小泉進次郎恋愛遍歴元彼女まとめ 出産初対面いつ?学歴比較で馴れ初めは理屈じゃない!

小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった結婚!
滝川クリステル愛犬アリス画像あり!

滝川クリステルは妊娠中。
2人で外出デートしたのは一度キリ。
これまでの女性遍歴は美女ばかり。
誰にも知られず結婚まで運んだ、二人の馴れ初めや出産予定日は?

2人の学歴もおさらいしてみました。


スポンサーリンク





小泉進次郎結婚した美女は滝川クリステル!

小泉進次郎は美女が好き、恋愛遍歴 元カノまとめ

小泉進次郎さんは当選4回目の38歳。
父親は、小泉純一郎首相。

先日投開票が行われた参議院議員選挙でも、自民党の顔として
精力的に活動する様子がたびたび報じられました。

マイクを向けられる度に、小泉進次郎さんは結婚の時期を尋ねられていました。

今回の参議院議員選挙もそうでしたが、実は滝川クリステルさんと
ひそかに愛を育んでいました。

気になるこれまでの恋愛遍歴、元彼女たちはどんな人なのでしょうか。

小泉進次郎恋愛遍歴
①一般女性
②加藤綾子
③一般女性
④佐々木さやか

小泉進次郎さんには、何人かの美女と結婚は噂されていましたが
意外にその数はモテ男という立場お考えれば少なく
決定的な写真も撮られていません。

《噂①》一般人女性 
2015年8月 週刊誌に報じられたのは
「深夜にホテルへ 進撃の進次郎」「小泉進次郎が抱いた復興庁の女」

当時小泉進次郎さんは34歳ですが、お相手は
復興庁政務官を務める小泉進次郎氏の元部下で、藤原紀香似の30歳のバツイチ女性と報じられました。

写真週刊誌にスクープされた2日後に、
彼女は海外留学に旅立っています。

パパラッチから逃れるために、一時的に海外に避難したのか
という声もありましたが、
決定的な2ショットが撮られなかったため
2人の関係は闇に包まれているようです。

単なる噂という見方もありました。

《噂②》加藤綾子

次の噂も美女でしかも有名女性アナウンサー。
フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんでした。

2人の出会いは、選挙特番などでカトパンが司会を務めたり
街頭演説先で取材したりした縁だといいます。

2人の交際の真実は謎ですが、
一部報道には、小泉進次郎さんの父親小泉純一郎さんが
一番乗り気であるという報道が大きくなり
結婚間近かという報道までありました。

情報番組や報道番組など生放送で出演する立場のカトパンに
共演者が熱愛の真実を訪ねると、加藤綾子アナウンサーは
否定していました。

加藤綾子さんも恋多き女性として様々な男性と浮名を流していますね。

《噂③》一般人女性

個人的には、小泉進次郎さんは結婚相手として有名人を選ばないのでは
と思っていたので、次の熱愛の噂の一般人も印象的でした。

元女子ラグビー日本代表候補であり、
現在はヘアメイクアーティストをしている一般女性。

年齢は明らかにされていませんが、おそらく30歳前後だと思われます。

「慶応大学卒のインテリハーフ美女」と報道されながら
自身も10代の頃は空手でチャンピオンの肩書を持ち
元女子ラグビー日本代表の候補として選ばれた経歴の素敵な人。

馴れ初めはラグビーの育成行事を通じて
3年ほど前から知り合いになったようですが
この彼女とも2ショットは撮られておらず、
ホテルや議員宿舎で密会を重ねていたようです。

《噂④》佐々木さやか

最後は、同じく議員である佐々木さやかさんです。

佐々木さやかさんは公明党に所属する議員で
「公明党のプリンセス」とも呼ばれる有名人です。

「お話には聞いていましたが、いやあ実に美しい」と
佐々木さやかさんとの初対面時に小泉進次郎さんが発言したことで
一気に熱愛か?と噂になったようですが
こちらも噂だけで決定的な写真などはありません。

こうやってみると、みなさん美女揃い。
小泉進次郎さんが美女が好きという事実は正しいと思います。

石橋貴明の娘、石橋穂乃香の現在はスナックアーバンで女優引退?8/7の『今夜くらべてみました』は、石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さんが出演。母親の雅代さんは元モデル...

