秋吉久美子現在の旦那歴や子供,学歴調査!長男息子強盗で転落死真相

年齢不詳の秋吉久美子は結婚して子供もいてしかも高学歴だった!

「男はつらいよ」など数々の映画やドラマに出演して、女優として活動している秋吉久美子さん!
私生活が見えない美しい女優さんですg、結婚して子供もいるようです。
秋吉久美子の息子は転落死している?
今回は、秋吉久美子さんの現在や学歴、旦那など調べてみました。

《秋吉久美子、現在の旦那歴や子供,学歴調査!長男息子強盗で転落死真相!》


スポンサーリンク





秋吉久美子現在の旦那歴や子供,学歴調査!

秋吉久美子経歴

秋吉久美子経歴
名前:秋吉久美子(あきよしくみこ)
本名:小野寺 久美子(おのでら くみこ)
生年月日:1954年7月29日
年齢:65歳(2019年12月現在)
出身地:静岡県富士宮市
身長:162cm
血液型:O型
活動期間:1972年 –
配偶者:
岩久茂 (1979年 – 1989年)
一般人男性(2006年 – 2014年)
事務所:合同会社秋吉
公式サイト:秋吉久美子の公式サイト

秋吉久美子さんは、北海道函館市出身で、研究者の父親が戦後結核を患い、静岡県富士宮市の療養所に入り、地元出身の看護師の母親と結婚し当地で生まれました。

その後、父が徳島県日和佐町の高等学校に化学教師として赴任したため家族で移り住みますが、高温多湿の気候が体の弱い父には辛く、秋吉久美子さんが小学校入学直前に福島県いわき市に移り、6歳から18歳まで福島県いわき市で暮らします。

父親は、小名浜の福島県水産試験場に勤務し、アクアマリンふくしまの立ち上げにも尽力した人物でした。

学歴

福島県いわき市小名浜第一中学校、福島県立磐城女子高等学校卒業します。

高校時代は、文芸部の部長をしており、あちこちの雑誌やテレビなどでもらした言葉を集めた
「つかのまの久美子」を出版しました。


引用:Yahoo!ショッピング

そして、1972年高校3年生の時、受験勉強中に聞いたラジオの深夜放送、吉田拓郎の『パックインミュージック』で、吉田さんが音楽を担当した松竹映画『旅の重さ』のヒロイン募集を聞き、親に内緒でオーディションを受けたのが芸能界入りしたきっかけでした。

それから、1995年『深い河』で日本アカデミー賞優秀主演女優賞しました。

そんな秋吉久美子さんは、最終学歴は高卒でしたが、個別の入学資格審査を経て、2007年9月より早稲田大学大学院公共経営研究科専門職学位課程公共経営学専攻に入学し、卒業しました。

結婚した旦那・子供・

また、秋吉久美子さんは1979年3月、24歳のときに、フォークグループ「青い三角定規」の岩久茂さんと結婚し、


引用:https://myfavoritetopics.net/

5ヶ月後には男児を出産しました。

いわゆる出来ちゃった結婚のようですね。

この当時の秋吉久美子さんは

秋吉久美子さん
子供をタマゴで生みたい

と発言して話題になりました。

しかし、1989年に離婚。
10年の結婚生活に終止符を打ち、息子は秋吉久美子さんが引き取ることになります。

秋吉久美子さんは、35歳の時に岩久茂さんと離婚した後も、
・空間プロデューサー
・アイルランド人(17歳年下)

との熱愛が週刊誌報道されるなどたくさんの恋愛をされていたようです。

そんな秋吉久久美子さんも46歳の時に再婚しました。

再婚相手との年齢差は26歳年下で当時20歳でした。

グレンさんという、ハワイ出身の日系二世の映像クリエイターです。

最初の結婚(岩久茂さん)も出来ちゃった結婚の勢い婚だったようですが
グレンさんとの恋愛も結婚までの期間は短かったようです。

結婚生活は長く続かず約半年で離婚。
離婚理由は、夫婦の不仲ではなく家族の介護問題があったようです。

結婚直後に秋吉久美子さんの母親が、がん判明。
秋吉久美子さんは精神状態が不安定になったことが原因だと語っています。

実はグレンさんとはその後、母親を看取った後に再婚しています。
秋吉久美子さんにとっては再々婚になります。

再々婚したのは、グレンさんとの離婚の翌年でしたので
3年間の間にグレンさんと結婚⇒離婚⇒再婚しています。

同じ人との再婚なので、かなりの覚悟がお互い必要だったと思いますが
実は結婚生活は8年半で再度離婚しています。

貴乃花部屋で騒動になった貴ノ岩の今現在は、モンゴルで活躍してる?貴ノ岩の暴行事件が起きたのは2年前の2017年11月。当時貴乃花部屋に所属していた貴ノ岩は被害者で頭...

スポンサーリンク





長男息子強盗で転落死真相!

息子の転落死 原因は?

2015年1月に秋吉久美子さんの息子が事故死しました。

秋吉久美子さんの離婚時、子供である息子は10歳頃。
秋吉久美子さんがシングルマザーとして養育していたと思われましたが
実家である福島の祖父母に預けられていたようです。

その後アメリカの高校に留学。
秋吉久美子さんは女優業で多忙だったからなのか一緒に住んでいなかったようです。

その息子が2015年、病院の非常階段から転落死と「週刊文春」が報じました。

記事によると、息子さんが2つの黒いカバンを持って病院内を走っている姿が防犯カメラに映っており、非常階段まで来たところで唐突に姿を消したといいます。
捜査関係者の話によると、現場の状況から、柵を越えて非常階段に飛び移ろうとして失敗し、9メートル下の地下にまで転落したのではないか、ということのようです。

2つのカバンの1つは自分の物で、もう1つは病院近くの工事現場の作業員の物だったのだそうです。

映像では誰かに追われているようにも見えたとのことですが、結局警察はこれを転落事故と結論付けています。

まとめ

秋吉久美子さんは、バツ2で現在独身です。
母が病気にかかったり、息子が転落死したりと色々ありましたが、今後の秋吉久美子さん活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

入社3年目で結婚、嫁茅原ますみはテレ東アナウンサー!元フジテレビで現在フリーアナウンサーの笠井信輔さんが悪性リンパ腫を公表しました。56歳、結婚して嫁子供もいる...
【安藤優子が今晩語る25年前の逸見政孝さんの本当の病状とは?】8月9日放送の直撃!シンソウ坂上は「病名はガンです」衝撃会見から25年…逸見政孝さんの素顔。🌙...

スポンサーリンク