【愛知】野口正春さん 顔画像は?犬散歩中に行方不明で首から血 不可解な死

早朝の犬の散歩で何があったか 先に帰宅した妻が夫の異常な姿を目撃

愛知の雑木林で何があったのでしょうか。

犬2匹を連れて仲良く散歩をしていた夫婦。妻は一匹を連れて先に着帰宅。

夫が間もなく帰ってくるだろう時刻に帰ってこないことから妻は探しに出かけます。

そこで夫の酷い姿を目撃。

事件詳細を追います。

スポンサーリンク


事件詳細

 

5日朝、愛知県大府市の雑木林で、犬の散歩中だった58歳の男性が首から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

 5日午前8時15分ごろ、大府市共和町(おおぶし・きょうわちょう)の雑木林で名古屋市緑区に住む野口正春さん(58)が首から血を流して倒れているのを家族が見つけました。野口さんは病院に運ばれましたが、およそ2時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。

 警察によりますと、野口さんは発見される2時間前の午前6時ごろ、妻と2匹の犬と散歩に出かけ、その1時間後に妻が1匹を連れて先に帰宅。その後、野口さんが戻らなかったため、家族が捜していたということです。

 野口さんの首には切られたような傷があることなどから、警察は野口さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとみて詳しく調べています。(05日16:16)

引用:TBSニュース

スポンサーリンク


取り乱す野口さんの母親。事件は解決へと運ぶのか

野口さんの母親はテレビのインタビューに

 「何も分からない。今聞いてビックリして。まさかと思うだけで」

と答えています。

朝も変わった様子はあったか聞かれても
 
 「何もない」

と。

いつも通り日課(であろう)の愛犬の散歩を夫婦で楽しんでいたと思われます。

我が家にも犬がいるので分かりますが、

犬を通じた夫婦は、犬が生きがいで、散歩などのお世話をたまらなく幸せと感じます。

きっと野口さん夫婦も、散歩がてら色んな話をしたり、

愛犬の愛くるしい姿に二人で目を細めていたと想像できます。

事件があった現場は一面枯草広がる雑木林。

きっと夫妻の飼い犬のお気に入りスポットだったのではないでしょうか。

気になる野口正春さんの顔写真ですが、いまのところ断定できておりません。

通り魔なのか、怨恨なのか。

犯人の行方がとても気になります。

また奥様のお気持ちを考えるととても悲しくなります。

野口正春さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク