家政婦兼秘書の竹田純代さん(顔画像アリ!)が、フジテレビ「とくダネ」のインタビューに
顔出しで答えました。「私は潔白を証明したい」「二人がラブラブするのを邪魔したらいけない」
「社長死んだら給料もらえなくなるもの」ごもっともな主張です。
家宅捜索を終えたタイミングで敢えて実名出し、顔出しすることで世間の声は真っ二つ。
やっぱり家政婦怪しい! やっぱり嫁か?
職業元六本木ホステス、ド派手ないでたちの66歳女性は潔白を証明できたのか?
経歴と職業、野崎社長との馴れ初めを調べてみました。
スポンサーリンク
竹田純代,家政婦は六本木ホステスだった!









引用:フジテレビとくダネ
週明けからも、
“紀州のドン・ファン”野崎幸助社長の事件は世間の注目の的です。
昨夜、野崎幸助社長の関連先として、
東京都新宿区と世田谷区、2か所の自宅に家宅捜査が入りました。
新宿区の方は、55歳年下の新婚妻、嫁Sことさっちゃんの自宅。
独身の時に住んでいた家を、いまも持ち続けているようです。
そして、世田谷区の家は、今回顔出しでインタビューに応じた
家政婦兼秘書の66歳の女性、竹田純代さんです。
≪竹田純代(たけだ・すみよ)経歴/プロフィール≫
名前:竹田純代
年齢:66歳
職業:家政婦兼秘書
職歴:六本木ホステス→現職
30年ほど前に、野崎社長と職場で出会ったようですね。
当時竹田さん36歳頃。野崎社長47歳頃ですね。
スポンサーリンク
野崎幸助に色仕掛け?
野崎幸助さんは4000人の女性と付き合ったと豪語していますが、
野崎さんの好みは20代前半の「ボン・キュッ・ボン」
モデル体型だったといいます。
この竹田純代さん、五月みどりさんに少し似ていると思うのですが、
いまもお綺麗ですが、当時はもっと綺麗だったでしょうね。
野崎社長の好みのタイプ、特に年齢には大きく外れていますが、
元ホステスの女性が、職場で出会った和歌山県の資産家の
会社を手伝うなんて、よほどのコネがあったとしか思えません。
秘書業務が主な仕事と言いますが、
在住は東京。月に10日ほど
和歌山県に来て、野崎社長のお世話をしているということですから、
こんな特別待遇、
よほど野崎社長と深いパイプがあったと想像できます。
元々女性が大好きな野崎幸助さんですから、
色仕掛け?で野崎社長に仕事を紹介してもらったの?
なんて下世話な想像をしてしまいます。
いずれにしても、世間の「怪しい」とされる
二人の女性のうち、一人がこうやって顔出し名前だしで登場したのですから、
嫁のさっちゃんも間もなく、お顔を拝見することが出来るかもしれませんね。
葬儀では悲しむ様子は一切なく、スマホ片手に
自分がもらえる遺産の話しかしてなかったと言われる
パワーハート♡の持ち主。
さっちゃん。
いまどこで何をしているのでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク