東谷義和何者?なぜ捕まらない ブランドqalbや経歴年齢まとめ

城田優、ヒカル、渡部建、綾野剛、大原櫻子、とはマブダチ?
LINE履歴を公開するのは捕まらないの?

超有名人との交友関係を赤裸々に告白することで一躍時の人となったユーチューバー。
ガーシ―chの運営者、東谷義和(ひがしたによしかず)さん。

歯に衣着せない物言いと芸能人のプライベートな姿が垣間見えるような交遊録で
YouTubeチャンネルの『ガーシ―チャンネル』は人気チャンネルになりました。

東谷義和氏の過激すぎる発言は本当なの?
そもそも東谷義和氏は何者?
アパレルブランドqalbは今どうなってる?
経歴や年齢、家族や結婚歴は?
東谷義和氏は詐欺師で詐欺被害で逮捕される?
なぜ捕まらないのか?
について調べてみました。


スポンサーリンク





東谷義和何者?経歴年齢家族や結婚歴は?

東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】の破壊力とTwitter

ガーシ―chというYouTubeアカウントがとても話題になっています。
この方をご存知ですか?

東谷義和(ひがしたによしかず)さんというユーチューバーです。

2月17日に初投稿された東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】ですが、発言内容が過激なの事と、誰でも知っている超有名人の名前が次々に挙げられることでとても注目が集まっています。

YouTubeだけでなく、Twitterでも

交友関係の広さを示しています。
ここに写っているのは、佐藤健さん、ワンオクのTAKAさん、城田優さん、ジャニーズ事務所の方も数名みられますね。
これだけの有名人が一堂に集まって、その中心ポジションで写真に収まる東谷義和さんにますます興味が募ります。

東谷義和何者?経歴年齢家族や結婚歴自宅は?

では、東谷義和さんの経歴や年齢をまとめてみました。

東谷義和さん経歴
名前:東谷義和さん(ひがしたによしかず)
年齢:不明(50歳くらいか)
出身地:兵庫県伊丹市
結婚歴:不明
家族:不明
職業:ユーチューバー、アパレルブランドqalb代表?

東谷義和さんの年齢は、おそらく40代ではないでしょうか。
これまでYouTubeで名前が挙がった城田優さんやヒカルさん(ユーチューバー)には兄貴風を吹かせているように感じます。

ということは彼らより年上であると考えられます。
ちなみに城田優さんは36歳、ヒカルさんは29歳のようです。

また島田紳助さんとの関係を語ったサブチャンネル内で、島田紳助さんとの出会いは23歳くらいの頃で今から26年前と語っていますので、49歳か50歳くらいだと思います。

(2:08秒頃)

結婚歴や家族については詳細は分かっていません。

また今回の騒動において自宅を特定されたという発言もありましたが、個人情報なのでここでは控えます。

元日本テレビアナウンサーの町亞聖の今現在は?フリーアナウンサーである町亜聖(まちあせい)さん。町亜聖さんは、高校3年生の時に母親がクモ膜下出血で倒れ、認知症になり、10年以上介護していることが話題となりました。今回は、そんな町亜聖さんの現在や旦那、子供についてまた、若い頃はチアやレースクイーンも経験?について紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsby...
2020年3月に動画投稿を始めたばかりですが登録者をすごい勢いで伸ばしてい3人組ユーチューバー『ウチら3姉妹』そのメンバーの東亜(とうあ)さんが特に注目を浴びています。今回はそんなウチら3姉妹のメンバー東亜の性別や出身高校、年齢メイク前後の写真などをご紹介していきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(a...

スポンサーリンク





東谷義和なぜ捕まらない ブランドqalb

東谷義和は詐欺師で詐欺被害者多数?

東谷義和氏が注目された発端となったのは、YouTube内で、人気ユーチューバーヒカルさんに噛みついたことに由来します。

ヒカルさんは、少し前に宮迫博之さんとの絡みでも話題になりましたが、チャンネル登録数470万人を超える絶大なる人気者ですので、ヒカルさんのファンがざわざわしたのがきっかけの一つだったようです。

東谷義和氏
探られたくない腹あんのはお前も一緒やろ?

上記YouTubeの冒頭で、東谷義和氏は言っています。

このYouTubeは、そもそもヒカル氏のYouTubeにアンサーするように作られたものでした。

そのYouTubeがこちら。

投稿されたのは2021年12月10日なので、2ヶ月が経過してからアンサーしたことになります。
ヒカルさんは動画内で、東谷義和氏のことを詐欺師と断定し、詐欺被害に遭ったという『しんたにさん』という男性と顔出しで訴える準備があることを解説しています。

東谷義和さんは、この動画内で『詐欺』『詐欺師』『詐欺被害に遭った』と語られていることで、随分悩まされ、全てを失ったと語っています。
『詐欺師』呼ばわりされたことへの反論アンサーのように見えます。

しんたにさんという男性は、経営しているビジネスの状況が落ち込んでしまったことから、一新しようと考えた時に、東谷義和さんから人気ユーチューバー『ヒカルさん』の名前を語られ、130万円を振り込むも、そこから音信不通になってしまったということを主張しています。

この騒動に関しては、東谷義和さん、ヒカルさん共に言い分があり、平行線のままです。

東谷義和なぜ捕まらない

このヒカルさんの件だけではありません。

有名人の名前を列挙し、それぞれと交友関係があったとする東谷義和さん。
YouTubeのチャンネル名にもあるように『芸能人の裏側』を包み隠さず話す意図が見えます。

となると、東谷義和さんとこれまで交友関係にあった人々は良くも悪くも心配しているのではないでしょうか。
これから交友関係を明かすかもしれないリストはコチラ。

有名芸能人が並びます。
そしてどの芸能人も人気者揃いです。

内容の真偽はもちろんですが、例え正しい情報であったとしても、相手側の同意を得ることなく、LINEのメッセージや通話履歴を公開することには肯定否定双方の意見が集まっています。