スポンサーリンク





小泉進次郎結婚した美女は滝川クリステル!

滝川クリステル出産いつ?性別は?

滝川クリステルさんは、妊娠中。
安定期に入ったことで、今回結婚と妊娠を公表したようです。

気になるのは、出産予定日がいつか?ということですが
年明けと言われています。

ということは、『お・も・て・な・し』で
東京オリンピックに招致できた滝川クリステルさんが
子供と夫小泉進次郎さんと三人で
東京オリンピックを観戦できるのですね。

この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –


引用:滝川クリステルさんインスタグラム

安定期は入っても、性別については、
本人たちもまだ知らない可能性があります。

小泉進次郎さんも政界を代表するプリンスですから
男の子であれ、女の子であれかわいい子供であることは
間違いなさそうです。

学歴比較

小泉進次郎
名前:小泉進次郎(こいずみしんじろう)
生年月日:1981年4月14日
年齢:38歳
出身地:神奈川県横須賀市
出身校:関東学院大学経済学部経営学科⇒コロンビア大学大学院修士課程
所属政党:自由民主党(無派閥)
称号:学士(経営学)(2004年)
   修士(政治学)(2006年)
親族:小泉又次郎(曾祖父)
   泰道照山(曾祖父)
   小泉純也(祖父)
   小泉純一郎(父)
   小泉孝太郎(兄)
公式サイト:小泉進次郎 オフィシャルサイト
滝川クリステル
名前:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
(Takigawa Lardux Christel Masami)
愛称:滝クリ、クリステル
出身地:フランス・パリ
国籍:日本
生年月日:1977年10月1日(41歳)
血液型:AB型
最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科
所属事務所:フォニックス
職歴:元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)
活動期間:2000年 –
ジャンル:報道番組

馴れ初め(初対面)は『Mr.サンデー』?

2010年の5月23日『Mr.サンデー』で当時29歳の小泉進次郎さんに
滝川クリステルさんが直撃インタビューをしています。

そのときに、はじめまして とあいさつしているので
このとき二人は仕事上で初対面をしています。

このときは、仕事上の接点しかなかったと思いますが
2人とも有名人なので、二人を結び付けた友人知人の紹介で
プライベートで再開し、昨年頃から交際に至ったようです。

4歳年下の小泉進次郎さん、出産するときは
42歳になっている滝川クリステルさんですが、
将来の総理候補と言われている小泉進次郎さんを支える覚悟で
結婚を決意したのでしょうね。

小泉進次郎さんアメブロ(結婚報告全文)
横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ

2019-08-07 14:06:14

「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。

お相手は、滝川クリステルさんです。

私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。

彼女に対する理解が深まっていくにつれ、彼女は肩書きや職業では説明できない、「滝川クリステル」という生き方を選択していると思うようになりました。

それは、自分勝手な考え方かもしれませんが、政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって「この感覚を話さなくてもわかってくれる人がいたんだ」という、同志を見つけたような気持ちでした。

彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。

参院選が終わってから、横須賀の実家にクリステルさんとアリスを連れて行きました。それまで一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった私たちにとって、一緒に移動できるだけでも本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。

そんな日常の中の、当たり前に思える一つ一つがいかに幸せなことか、これからもその気持ちを大切にしていければ、良い時も、そうではない時も乗り越えていけると思います。

これからは二人で助け合い、支え合い、時には周りにも頼りながら、私たちらしい結婚生活を送っていきたいと思います。

幸いなことに子どもも授かりました。愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています。クリステルさんは、年明けに初産を42歳で迎えることになります。高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です。

静かに、温かく見守って頂けますよう、心よりお願い致します。

日頃より応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

これからも、より一層政治家として努力と精進を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

これからの二人のご活躍を楽しみにしています。

ご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...
1985年8月12日、日本航空123便墜落事故から34年。嫁や子供は坂本九をどう語る?東京羽田空港発、大阪伊丹空港行のJAL123便に乗った歌手の坂本九さんは、今から34年前の...
坂本九が、飛行機事故にあったのは、誰の身代わり?日航機嫌いの坂本九がなぜ日航機に乗っていたのか?34年前の8月12日に、飛行機事故最大の被害者を出した日航機の墜落...

スポンサーリンク