満島ひかり,舞台降板理由は永山絢斗と出来婚?離婚原因は「不倫略奪愛」だった?

今年3月所属事務所からフリーになったばかりの女優満島ひかり(32)が

今年11月から予定されていた主演舞台を降板したようです。宮藤官九郎(47)が

脚本・演出を手掛けるシェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」は

自ら企画を持ち込んで実現に持ち込んだ思い入れの強い作品。フリーになって心機一転

勝負どころの満島ひかりさんに何があったのでしょうか。降板理由はやはり「不倫略奪愛」

で交際中だった彼氏、瑛太の弟、永山絢斗と出来婚?元旦那石井裕也の心境は?

スポンサーリンク


満島ひかり,舞台降板理由は永山絢斗と出来婚?

≪満島ひかりプロフィール/経歴≫

名前:満島 ひかり(みつしま ひかり)
別名義: HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日 :1985年11月30日
年齢:32歳
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1997年 –
活動内容 1997年:Folder時代
2000年:Folder5時代
2003年:ソロ時代
2004年:ぱれっと移籍
2009年:ユマニテ移籍
2018年3月1日:ユマニテから独立フリー発表
配偶者 石井裕也(2010年 – 2016年)
著名な家族:満島真之介(弟)
      満島みなみ(妹)
      満島光太郎(弟)
引用:Wikipedia

女優の満島ひかりさん(32)。

「専科」(2016年3月 – )


引用:YouTube

の憂いを帯びた表情のCMが私は大好きです。

10代の頃から、ダンスグループ「Folder」及び「Folder5」

活躍していた美少女。

綺麗なお顔立ちだなと当時から、目を引くオーラをまとっていましたが、

実は満島ひかりさんはイタリア系アメリカ人の祖父をもつクォーター

お爺さんは、米兵だったようです。

名前も和名ですし、あまり知られていませんよね。

アイドル時代を経て、

いまはその面影もなく、

女優として見事に転身され、ご活躍は目を見張るものがあります。

演技派として高く評価される一方、

2015年に放映されたドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)では、

ピョン吉 役の声優を務めるなど、

シリアスな演技からコメディまで幅広く演じられる若手女優さんです。

満島ひかりさんが、所属事務所移籍を発表したのは、

今年3月1日。

どこかに移籍するのではなく、

フリーの女優として仕事を続けているようです。

「専科」を含むCMなどには、

降板することなく出演し続けていますので、

事務所との移籍トラブルはないようです。

そんな中、今年11月から予定されていた主演舞台を降板していたことが発表されました。

事務所退社後、営業も自ら行っていたのか、

この主演舞台「ロミオとジュリエット」には

満島さんひかりさん自身が

「ジュリエットを演じたい」

と宮藤さんに持ち込んだ企画だったようです。

そうなると降板理由が気になります。

一部噂には妊娠結婚

つまり「出来ちゃった結婚」があるのでは?と言われています。

相楽樹,CM5選,顔画像8選と経歴! 唐沢寿明公認の老け顔は壇蜜似で本名は?
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16年)でヒロインの妹・鞠子役を演じた女優の相楽樹(さがら・いつき)(23)が、映画「舟を編む」(13年)の石井裕也監督(35...
野崎幸助,死因は急性循環不全 嫁はデート嬢,遺産50億を結婚3ヶ月で取得の怪
「紀州のドン・ファン」野崎幸助さんの本当の死因と、死去当日の様子が明らかに。体内から違法な薬量が検出されたことが分かっていますが、発見された野崎幸助社長は、...
野崎幸助,嫁の顔画像と経歴は? 加藤茶に対抗意識,子供作りは毎夜三回!
「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡。驚愕の死因は多量の覚醒剤成分が検出。自分で使用したのか、他殺なのか。和歌山県田辺市で酒...
宮家理年,林千尋,白石和明,日髙憲文顔画像,職業は? 動機は金銭トラブル!宮田道人...
熊本県大津町のビジネスホテルの駐車場で、遺体で見つかった福岡市の職業不詳宮田道人さん(44)殺害に関与したとみられる4人の容疑者。男らは、宮田道人さんと知人関係...
光希(コウキ),キムタクの娘を隠す理由とは? 金欠?工藤静香がまた首謀者?
木村拓哉(キムタク)と工藤静香の次女、光希(みつき)さんがモデルデビュー。すっきりしたお顔立ちは、父親のキムタクと母親の工藤静香さんの遺伝子を絶妙に引き継い...

