野崎幸助,死因は急性循環不全 嫁はデート嬢,遺産50億を結婚3ヶ月で取得の怪

「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんの本当の死因と、死去当日の様子が明らかに。

体内から違法な薬量が検出されたことが分かっていますが、発見された野崎幸助社長は、

着衣を身につけておらず、ソファに座って、死後硬直が始まっていたようです。

本当の死因は、急性循環不全。嫁は高級デートクラブのデート嬢、出会いはミッドタウンホテル内

遺産50憶を結婚3ヶ月で取得の怪とは?

スポンサーリンク


野崎幸助,死因は冠状動脈硬化症

和歌山の不動産王、資産50憶、愛した女は4000人、

何もかも人生破天荒な「紀州のドンファン」野崎幸助さんが亡くなりました。

享年77歳。

今年2月に結婚したばかりの妻(21)を残して、突然この世を旅立ちました。

その死因が怪死すぎると話題に。

第一発見者の妻が、野崎幸助さんを発見するまでの経緯と、

本当の死因について調べてみました。


引用:YouTube

野崎幸助さんが、新婚の妻に遺体で発見されたのは5月24日。

自宅2階の寝室にあるソファに衣服を身につけていない姿で座っていたといいます。

その日、新婚夫婦は、「社長」の好きな大相撲を見ていました。

ビールを飲みながら上機嫌だったようです。

77歳の高齢の野崎幸助さん。

元々就寝が早いのか、酔いが回ってきたのか、夕方過ぎには

「先に寝るね」と言って2階の寝室に上がったようです。

およそ2時間後の20時頃。

上階から物音。

異変を感じたが、トイレかな?と

様子を見に行くなどをしなかった妻。

21歳の嫁にとっては、まだまだ目が冴えている時間。

面白いテレビなどを見ていたのでしょうか。

この日、妻が就寝しようと寝室に向かったのは22時頃でした。

野崎幸助さんと別れて、4時間、物音が聞こえてから2時間後だったようです。

「社長」は、ソファに衣服ナシの状態で鎮座していました。

既に息はなかったようです。

更に、死後硬直もはじまっていたようで、

一目みただけで、異常な様子だったと気付いたようです。

遺体は解剖にかけられ、大量のくすり成分が見つかったようです。

これは致死量を超えていました。

くすりを体内に入れたことにより亡くなったことは確かのようですが、

本当の死因は冠状動脈硬化症ではと言われています。

野崎幸助さんの自宅や関係者にも念入りに

実況見分や事情聴取や行われたようです。

分かっているのは、社長の愛用したメルセデスベンツEクラスには、

くすり成分は見つかっていないとのこと。

口の粘膜や尿も採取されたという、

嫁やお手伝いさん、会社関係者の判定結果待ちの状態だと思われます。

これが、妻供述の遺体発見までの一部始終です。

妻は、雑誌の取材に「社長」という言葉を使って

旦那様野崎幸助さんのことを語っています。

「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんの嫁Sさん(さっちゃん)と野崎幸助さん兄弟6人との骨肉の遺産問題に発展しそうです。 遺産は推定約50億。規定通りに支払われれば...

あくまでも社長とデート嬢という関係性が結婚後も解けなかったのでしょうか。

何か言葉で言い表せない「普通の結婚ではない」感をビシビシ感じます。

5月23日、日大関学アメフトラフプレー事件で、ついに黒幕の二人が記者会見に登場しました。日本大学、内田正人前監督と井上奨(いのうえ・つとむ)コーチ。責任の押付、...
5月25日の爆報!THE フライデーに、白石小百合さんが出演されます。去年テレビ東京を退社した美人女子アナウンサーSは今… 異性から好感度を急上昇させる???を発明。やり...
16日23時53分、横浜市の病院で意識不明状態だった西城秀樹さんが亡くなりました。死因は心不全です。ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんは、アニメの中で西城秀樹の大ファン...
渡辺謙さん、南果歩さんが13年の結婚生活に終止符を打ちました。二人の子供の親権? 養育費や慰謝料は?二度の離婚で、破産寸前? 金欠のため、プライドかなぐり捨てて捨...
桐谷美玲さんの結婚に伴い、人気番組ZEROのキャスターも降板するのではないかと噂されています。理由は結婚して家庭に納まりたいという願望があるから?改変期だから?...
桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚に向けて動いているのでは?と報道され、6月3日に結婚が決定したようです。人気者同士の結婚、そこには急がないといけない理由が!桐...
コメンテーターで政治記者だった岸井成格さんが亡くなりました。死因は肺腺がん、73歳でした。サンデーモーニングやニュース23で「ひげのおじさん」として親しみやすい...
アメフトタックル問題で、ついに日本大学の学長が記者会見を開くことになりました。25日15:30~会見はスタートしましたが、会見冒頭、最前列に座っていた高齢女性が、「...

スポンサーリンク


嫁はデート嬢,遺産50憶を結婚3ヶ月で取得の怪

ファッションモデルと伝えられた野崎幸助さんの55歳年下の嫁、

Sさん。(さっちゃん)

モデル活動も行っていたようですが、

(最新の情報では、自称モデルに訂正されていますね。
モデル活動はほとんどしていなかった?)

野崎幸助さんとの出会いは、

東京ミッドタウンのホテルの一室だったようです。

毎週末、地元南紀白浜空港から東京に繰り出していたという

野崎幸助さん。

定宿が、東京ミッドタウンのホテルだったようで、

宿泊の度に、懇意にしている高級デートクラブから

タイプの女性を呼び寄せ、夜を共に過ごしたようです。

デート代は1回数十万円だったようです。

このデート嬢が、現在の嫁Sさんだったようです。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡。驚愕の死因は多量の覚醒剤成分が検出。自分で使用したのか、他殺なのか。和歌山県田辺市で酒...

以前、メディアで妻との出会いを聞かれ、

羽田空港で気を引くために転んで、

助けてくれたのがSさんだと話していましたが、

これは、真っ赤なウソであることがバレました。

77歳の野崎幸助さん、

派手な女性関係の一方、妻とは純粋な出会いを演出したかったのでしょうか。

野崎幸助さんの遺産は推定50億と言われています。

妻が受け取る予定のはその3/4.

「美女4000人を抱いた男」「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんは、愛犬を突然死で亡くしていました。事件3週間前、やはり怪死を遂げた愛犬ミニチュアダックスフントは、...

残りを6人の兄弟が受け取るとみられています。

37.5億を同居から1ヶ月、結婚生活3ヶ月で手に入れる?

続報が気になります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

プロ雀士「ミスター麻雀」小島武夫さんが、5月28日に亡くなったと日本プロ麻雀連盟が発表しました。死因は心不全。年齢は享年82歳。豪快な女性遍歴で、私生活も注目され...
日本大学アメリカンフットボールタックル事件は、まだまだ熱く報道されています。キャラが濃い登場人物ばかりで、話は枚挙にいとまがありません。その中でも、騒動に敢...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...
28日午後4時半ごろ、熊本市東区新南部で、「刃物でけがをしている」と警察に通報。少なくとも3人が病院に搬送されたとみられ、刃物を持った男も、警察官に拳銃で撃たれ...

スポンサーリンク