ヒカルさんは東谷義和さんを逮捕まで持ち込むと言っていますが、現在のところ東谷義和さんが捕まることはなく、YouTubeも不定期ですが更新し続けられています。

東谷義和のアパレルブランドqalbの今現在

東谷義和氏は芸能人との濃密な交友関係があるようですが、Twitterのプロフィール欄には、このように書かれています。

27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた。いまその全てから手の平をかえされ、全てを失った。手の平を返された者共に。お前らの全てをここにさらけ出したるわー 死なばもろとも。覚悟しとけよ 文句あるならDMしてこい 拡散希望フォローよろしゅー

タレントにアテンド、アフターフォローという言葉が気になりますが、イベント関係のお仕事をしていたのでしょうか。

東谷義和氏が代表を務めていると思われる会社があります。
その会社名はever free です。

商号:株式会社ever free
本店:東京都目黒区青葉台3-18-9-604
会社成立年月日:平成29年5月26日

【株式会社 ever free】

〔会社法人登記簿情報抜粋等〕
商号:株式会社ever free
本店:東京都目黒区青葉台三丁目18番9-604号
会社成立年月日:平成29年5月26日
目的
1.アクセサリー、時計、服飾雑貨、アパレル製品等の販売及び輸出入
2.アパレル製品のデザイン及び企画
3.放送番組、コマーシャルフィルムの企画及び制作
4.録音、録画物、ビデオ映像の著作権の管理
5.芸能家の肖像、署名、愛称等を物品、商品等に使用せしめる権利の管理、開発及び販売
6.テレビ、アニメーション漫画、雑誌等に登場する人物、動物等の名称や特徴を施した
キャラクター商品についての登録商標の使用許諾に関する業務並びに上記商品の企画、
製造及び販売
7.テレビ、ラジオ、演劇、音楽ショーの企画、制作及びその請負
8.広告宣伝業務
9.広告代理店業務
10.各種イベントの企画、制作、運営及び管理並びにそのコンサルティング業務
11.飲食店の経営、企画、運営及びそのコンサルティング業務
12.前各号に附帯関連する一切の業務

発行可能株式総数:500株
発行済株式総数:100株
資本金の額:金500万円
〔役員事項〕
代表取締役:東谷義和
取締役:桑原彰 山本誠果 恩地佑亜 中嶋長史
引用:http://phobostar.web.fc2.com/k-pop/everfree.PDF

アクセサリーなどの商品販売やテレビ業界に関わるようなお仕事まで幅広く行っていたようです。

また東谷義和氏はアパレルブランドの経営にも関わっているようです。
それが、QALB(カルブ)です。

QALB(カルブ)のブランドの象徴は、NO MERCYという言葉にあるようです。

また東谷義和氏と交友があったとされる佐藤健さんが主演し大人気映画となった『るろうに剣心THE FINAL』にも関係しているようです。

また藤田ニコルさんや山田孝之さん、満島真之介さんなどにもGirlsAward 2019 AWQALB’s stage(9月28日幕張メッセで開催のガールズアワード)でブランドのイメージモデルとして起用しているようです。

山田孝之さんはその前の年も出演しています。

かつてはSKYHIさんや

勝地涼さんもQALB(カルブ)ブランドの服を着たことがあるようです。

ONEOKROCKのTAKAさんとは、古くからの友人という発言もありました。

新田真剣佑さんも登場します。

前述のユーチューバーヒカルさんや何かと話題の宮迫博之さんも、戦々恐々としてるようです。

尖った発言で芸能界の闇を暴く新しいユーチューバーとして、東谷義和さんの今後の活動や発言に注目です。

現在作家で、元政治家の石原慎太郎さん。石原慎太郎といえば、元東京都知事の印象が強いですよね。また、息子は俳優の石原良純さんが有名ですが、度々お父様の石原慎太郎さんのことをお話しする機会もありますね。今回はそんな石原慎太郎さんについて調べました。石原慎太郎さんの現在は施設にいる?病気や家系図について紹介しますので、ぜひご覧下さい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサ...
将棋の元女流棋士で小説家やエッセイスト、漫画家、占い師として活動中の林葉直子さん。幅広く活動していますね。若い頃は美人でテレビや雑誌などに出演し、アイドル的な存在を放っており、ヌド写真集を出版したりと話題になりました。現在も幅広いジャンルで活躍されている林葉直子さんですが、噂によると、現在の林葉直子さんは目を疑うほどの変貌ぶりだそうです。一体それは本当なのでしょうか?ということで、今回は林葉直子さんについて調べました。林葉直子さんの現在や若い頃、結婚など将棋界の重鎮中原誠さんや、米長邦雄さん...
「プロミスシンデレラ」「レンアイ漫画家」などいろいろなドラマに引っ張りだこの眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。印象的な目元や端正な顔立ちと、インパクト大なお名前ですが、郷敦は本名なのです。(本名は、前田郷敦さん)そんな眞栄田郷敦さんの家系図はすごすぎるものなのです。兄は、イケメン俳優の新田真剣佑さん。父親はアクション俳優の千葉真一さん。となると、母親や他の兄弟も気になりますね。姉や子供、生い立ちはハーフ?高校は岡山で、高校時代からイケメン?なぜ岡山から上京し芸能界デビューしたのか、をまとめまし...

スポンサーリンク