市井紗耶香 選挙で高校大学気になる! 脱退理由が学歴に影響? tatoo政治家の勝算は?

元モーニング娘。の市井紗耶香さん。
現在は4人の子供を育てるママです。
結婚離婚を繰り返し、参院選にはママ代表として立憲民主党から出馬するようですが
比例区出馬の勝算は?
TATOO議員誕生か、モーニング娘。脱退の真相も調査致しました。


スポンサーリンク





市井紗耶香 選挙で高校大学気になる!

元モーニング娘の市井紗耶香さんが参議院議員選挙への出馬を表明されました。
市井紗耶香さんの学歴やモーニング娘。脱退の真意、政治家の勝算についてご紹介します。

市井紗耶香さんの出身高校、大学は?

市井紗耶香さんは、1983年12月31日に千葉県の船橋市で生まれました。
中学校は千葉県船橋市立高根台中学校に通われていたとのこと。
この中学校の卒業生にはジャニーズの山下智久さんもいらっしゃり、顔見知りであったとされています。

取材では、中学時代にドリカムの吉田美和さんに憧れて、芸能界に入ることを決めたことを明らかにしています。

中学3年生の時、モーニング娘。のオーディションに合格し、「さやりん」の愛称で活躍されていました。
それから芸能活動に専念されていたため、学歴は中卒となり、高校大学は通われていないということになりますね。

脱退理由が学歴に影響?

2019年7月4日に参議院議員選挙立候補者の公示がされましたが、市井紗耶香さんの最終学歴については記載されていません
これまでに市井紗耶香さんが受けたインタビューや取材の中でも、学歴については明言しておらず、あまり触れられたくないポイントなのかもしれません。

いまは、芸能活動をしながら学生生活との両立を図る芸能人も多くいますが
当時のモーニング娘。は国民的アイドルでいつもテレビに出ていましたから
市井紗耶香さんは、両立は困難と考え、アイドル道に精進したのかもしれません。

徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...

スポンサーリンク





タトゥー消さず立候補?勝算は?

選挙公約は? 立候補理由は?


引用:YouTube

市井紗耶香さんは、子育て支援の改善・充実を訴えており、「政治の世界に子育ての当事者が少なすぎる!」女性の社会進出も主張しています。

立候補にあたって、記者会見を開いていますので
気になる方はご覧ください。


引用:YouTube

タトゥーの画像は?


引用:https://geinou-news.jp/


引用:https://media-groove.com/ichiisayaka/


引用:https://media-groove.com/ichiisayaka/

こちらが、市井紗耶香さんのタトゥー画像だと言われています。

首元と背中、お腹ですね。

他にもあるのかもしれませんし、ペイントかシールの可能性もあります。

市井紗耶香さんはこれまでタトゥーを消さずに活躍されていることに関し、質問をされていますが一切自身のタトゥーに関しては答えていません。

立憲民主党の手塚仁雄衆議院議員は、
「(タトゥーをいれたのは)若い頃の話。本人もそれを出そうとも隠そうともしていない。党としては、タトゥーが入っているから認めない、というようなことはなく、特に問題ない。」

立憲民主党の公認を受けていますので、党からの非難の声はないと思いますが
有権者はどう判断するのでしょうか。

選挙の勝算は?

個性が重視される時代ですし、働く女性の代表として
立候補する様子の市井紗耶香さん。

大きく動くのは女性の意見でしょうし、
知名度は抜群ですので、
同年代の30代の有権者やモーニング娘。の現役時代を知っている20~40代の層に
市井紗耶香さんの主張が通れば、当選は確実でしょうね。

モーニング娘。は卒業したメンバーの個性が強いことでも知られています。

同年代で活躍した歌手出身の政治家は、元SPEEDの今井絵理子さんがいますが
今井絵理子さんも一児の母親で、抜群の知名度を生かして自民党から出馬し当選しています。

市井紗耶香さんの当落が気になりますね。

また当選後、落選後のご活躍も注目が集まります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在も中森明菜の心の闇は深いまま? 最愛だった妹、中森明穂の葬儀も欠席、家族間トラブル露呈!昭和の歌姫、中森明菜さんの実妹が亡くなりました。死因、肝硬変。享年...
片付けの新風、近藤麻理恵(こんまり)は売れっ子すぎてアメリカ進出?結婚した旦那の画像や、アメリカでの仕事ぶり、アメリカ移住の理由は? (adsbygoogle = window....
【破談へのカウントダウン? 小室圭生い立ちに違和感、韓国人なの?】小室圭さんのフォーダム大学ロースクール留学が決まり、帰国が少なくとも2011年だと予想される中...
「グッドモーニング」や「大食い王決定戦」などの司会をした中村ゆうじさん(旧芸名・中村有志)。今回は、『食って食って食いまくれ?』の名セリフが有名な中村ゆうじさんの...

スポンサーリンク