃香さんのインスタグラムには
俳優の柄本時生さんが頻繁に登場します。

石橋穂乃香さんのインスタグラムはコチラ。

この投稿をInstagramで見る

with Marylin🗽 いつかの #今日の時生

Honoka Ishibashi/石橋穂乃香さん(@honoohno)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム


引用:インスタグラム


引用:インスタグラム

#今日の時生というハッシュタグで、
柄本時生さんの写真を数多くインスタグラムにUPしています。

柄本時生さんの誕生日にも二人は一緒にいたようです。

気になる二人の関係ですが、仲の良い友人と公言しています。

恋人ではないか?というくらい一緒にいることが多いようですが
本当に気の合う友人関係なんだと思います。

永井美奈子の旦那は?若い頃の「ミス成城」可愛い画像まとめ!元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している永井美奈子さん。今回は、永井美...
皆さんは、なにわ男子というジャニーズグループはご存知でしょうか?『痛快TV スカッとジャパン』にも出演しており今、若い女性を中心に人気で、関西ということもあり、...
「U.S.A.」で大ブレイク中のDAPUMP。U.S.A.は、サビのいいねダンスが流行りました!今回は、そんなDAPUMPのボーカルISSAさんについて紹介します!ISSAさんの活動休止理...
小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった結婚!滝川クリステル愛犬アリス画像あり!滝川クリステルは妊娠中。2人で外出デートしたのは一度キリ。これまでの女性遍歴は...

スポンサーリンク





石橋貴明と母親と鈴木保奈美の微妙な関係!

複雑な親子関係、石橋貴明は父親 母親は雅代さん(元モデル)

それでは、石橋穂乃香さんの生い立ちに迫ってみましょう。

石橋穂乃香さんは、元モデルの岩田雅代さん

とんねるずの石橋貴明さんとの間に長女として生まれました。

2人は1988年に結婚し、翌年1989年に石橋穂乃香さんが生まれており
出来ちゃった結婚と言われています。

しかし夫婦の結婚生活は10年で終止符を打ちます。

理由は父親、石橋貴明さんの不倫でした。
お相手は、女優の鈴木保奈美さん。

鈴木保奈美さん自身も、1997年まで
川井一仁さん(モータージャーナリスト)と結婚しており


引用:https://search.yahoo.co.jp/

いわゆるW不倫で、略奪愛だと騒がれました。

しかも1998年に結婚を発表したときには、
鈴木保奈美さんのお腹には赤ちゃんがいました。

父親の石橋貴明さんが母親以外の女性と浮気し
妊娠結婚を発表した時、石橋穂乃香さんは9歳でした。

当時のとんねるずは、人気が絶頂で冠番組をたくさん持っていました。

フジテレビは、F1の中継枠を持っていたため、
しかもとんねるずはF1レーサーたちと番組共演することが多く、
鈴木保奈美さんの元旦那との共演もありました。

石橋貴明さんが『川井ちゃん』と絡むシーンもありました。

女優の鈴木保奈美さんと、お笑い芸人の石橋貴明さんが
どのようにして出会ったのかはわかりませんが、
元旦那の川井一仁さんを通じて出会ったとしたら、衝撃です。

人気絶頂の父親の再婚で、残された石橋穂乃香さんと母親の雅代さんは
メディアの取材攻撃から避けるようにアメリカに逃亡。

石橋穂乃香さんは小学校4年生から約2年半、
アメリカ・ハワイで生活しています。

帰国後、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールに通っています。

そのため、英語には堪能で、前述の
日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』での女優デビューに繋がります。

女優を目指したのは、
大好きだった漫画『ハチミツとクローバー』の実写映画を観に行ったところ
主演女優の蒼井優さんが大好きになり、女優を目指したようです。

石橋貴明との現在は?

気になる父親、石橋貴明さんとの親子関係ですが、
連絡は取りあっているようです。

石橋貴明さんには

石橋貴明さん
協力はしないけど、応援はする

と言われているようです。

また芸能界の大先輩として、
芸能界では時間をきっちり守ることが大切だと教えられ
腕時計をプレゼントされたそうです。

石橋穂乃香の現在

石橋穂乃香さんは、2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台
『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板しています。

原因は重度のプレッシャーによる極度のうつだったようです。

しかし、代替え女優も見つからず、結局この舞台は公演中止に。
共演者から批判めいたことをSNSで呟かれたりしたことで、
世間からのバッシングも受けました。

その後、1年ほどの休養期間を経て、
当時の芸名『穂のか』から本名の石橋穂乃香に改めて
仕事を再開しています。

2019年現在は、女優活動に加え、裏方として舞台制作などにも参加。

しかしそれだけでは生活できないと、スナックでもアルバイトをしています。

会員制のスナックで、以前、次長課長の河本準一さんが来店したことも
番組内で告白しています。

8/7放送の『今夜くらべてみました』の放送が楽しみです。
最後までお読みいただき有難うございます。

小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった結婚!滝川クリステル愛犬アリス画像あり!滝川クリステルは妊娠中。2人で外出デートしたのは一度キリ。これまでの女性遍歴は...

スポンサーリンク