スポンサーリンク


映画監督、石井裕也との離婚原因は「不倫略奪愛」


引用:http://trend–box.com/archives/182

私は知りませんでしたが、

満島ひかりさんはご結婚されていました。

相手は映画監督の石井裕也さん。

年齢は満島さんの2歳年上(1983.6.21生)だそうです。

二人の馴れ初めは主演を務めた『川の底からこんにちは』

で監督と女優として出会い、

約1年の交際期間を経て2010年10月25日に結婚

約5年間の結婚生活にピリオドを打ったのは2016年の年明け

離婚理由は生活観や結婚観の違いと言われています。

映画監督と女優であれば、

お互いの仕事を理解でき、共に支えあっていけそうですが、

撮影に入れば、自宅に戻ることも少なくなるでしょうし

新婚生活も楽しめなかったでしょうね。

実は結婚してすぐに、

満島ひかりさんに不倫報道があったようです。

お相手は、永山絢斗(ながやま・けんと)さん(29)。

ドラマ「おひさま」(2011)「ごめんね青春!」(2014)などで共演。

また兄の瑛太さんとも共演があり、(「若者たち」(2014))

家族ぐるみの交際をしていたようですが、

交際が明らかになったのは、2016年半ばのようです。

離婚してから半年が経過していますが、

永山絢斗さんとの交際が、離婚理由の一つであったかどうかは定かではありません。

別れたとも続いているとも言われているこの満島ひかりさん&永山絢斗さん。

満島ひかりさんは、石井裕也さんとの結婚では子供がいませんでした。

仕事のペースは落としていなかったとみられるものの、

子供が欲しかったのではないかと言われています。

となると、永山絢斗さんとの交際が続行であれば、

不倫略奪は不明ですが、

出来ちゃった結婚は可能性として考えられます。

先日結婚を発表したV6岡田准一さん&宮崎あおいさんも

宮崎あおいさんは離婚歴がありますが子供はいませんでした。

今回、岡田准一さんとご結婚してすぐに妊娠発表されています。

ひょっとして満島ひかりさんも?

近いうちに、詳しい降板理由が発表されるでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

勝田州彦,生い立ちが歪んだ性衝動に!犯行手口もアザトイ!無抵抗女児を,,,許せない
2004年9月、岡山県津山市総社の市立北小3年筒塩侑子(ゆきこ)さん(当時9歳)が帰宅後、殺害された事件で、逮捕された勝田州彦(くにひこ)容疑者(39)が犯行状況を淡...
桑子真帆,離婚理由は和田正人とのW不倫? 吉木りさ唖然,谷岡慎一アナ呆然
6/6追記:離婚届は6/3に提出されました。NHK桑子真帆アナウンサーとフジテレビ谷岡慎一アナウンサーが離婚を決意したと報じられました。気になる離婚理由は、『多忙によ...
いか八朗,経歴と家族を調査! 自己紹介動画が天然?たこ八郎から命名された芸名と...
いつも笑っているイメージのかわいいおじいちゃん、いか八朗さんが亡くなりました。死因は老衰。84歳でした。テルマエロマエに出演したいか八朗さんは、その笑顔と親し...
大塚吉兵衛,経歴や家族がヤバイ!米倉久邦司会者交代,老害は引っ込んでろ?
25日、日大アメフト悪質タックル問題で、ついに日大の大塚吉兵衛学長が単独会見を開きました。冒頭から、女性乱入者が現れるなど、波乱含みの展開。現時点で会見から1時...
光希(コウキ),キムタクの娘を隠す理由とは? 金欠?工藤静香がまた首謀者?
木村拓哉(キムタク)と工藤静香の次女、光希(みつき)さんがモデルデビュー。すっきりしたお顔立ちは、父親のキムタクと母親の工藤静香さんの遺伝子を絶妙に引き継い...

スポンサーリンク