黒川伊保子夫職業や息子大学|出身高校学歴,服装が独特脳科学者!

服装がぶっ飛んだ脳科学者?中野信子との関係も気になる黒川伊保子

実業家やエッセンスとして活動していふ黒川伊保子さん!
黒川伊保子さんは、今話題になっている「妻のトリセツ」「夫のトリセツ」の作者です。
今回は、そんな黒川伊保子さんの旦那や子供、旦那や大学など調べてみました。

《黒川伊保子、夫職業や息子大学調査!出身高校や大学学歴や服装が独特の脳科学者!》


スポンサーリンク





黒川伊保子夫職業や息子大学

黒川伊保子夫について

黒川伊保子さんの夫について、調べてみましたが、情報はなく、顔写真すらも出していないようです。
結婚して、34年のようですがどのような方なのか気になります。

黒川伊保子さんは、夫について「育児に参加する気が無いと思っていたのに、気が付いたら保育園の遠足の付き添いをどちらが行くかじゃんけんで争うくらいのイクメンになっていた。」と言っています。

それもまた男性脳を理解したうえでそういう風に変えたかもしれません。
かっこいいですよね!

子供は息子

そして、2人の間に子供はいます。
黒川伊保子さんが、息子さんを出産されたのは、1991年8月です。
2019年のお誕生日で28歳ということになります!

息子さんには、「愛している」と生まれたときから言葉をかけてきたと言っています。
反抗期のときでさえ、「あなたに会えてよかった」と言葉で表現したそうです。
小さな頃から愛情を言葉でストレートに伝えてきたからか、あまり叱ることはなく育てることができたと語られています。

息子さんの大学が気になりますが、情報はありませんでした。

スポンサーリンク





出身高校や大学学歴や服装が独特の脳科学者!

出身高校や大学、学歴は?

では、黒川伊保子さんの出身学校を紹介します!

黒川伊保子さんの出身学校は、國學院大學栃木高等学校で、第16期生です。
高校時代は、国立理系のクラスで、50~60人の生徒の中、女子は、たった6人しかいなかったそうです。

高校卒業後は、奈良女子大学に進学したのは、
「もっと女友達がほしい」、「物理学科がある」、
「大学生を機に親元を離れたかった」という理由だそうです。

奈良女子大学から脳科学者に

大学卒業後は、脳について学び、脳科学者になりました。
独自の脳の研究からくりだされる、男女脳の可笑しくも哀しいすれ違いを書いた随筆や、語感の秘密を紐解く著作も人気を博し、日本テレビ「世界一受けたい授業」やNHK教育テレビ「日本語なるほど塾」などに出演、「anan」や「SPA!」など雑誌の恋愛特集のコメンテーターとしても定番の存在となっています!

また、黒川伊保子さんの服が独特と言われていますので、黒川伊保子の服装の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

まとめ

黒川伊保子さんは、旦那と息子さんがいますが、一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。
また、現在は、実業家やエッセンスとして活動しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、大手タクシー会社の元運転手の男が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは日本交通の元タクシー運転手、飯塚博...
また吉本興業の対応が後手に?徳井義実のルーズさで相方福田充徳も干される?レギュラー番組を多数持つ、売れっ子芸人のチュートリアル徳井義実さん。問題発覚のその日...
元旦那・袴田吉彦のアパ不倫後離婚し再婚した河中あいの現在と旦那についてタレント、グラビアアイドルとして活動中の河中あいさん!今回は、河中あいさんの高校や結婚...

スポンサーリンク