東亜(とうあ)ユーチューバー性別や出身高校! 年齢本名やメイク前後画像

2020年3月に動画投稿を始めたばかりですが登録者をすごい勢いで伸ばしてい3人組ユーチューバー『ウチら3姉妹』

そのメンバーの東亜(とうあ)さんが特に注目を浴びています。

今回はそんなウチら3姉妹のメンバー東亜の性別や出身高校、年齢メイク前後の写真などをご紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク





東亜(とうあ)ユーチューバー性別や出身高校!

東亜ユーチューバー性別や出身校

ウチら3姉妹とは動画投稿を初めてまもないグループですが48.5万人(2021年7月10日現在)とまもなく50万人到達する急上昇グループです。

男女3人の仲の良さが見てて笑顔になるこま、ゆら、とうあの三人組注目ユーチューバーです。

まだそんな3人を見てない方へ説明をしますと、見る動画によって女、女、男で写っている動画、男、男、女で写っている動画があり初めて見る方は混乱するかもしれません。

男にも女にも変身しているのが東亜さんなのです。

この東亜さんとは生まれた性別は男性です。

ですが心は女性です。

東亜さんの恋愛対象は男性です。ちなみに優しすぎる人がタイプみたいです。

いつから男性が好きなのかというと、本人曰く生まれた時からとのことです。

何かきっかけがあったわけではなさそうなのです。

のちに家でとっていたビデオでは5歳ぐらいからと判明したそうなのです。

性について最近日本では考え直されています。

なので東亜さんのような方が動画を投稿すると性について悩んでいる方の勇気、自信につながるきっかけになる人は多いのではないでしょうか

東亜の出身校
東亜さん自身高校の名前を言っている場面はありませんでした。

なので今回は消去法で推理していきたいと思います。

まずは中学校です。

東亜さんは動画で岐阜県出身と言っていました。

東亜さんは陸上をやっていたみたいで何度も大会に出場しています。
競技は
中一=100m
中二=砲丸投げ
中三=短距離
をやっていたと動画で言っていました。
本名も検索に入れましたが本名は後ほど紹介します。

このキーワードをもとに本名 陸上 岐阜県と調べると本人らしき記録が出てきました。

中学校の名前は「岐阜県羽島中学校」とでてきました。

名前もめったにいない名前なので間違いないと考えます。

続いて高校です

動画内で高校の1番の思い出は服のコンテストと言っていました。

普通の高校が服のことに力を入れるところはなかなかないので、高校は服に特化している高校ではないかと考えます。
それで検索をすると
・多治見西高校
・大垣桜高校

の二つが出てきます。どちらとも服のコンテストがイベントでありませんでしたが、服のコンクールというのが高校のパンフレットに乗っていました。

このことからおそらく大垣桜高校ではないか思います。

将棋の元女流棋士で小説家やエッセイスト、漫画家、占い師として活動中の林葉直子さん。幅広く活動していますね。若い頃は美人でテレビや雑誌などに出演し、アイドル的な存在を放っており、ヌド写真集を出版したりと話題になりました。現在も幅広いジャンルで活躍されている林葉直子さんですが、噂によると、現在の林葉直子さんは目を疑うほどの変貌ぶりだそうです。一体それは本当なのでしょうか?ということで、今回は林葉直子さんについて調べました。林葉直子さんの現在や若い頃、結婚など将棋界の重鎮中原誠さんや、米長邦雄さん...
「プロミスシンデレラ」「レンアイ漫画家」などいろいろなドラマに引っ張りだこの眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。印象的な目元や端正な顔立ちと、インパクト大なお名前ですが、郷敦は本名なのです。(本名は、前田郷敦さん)そんな眞栄田郷敦さんの家系図はすごすぎるものなのです。兄は、イケメン俳優の新田真剣佑さん。父親はアクション俳優の千葉真一さん。となると、母親や他の兄弟も気になりますね。姉や子供、生い立ちはハーフ?高校は岡山で、高校時代からイケメン?なぜ岡山から上京し芸能界デビューしたのか、をまとめまし...

スポンサーリンク





年齢本名やメイク前後画像

東亜とうあの年齢や本名

東亜さんは動画内で「2002年11月26日爆誕」と言っていました。

そこから考えますと2021年現在19歳ということがわかります。

更には誕生日が11月26日ということも同時にわかりました。

東亜さんは動画の質問に対して「とうあという本名?」という質問に本名と話していました。

その後同じ動画のテロップで「高見東亜」と記載されているシーンがありました。

本名は「高見東亜」です!

メイク前後の画像
こちらがメイク前

こちらがメイクまとめ後になります

今回はウチら三姉妹人気動画毎日メイクからご紹介してまいりました。

かなり研究をされているのかかわいく変身していますね!

服の学校に行っていたこともあり服も大人っぽい女性の服でとても似あっていますね。

まとめ
今回は人気急上昇のウチら3姉妹のメンバー東亜さんについてご紹介してまいりました。

皆さんが気になる情報はありましたでしょうか。

愛くるしい姿で目が離せない子だと私は感じました。

今後の活動にも目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

丸川珠代五輪相のハイスペックすぎる経歴や女子アナの過去も!オリンピック開催まで2ヶ月を切っても尚、開催の是非が論争されている日々ですが、丸川珠代オリンピック担当大臣も毎日のようにメディアに出演していますね。森喜朗さんの突然の辞任劇に伴い、突如空いた「五輪相」の椅子に座ることになった丸川珠代さんは、改めてどんな人なのでしょうか?混乱する日本国内の世論の先頭に立って指揮しているの丸川珠代さんは、実は東大卒のインテリであり、その後テレビ朝日のアナウンサーとしても活躍していた才女なのです。「経歴がハイ...
Sexy Zoneのメンバーでグループ内でも若手で癒し系の松島聡が活動休止、そして復帰原因は?2018年11月28日に突発性パニック障害による療養で活動休止を発表した松島聡さんが復帰。休養期間を経て、かっこよくなったとファンの方から言われています。復帰発表後、ライブはいつか?とファンの間でコメントが殺到しました。今回パニック障害の原因や母親がいない過去、松島聡さんの身長や出身地、活動の記録など松島聡さんのことをご紹介していきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_cl...

 

スポンサーリンク