鈴木啓太 嫁は彼女遍歴は?現在会社は腸内フローラ事業家社長の高校大学は?

お笑いコンビ「上々軍団」やデザイナーの鈴木啓太さんではなく、元サッカー選手として活動中の鈴木啓太さん!
鈴木啓太さんは、サッカー選手を引退後、実業家に転勤しました。
今回は、そんな鈴木啓太さんの嫁や彼女遍歴、会社や会社名、事業内容について調べてみました。


スポンサーリンク





鈴木啓太 嫁は彼女遍歴は?

鈴木啓太経歴

鈴木啓太経歴
名前:鈴木啓太
生年月日:1981年7月8日
年齢:38歳
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:177cm
体重:72kg
【選手情報】
ポジション:MF
利き足:右足

嫁は畑野ひろ子で二度目の結婚、元旦那は柏原崇

鈴木啓太さんは、2008年に6歳年上で女優の畑野ひろ子さんと結婚しました。


引用:https://saitomo0908.com/

2人は、1年間の交際期間を経て、結婚しました。

当時鈴木啓太さん27歳 畑野ひろ子さん32歳

実は畑野ひろ子さんは再婚で、2004年に俳優の柏原崇さんと結婚しました。
(2006年に離婚)


引用:https://geinou-9.jp/

馴れ初めはドラマの共演で、離婚理由は
諸説ありますが、すれ違いのようです。

馴れ初め

また、2人は2007年に知人を通じて知り合ったようです。

浦和レッズのグランドは都内からも近いので、
浦和の選手には芸能人の知り合いが多い選手がいるようです。

畑野ひろ子さんは、
「これからは、啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って誠実で明るい家庭を目指して頑張ります。
今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、ここまでこられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

とコメントしました。

結婚を発表した2008年8月19日に、
同時に妊娠も公表。
いわば『出来ちゃった結婚』でした。

そして、2人には子供(娘)が2人いて、2009年、2013年に出産しました。

子供(娘)は10歳と6歳になる年齢ですね。

彼女遍歴

また、鈴木啓太さんの彼女遍歴を調べてみましたが、情報はありませんでした。

髙島宗一郎市長、再選なるか?福岡市長選挙2018.11.18開票!福岡の高島宗一郎市長が3期目を狙って福岡市長選挙に立候補しました。高島宗一郎市長は、博多駅前の地下鉄工事道路陥没事故で迅速な対応をし、その手腕は一躍全国に知られることになりました。ウルトラマンや筋肉体操が自虐的?ロープウェイか暮らしの充実か?どんな経歴の市長なのでしょうか?元アナウンサーで結婚は2回?子供は娘2人?福岡市民の評判は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332&qu...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美アナウンサーが、今年10月の改変期からキャスターとして加入し、富川悠太アナとタッグを組み13年振りに同番組に復帰するようです。現内村光良さん(ウッチャンナンチャン)の奥様の徳永有美さん。報道ステーション引退が、ウッチャンとの不倫だっただけにこの人事にはいささか疑問の声が。元旦那の須田光樹さんとは、どんな人で子供はいるの?ウッチャンとの間には子...
穂積隆信、騙され続けた87年の人生?元嫁美千子の最大の裏切りとは?『積木くずし』で大ベストセラー作家になった穂積隆信さんが亡くなりました。死因は胆囊(たんのう)がん。享年87歳でした。穂積隆信さんには、由香里さんという女優も経験した娘さんがいましたが、残念ながら35歳で早世しています。その死因とは?元嫁、美千子さんに裏切られた、この由香里さんの出生の秘密とは?現在の嫁、玲子さんは? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", ...

スポンサーリンク





現在会社は腸内フローラ事業家社長の高校大学は?

現在は実業家に転身

2017年7月17日に引退試合を終えたサッカー元日本代表の鈴木啓太さんは、
アスリートの次のキャリアとしてビジネスの世界に入ることを表明しています。

AuB(オーブ)株式会社の代表取締役という立場から、
ヘルスケアビジネスを通じて日本人アスリートを支援していきました。

高校大学

そして、鈴木啓太さんの高校は、東海大翔洋高校です。

高校卒業後は、浦和レッドダイヤモンズに加入されていますので、大学には進学していません

浦和レッズ加入後のサッカー人生

浦和レッズ加入後は、2000年で天皇杯でプロ初出場。

翌年のヴィッセル神戸戦でリーグ戦初出場を果たし、
そのままレギュラーに定着。

2002年からは、アテネオリンピックを目指すU-23サッカー日本代表にも招集されるようになり最終予選ではキャプテンも務めるなどし
2015年、34歳で現役引退するまで輝かしい活躍でした。

引退後は腸内フローラで大儲け?

元浦和レッズ出身で元サッカー日本代表の鈴木啓太さんが
始めた事業とはいったいどんなものなのでしょうか。

鈴木啓太さんが社長を務めるスタートアップ企業AuB(オーブ)は
アスリートの腸内環境の解析を手掛ける会社です。

スポーツ選手の便からDNAを採取し、
腸内細菌の集団(腸内フローラ)が人にもたらす効果を解明する研究を、
各大学など研究機関とともに進めています。

集めた便の数は、オリンピックの金メダリストをはじめ、海外の一流クラブやJリーグに所属するサッカー選手、プロ野球選手など500人分を超えるとのこと。

この人脈は日本代表やキャプテンなどを務めた
鈴木啓太さんならではですよね。

鈴木啓太さんは、2008年に
前年まで浦和、日本代表で過密日程をこなし、
フル稼働した疲労が溜まった影響と思われる、
扁桃炎の発症や度重なる負傷に苛まれ、苦しいシーズンを送った経験があります。

そんな扁桃腺による体調不良でいる間に、日本代表を途中離脱しなければならず
その結果、ボランチの定位置を長谷部誠さんに奪われています。

病気による不調でパーフェクトなコンディションでいられない
苦い経験があって、事業を興したのかもしれません。

気になる方は、鈴木啓太さんが社長を務めるAuB(オーブ)の
公式HPをご覧ください。

AuB(オーブ)公式HP

まとめ

鈴木啓太さんは、結婚しており、嫁は女優の畑野ひろ子さです。
子供は2人います。
現在は、実業家として活動している鈴木啓太さんの今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

女優、ファッションモデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJとして幅広く活動中の山咲千里さん。最後に出演したドラマは、2001年放送の「金田一少年の事件簿」で、それ以来ドラマ出演はありませんが、現在は、バラエティ番組を中心に出演しています。しかし、そんな山咲千里さんの現在ですが、目が小さくなっていると言われていますので、その真相について迫っていきたいと思います。また、旦那さんについても紹介しますので、是非ご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_cli...
女優として活動していた夏目雅子さん!しかし、夏目雅子さんは、1985年に27歳という若さで亡くなりました。今回は、そんな夏目雅子さんが愛した伊集院静さんの旦那や姪、また田中好子さんとは三角関係?など調べてみました。《夏目雅子、伊集院静 田中好子は三角関係で波瑠は姪なの?最後の写真は鬼龍院,西遊記三蔵法師以上に美しさがヤバい!》 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(ads...

スポンサーリンク