大地真央若い頃宝塚時代やすっぴん画像!旦那子供いるの? 若すぎる理由は美容法,ほうれい線がない!

大地真央さんの家庭や若い頃について!美の秘訣は!?
 大地真央さんを、みなさん一度は見たことがあると思います。宝塚トップスターから退団、その後も幅広く活躍されています。こんなに長く活躍される中で、家族についてや、年齢についてなど、不明な点が多いかとも思います。今回はそんな大地真央さんについて今回はまとめてみました!


スポンサーリンク





大地真央の旦那や子供は?宝塚時代やすっぴん画像も!?

大地真央の現在!驚きの年齢は!?

大地真央さんは、兵庫県洲本市の出身で元宝塚のトップスターです。


引用:U-NEXT

1985年に退団されていますが、その後もテレビドラマや映画、舞台などで活躍されています。
宝塚では男役として名を馳せた大地さんですが、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」などのコメディドラマや、「劇場版ポケットモンスター」のゲスト声優など、最近も幅広く活動されています。

それにもかかわらず、大地さんはいつまでもお美しい…。
一体何歳なんだと思ってしまいますよね。

なんと大地さんは現在65歳だそうです!
本来65歳と言えば、高齢者と呼ばれ始め、定年退職したりと言うのが始まる年齢です。
それでも、美しいと評される大地さんはまさに「美魔女」と呼んで良いのではないでしょうか?


引用:https://www.bunkamura.co.jp/

若い頃は宝塚男役!黒木瞳との関係は?

大地真央さんは 、1971年に宝塚音楽学校に入学して、2年後の1973年に59期生として宝塚歌劇団に入団します。1974年に月組に配属されて、男役のスターとして活躍をし始めます。

真矢みきさんが入団前から大地さんの大ファンだというエピソードもあり、絶大な人気を誇っていたのが分かります。


引用:家庭画報.com

後々、殿堂入りを果たした事からも、歴史に残るタカラジェンヌの1人であると言えるでしょう。
大地真央さんも、真矢みきさんも、男役のトップスターですからね。

大地真央さんが男役のスターだったのと同時期に、娘役のスターだったのが黒木瞳さんでした。


引用:U-NEXT

自分の相手役になる娘役に黒木さんを指名したそうです。
大地さんは人気の男役スターであったためにファンも熱狂的で、娘役には相当な重圧が掛かったでしょうが、大地さんは、時には人前で叱り、時には2人きりで褒め、共に宝塚を盛り上げました。

付き合っているんじゃないかという噂が出るほど、2人の関係は強いものという事です。
仲が良いのは大切だという事ですね!!

大地真央の驚愕のすっぴん画像!?

大地真央さんといえば、宝塚時代から美しいと評判高く、世間一般そのイメージですが、現在のすっぴん画像が驚愕とのこと。
そんな大地さんのすっぴん画像がこちらです。


引用:インスタグラム

最近の写真ではあるため、マスクをされていますが、目元や鼻筋の感じからすると、年齢から想像し難い美しさであることがわかります。
知らない方が見たら、30歳以上下の年齢だと信じるでしょう。

花も霞むほどの美しさを、65歳を迎えても尚キープし続ける大地さんだからこそ、、こういった写真をSNSにアップしたり出来るんですね。
恐るべき大地真央さんです。

大地真央の旦那は!?子供はいるの?

大地真央さんの美しさであれば、もちろん男性も虜になりますよね!
大地真央さんのご家族について見ていきましょう!

大地真央さんは、1990年に、舞台などでの共演も多かった松平健さんと結婚します。

これを聞くと中々のビッグカップルだと感じますよね。
順調な結婚生活を送っていると思いきや、2004年に離婚します。
大地真央さんと松平健さんとの間に子供はいまぜんでした。

スキャンダルの噂もありましたが、結局離婚した大地真央さん。
ですが、その後、2007年にインテリアデザイナーの森田恭通さんと再婚します。


引用:シネマトゥデイ

この時には、大地さんも51歳を迎えていたので子供はもう難しいなという感じでしたが、現在は、旦那さんの森田さんと幸せに暮らしているので問題ありませんよね!
11歳年下の森田さんも惚れてしまうほど、美しい大地真央さんも恐ろしいです!

田村正和の今現在!独特な喋り口調で、ニヒルで二枚目な容姿と半面、古畑任三郎などのコミカルな演技でも注目を浴び、俳優として活動している田村正和さん。プライベートがほとんど知られていない、まさに昭和のスターです。しかし、最近はテレビであまり見かけなくなりました。それによって、死亡説が出ています。今回は、田村正和さんの病気や家族について調べてみました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: tr...
氷川きよしさんの現在!ジェンダーレスに称賛の声!?演歌歌手をあまり知らない方でも、氷川きよしさんを知っているという方はかなり多いと思います。若い頃から期待の新人として人気を集め、御年配から若い世代まで、幅広いファン層から人気を得たことで、紅白歌手にもなり、そこから演歌界を牽引するほどの人気歌手にまで上り詰めました。しかし、最近では歌唱力だけでなく、見た目が限界突破したのでは?と違う話題で注目を集めるようになりました。デビュー時代の昔の写真は美少年イメージでしたが、昔と今を比べると、現在はジェン...

スポンサーリンク





若すぎる理由は美容法!?ほうれい線はどこ!?

大地真央若すぎる見た目の理由は美容法?

大地真央さんの見た目については先程も触れましたが、若すぎる見た目の秘訣はどうやら美容法にあるようです。

大地さんの美容法の大きなポイントになるのは、食生活です。
大地さんは、まず毎朝欠かさずに手作りのグリーンスムージーを飲むそうです。
小松菜や人参、トマトなどの野菜に、チアシードや豆乳を加えて作るスムージーで、多くの栄養をまとめて摂取しているのだとか。食生活で言えば、高級なツバメの巣を毎日1瓶飲んでいたり、朝食のパンに、栄養価の高いマヌカハニーを塗って食べたりと、食生活にはかなり気を遣っていらっしゃるようです。

そして、肌のケアにもこだわりがあり、洗顔ではなく、クレンジングにお金と時間をかけて入念にやること、乾燥をさせないように、クリームやジェルなどで保湿することも欠かしません。
これは、10年後の肌に関わってくるそうで、大地さんは、長年気を遣っているのだなというのも分かりますね。

他にも、温冷浴やストレッチ、酸素カプセルなど、多くのこだわりを大地さんは持っていらっしゃいます。
努力の成果があの美貌ということですね。

大地真央さんのシミやほうれい線はどこ?なぜないのか?

大地真央さんが美しい理由として、シミやほうれい線がないというのも挙げられます。
シミは分かりませんでしたが、ほうれい線については、銀座ステファニーの物を愛用しているのは分かっていますが、詳細は不明です。どんなものなのか、かなり気になりますね。

大地真央についてのまとめ

大地真央さんは若い頃は宝塚男役トップスターでした。
宝塚時代から美しさは際立っており、相手役(娘役)を務めた黒木瞳さんとのコンビは、今でも宝塚ファンには語り継がれるほどです。

結婚歴は2回あり、初婚時の結婚相手は松平健さん。
2回目の結婚で、現在の旦那さんでもある森田恭通さんとは、11歳の年齢差がありますが、時々出演するトーク番組で、旦那様のお話もされていますので、関係は良好のようです。
旦那様の職業は、インテリアデザイナーで、ご自宅のインテリアはご主人の目利きや大地真央さんの美的センスで整っているようです。
松平健さん、森田恭通さん、それぞれの間に大地真央さんは子供はいません。

インスタグラムでマスクすっぴん姿を公開していますが、現在65歳という年齢から考えても、年齢不詳の美しさは健在です。
若すぎると、大地真央さんの美容法が気になりますが、ほうれい線がないのは、化粧品の効果もあるようですが、65歳をを迎えても尚、元気かつ綺麗でいられるのは、食事や健康法に大地真央さんご自身の努力の賜物であると分かりました。
まだまだ「若すぎる」大地さんなので、これからもメディアなどで活躍される姿を見続けたいものですね。

スポンサーリンク